2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵学園Q番宣総括

必死になった訳ではないんですが、HDDの予約がプリマダムのまんまなので*1自然の摂理で日テレのエンタメは網羅してしまうんです。(ザ・ワイド抜き) せっかくだから簡単に振り返っておきますね。 *1:冒険王仕様にそろそろフジ中心の予約に設定変更しなければ…

夏うたリクエスト111!+上半期TOP50

過去の映像ばかりなのに楽しくて大好きなMステのランキングスペシャル。 やや中途半端に見ていた部分もあるのですが一応メモメモ。

勇気100%お蔵入り?

放送2日前と迫った今日、公式サイトの次回予告が更新されました。 >> スタジオLIVE 光&翔央のNEWソロ曲を一挙披露!! 大人気サマー×サマー×サマーとメドレーで _| ̄|○ 再来週でも構わないのでお願いします・・・お蔵入りだけは避けて頂きたいで…

kittyGYM結成

GAMと被ってる・・と思った方かなりいると思います。 私もその1人です。 kittyもkityを思い起こさせて切ないですが社長様のお考えになられたユニ名の中では正統派な感じがします。 今日は朝からジャニヲタ的に大変なNEWSが舞い込んできましたね(つД`) 一気に目…

1日1度は先日のLIVE STAGE再生してますが、未だドリボ続き見てないんです・・・(どうでもいい理由はヲタクイズム参照) ユウタ!!!!!

メッセージレス

昨日の分お1人様宛てです。

You&J会員証到着

書き忘れ・・・ 昨日情報局のハガキと共に届きました。 これで晴れて私も会員と名乗れる身分となりました。 期限は来年の6月です。 ちなみに会報のどりぼレポに映り込みをちょっとだけ期待してたけど皆無でした、と一応報告させて頂きます。

NHK歌謡コンサート(生放送)

エイトさん出演との事でチェキったんですが、8時以降の収録なのでU-15は無理かな〜と全く期待薄でした。

DREAM BOYSフラゲ成功!

DVD

昨日自分の注文分は配送予定日が29〜30日だと書いたのですが、なんと本日夕方ポストインされてました。 Amazonは何度か利用させて頂いた事あったんですけど何れも発売日の過ぎたものを注文していたので、Amazonでもフラゲ出来ると言う事を今回初めて知り…

Jr.情報局Vol.198

etc

あまり期待せずにいたんですけど・・・ Vol.196で会員期限が切れてしまった我が家にも無事到着しました!(リーコさん宅にも届いたでしょうか?) やはり現在継続を受け付けていないからでしょうね、「本ご案内は特別にサービスでお送り」して下さったそうで…

TOKIOさんPV集『5ROUND3』発売延期未定に

etc

各所の情報が削除され発覚しました。 まだこちらの通販ページには残されていますが、消えるのも時間の問題かと思います。 理由は分かりませんが、本気で欲しいと思っていたので非常に残念でなりません・・・。 延期になっても発売中止にはせず、是非いつか世…

DREAM BOYS

DVD

本日未だ在庫切れのAmazonからご注文の発送お知らせメールが届きました。 思っていた以上に早くて嬉しいのですが、配送予定日は29〜30日となっております。 明日はともかく明後日の発売日には届いてくれないでしょうか・・・。 でも間に合わなくとも構い…

カテゴリーetcばっかり!

メッセージレス

お待たせして申し訳ありませんm(__)m 20日〜本日分(今現在まで)のお返事です。 拍手onlyもいっぱいありがとうございます!

お久し振り!

以下関東ネタばれになります

DREAM BOYS CM

etc

発売一週間前の21日にヘキサゴン直前に流れたのが初見でした。 たまたま私がキッチンにいて母はテレビを見ながら作業していて、突如「あ!これ!」と言うのでテレビを見に行くとこのCMでした。 この時は後半しか見る事が出来なかったんですけど一昨日音楽戦士…

ご心配おかけしてしまい申し訳ありません、波がありますが体調はだいぶ良くなりました! 本日おばあちゃんから明星が送られてきて癒されております。 昨日から書いていたのですが、やっとプリマダムレビューを完結させました。 22日分にLesson10とLast Les…

「ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン」決定

Jnetに更新されておりました。 ここはNEWSの初単独コンサートが行われた場所ですよね? 『パレロワイヤル』の会場写真見るととてもジャニーズの公演が行われるような場所には見えないんですけれども、素晴らしいステージングになる事間違いなし!(・・・のはず…

また体調崩してますごめんなさいm(_ _)m 昨日や一昨日は今度追記予定です。 とりあえず速報!

遥生くんありがとう〜プリマダムLesson10&Last Lesson〜(6/24更新)

最終回は「Last Lesson」でしたね。 Lesson9について書いた時「Fainal Lesson」と書いたんですが実はLastとFinalと迷ったあげく後者にしました(^^; 惜しかった! ・・・どうでもいい話失礼しました。 最終回にLesson10のレビューは間に合いませんでした…

日テレかわら版

月〜木の16:48から数分間放送されている番宣番組(不定期でお休みの週も有)なんですが、今日はプリマダムが最終回と言う事で2回目の登場・黒木瞳さんでした。 水曜日は過去黒木さん・明菜さん・うのさん・高岡さんの4回あったので裕翔も出ないかな・・・…

プリマダム最終回、今夜10時からです! リアルタイムエンタメでは既に衣装・メイク共にバッチリの皆さんが会場から生出演されておりました^^ 皆さん素敵です〜発表会ドキドキです頑張ってください☆

プリマダムFinal Lessonに向けて倉橋遥生プレイバック

ついに明日は最終回を迎える事となりました。 一体嵐子さんはどうなってしまうのでしょう? 私は発表会の成功失敗よりも、遥生くんがパリへ行ってしまってから容態が急変しないか否かが心配でなりません。 息子が立ち会えないまま・・・なんていう最悪の事態…

メッセージレス

17日から本日分です。 ボタン押して下さった方、メッセージ下さった方、皆さんどうもありがとうございます。

着信ボイス更新

月曜日のお楽しみ♪ いつまで続けて下さるのか検討が付かないJ.J.ExpressVOICEでございます。

黒木瞳さん公式サイトに○○!

プリマダムが始まってから見させて頂くようになりました。いつもサイトの文章を書かれている方がかなりぶっちゃけていて好感持っております。(今回も視聴(ryが悪いから〜なんて正直に…) ご丁寧にいつもトップに次回更新日が提示されているのですが、1…

2日間放置してしまい申し訳ありませんでした。 ここ数日体調が優れなくて、ヲタクイズムを土曜日に更新し終わった後からPCに向かう気が起こらず携帯からの更新も億劫になってしまっておりました。 普段1日以上日を空ける事がないせいか気に掛けて下さった方もい…

日曜ミステリー

本日14時からテレビ東京にて「犯罪交渉人ゆり子」と言う2時間ドラマの再放送がありました。 この放送の少し前にいくつかのマガより子役時代のアリーが出るとの情報を知りました。 真偽が分からなかった為半信半疑で録画しておいたんですけど・・・・・ 本…

来週が待ち遠しいです

昨日17日にヤーの収録があったのですが、裕翔も出演してたようです。 しかもLIVE STAGEだけでなくスタジオの方にも参加してたそうで! 前回からいのありが参加するようになり「ドラマ終わったら出てくれるかな〜」なんて淡い期待を抱いていたのですが。 つ…

メッセージレス(11日〜本日分)

大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m