2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージレス

27日〜本日分のお返事です、お待たせ致しました! いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

今日で2007年の6月も終わりです。 そんな日過去の「YOUたち!」ゲスト出演者の1人が逮捕されると言う報道があり、とても残念に思います。 しかし、今月は嬉しい情報が飛び交う怒涛の1ヶ月でした。 1番は何と言ってもHey!Say!7のCDリリース決定のニ…

夏うたリクエスト111+α

去年の夏うたランキングでの映り込みは皆無だったのですが、昨年の夏に素晴らしい曲がリリースされたおかげで早々に姿を拝む事が出来ました! ◇第111位 Ho!サマー(2006.8.11 OA) 13歳になったばかりのスペシャルな放送日を流していただけて超嬉しかったです…

from mobile

ここ数日ブログとは関係のないとある作業をしていて疎かになってしまっています。 アンケートは只今集計&少しずつまとめ中です。 遅くなっており申し訳ありませんm(_ _)m 今日は体調が思わしくなく、暑さも相成って気が滅入ってたんですが、一気にテンショ…

NEWS初のLIVE DVDリリース決定!

DVD

先程Neowingからメールが届き知りました。 8月8日に『Never Ending Wonderful Story』と題されたNEWSのLIVE DVDが発売されるそうです。 初めピンと来なかったのですが、“2月18日16:00の横浜アリーナ公演を収録した”との説明文を読み胸が高鳴りました。 そ…

メッセージレス

お待たせしてしました、24日〜本日分のお返事です! たくさんの拍手どうもありがとうございました。

お知らせ

昨日分にゆーたち6/24放送分レビューを更新しました。→★コチラ★ やっぱ見直しながら書いていくのはとっても楽しいです^^

本日の午前中にはてなダイアリーのメンテナンスがあり、見られなかった方もいらっしゃったと思います。 キャッシュでならご覧になられたんじゃないかと思いますが失礼致しました。

6/24放送分レビュー(6/26更新)

触れていない事柄に関しては以下の公式サイト「放送内容」をご参考下さい http://www.ntv.co.jp/you/broad/20070624.html ◇OP 少し前に出て来る→左右に揺れながら戻って拍手。 終わりの方で手叩く回数が激減してフェイドアウトする事が最近多いですね! 今回…

山田涼介くん出演ドラマ「探偵学園Q」制作発表

昨日秋葉原の新名所(もう古い?)UDXにて行われ、山田くんも参加されました! ジャニーズJr.の山田 女装に興味(スポーツ報知 6/24付) 神木隆之介が難事件解決だ…「探偵学園Q」制作会見(スポーツ報知 6/25付) >劇中で着たい衣装を聞かれたジャニー…

お知らせ

昨日分にゆーたち6/17レビュー更新しました。 6/24放送分も一緒にアップしたかったんですが体調がイマイチの為に断念・・・明日にはあげられると思います。 拍手のお返事も今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

近代に加えて昨日届いた明星とポポロにもメロメロです(*´ `*)

6/17放送分レビュー

触れていない内容に関しては以下の公式サイト「放送内容」をご参考下さい http://www.ntv.co.jp/you/broad/20070617.html

Kindai8月号

うわぁ雑誌カテゴリー使うの久方振りですね・・・気まぐれでごめんなさい。 昨夜公式サイトに内容が更新されていて、今月号の購入を決意してました。 Kindai (キンダイ) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2007/06/23メディア: 雑誌 …

本日毎週土曜17時より放送中のTBS「チャンネルロック」でHey!Say!7が紹介されたとの事! →★コチラ★ 今週のメニューのTOPに“ジャニーズの新ユニット 「Hey!Say!7」 が『ラブコン』主題歌でデビュー! ”の見出しが掲載されております。 いくらTBSとは言えア…

メッセージレス

20日から本日分になります。 どうもありがとうございました!

「2時っチャオ!」再来・・・のはずが。

TV

「2時っチャオ!」は金曜日に1週間の芸能ニュースに出てきた男性タレントを総括する“今週のチャオっとイイ男!”と言うコーナーがあります。 そして、今日このコーナーのタイトルバックで6分割された画像の中に見慣れた男の子を発見! 一瞬裕翔かと思った…

快進撃の始まり

CD

Amazonにて22日深夜より予約受付を開始したHey!Say!7のシングル『Hey!Say!』。 早くもランキングと言うものを意識させられるようになりました。 1時間ごとに更新されるAmazonのミュージック Top 100は4時台で既に初回限定盤が第2位だったそうなんで…

from mobile

取り急ぎ御連絡。 AmazonにてHey!Say!7『Hey!Say!』の予約受付を開始しております! Hey!Say!7で検索しても滝城とゲンジさんと別マしか引っかからなかったのに(それはそれで凄い)Hey!Say!で検索すると出てきました。 ジャニーズストア*1のTOPにもあ…

なんとなくゆうとぴあん

●昨日は大好きな餃子を作りました 本人も好きなおかずにあげてますが、浩二くんが第1話で晩御飯を「ギョーザ♪」と喜んでいた事、遥生くんが万田家で皮の包み方を教わってひだひだを作っていた事を連想しちゃいます。 餃子と深い関わり合いを持っていますよ…

新たな事実

17日当日に頼んだデイリースポーツが本日届きました☆ <コチラからバックナンバーの申し込みが出来ます> 130円+送料80円が後払いで宜しいだなんて良心的ですよね〜本当に有り難いです。早く切手をお送りせねば! そうそう、申し込みの際に答えなけ…

お知らせ

ゆーたち6/10放送分レビューを6月14日付に、17日のドーム公演に関する事柄を昨日付に更新致しました。

precious massage

一昨日のweb拍手メッセージにて17日のドーム公演オーラスで“裕翔が感動的なアドリブを利かせた”とお教えいただき、自分でも少し調べてみました。(本当にありがとうございます!) 17日はヘイセイショック*1 で頭がいっぱいで、特に事故や怪我などの情報…

メッセージレス

大変お待たせ致しました。 17日〜本日分のお返事ですm(_ _)m たくさんの拍手どうもありがとうございます!

TBS「ワールドグランプリ2007」スペシャルサポーター決定

本日TBS公式サイトにて発表されました。 なんと・・・・・ 松田聖子さんと藤井隆さんのお二方に決定したそうです!!!!! いや〜ヘイセイでもなければジャニでもありませんでしたね、予想外でした。 “大会イメージソングや詳しい内容は6月21日の会見で明ら…

「DREAM BOYS」&「ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン」会員優先受付案内到着

etc

本日届きました。 もう既にJnetにも詳細がアップされていますが、大冒険は電話受付ではなく郵便振込です! 間違いなく激戦になるでしょうし取れるかどうかもまだ分からないですけど、とりあえずあのリダイアル地獄を味わう事なく情報局の枠で申し込み出来る…

TBS「2時っチャオ!」新聞コーナーにHey!Say!7

TV

※追記完了です TBS様様でございました。

8月1日発売Hey!Say!7シングル『Hey!Say!』情報続々

CD

一昨日リリースが発表になり昨日JwebにてCD収録曲や形式の詳細が明らかとなった『Hey!Say!』の情報が、今日になって各地で解禁され始めています。 まず、「ラブ★コン」TBS公式サイトのTOPICSには本日付で“「ラブ★コン」主題歌最新情報! ”として公開されま…

5月17日から1ヶ月間募らせていただいたアンケートは昨日をもって締め切りとなりました。 ちょっと時間は掛かってしまうと思いますが、集計結果は必ずお伝えします。 それから沢山の拍手ありがとうございます! 昨日と今日いただいたメッセージは明日お返…

有終の美を飾ったFather's Day

本日をもって、4月3日から始まったカツンのコンサートツアーが東京ドームにて幕を閉じました。 そんなラストの今日6月17日は父の日でしたね! 裕翔のパパさんは会場に足を運んで下さったでしょうか? ママさんは雑誌の常連と言う位にもう何度も話に出て来て…