Yuto's 16th Birthday Party Time

先日ヲタクイズムの方でもちらっとお伝えしたのですが、去る7月26日の夜に新横浜で昨年もパーティーでお世話になったひとみさん主催の15日早い裕翔のプレバースデーパーティーに参加させていただきました。 こんなに素敵な裕翔の写真入りケーキも特注でオー…

尊い日

著しく成長し続ける姿、それに伴って少しずつ変わってきた魅せ方、日々磨かれているのであろう表現者としてのスキル、そして何よりも君の笑顔を見させてもらえることが私の生き甲斐です。 幾多の困難も乗り越えてひたむきに、がむしゃらにステージに立つ君か…

※特別臨時更新

Hey!Say!7 2009 Spring Concert「Hey!Say!MONKY」in 横浜アリーナ All Stage

完璧ではないしまだまだ書き足りないんですが、時間割けるだけ割いて感じたことや伝えたいことを凝縮しました。 今日、書いておきたかったんです。

※特別臨時更新 ゆーとくん、アイドル5周年おめでとう! 昨年はこちらでは何もお祝いできなかったので、日付変わってとんでもなくDeep nightにひっそりこっそりきちゃいました。

一生感謝し続ける日

私は今年の春より新しい世界に身を置き始めてから多くの良き出会いに恵まれ、大切なものや守りたいものが増えました。 君のことを考える暇もないほどの忙しさも体験しました。 片想いだけど四年振りの恋も芽生えました。 漠然とだけど夢が見つかりました。 …

YUTO's Birthday Eve&Birthday Party♪

何とも素晴らしい本人不在(笑)のお誕生日会へひとみさんにお招きいただきました。 少人数でのお食事などはあったんですが、こういった会合に参加させていただくのは久方振りでジャニヲタとしては初めての事だったので簡易的ではありますが少し紹介させていただ…

Clover of happiness

Happy Birthday to YUTO!!!!!

※特別臨時更新

至福の瞬間

皆さん、お久し振りです。 お元気ですか? たまにアクセス解析をチェックすると今でも本館以上に毎日たくさんの方が訪問して下さっているのが分かり、申し訳ないと思いつつもとっても嬉しくなります。 ヲタクイズムの方もご覧になられている方はご存知かと思…

※特別臨時更新

中島裕翔くんを紹介します

1993年(平成5年)8月10日生まれの東京都出身、獅子座のA型。 “裕翔”には「夢に向かって羽ばたけ」と言う意味が込められているそうです。 今現在身長168cm・体重47kgで日々ぐんぐんと成長中。 頭(顔)が小さく華奢でスタイル良好、優しい目元と柔らかい表情…

お知らせ

私の我が侭でこの3日間は日記を更新する事だけを続けたので、web拍手に数多く頂いたメッセージへのお返しが出来ませんでした。 それ故今日で一旦お休みと言う形を取るものの、あまり長くは書けないかもしれませんがお返事を差し上げる為だけに今月は後2回…

結局日付は16日を越えちゃってごめんなさい。 今日も名古屋遠征お疲れさまでした。 マフラーはなかったけれど、ジャケ写の衣装かっこよかったなぁ。(@ガイシホール)

「ワールドカップバレー2007女子」日本×キューバ

WC TV

直前番組に出演し、開始前に『Ultra Music Power』を全員で披露してくれました。 お披露目時に着用していた新衣装はデビューを控えていた昨日までの自分達との決別を意味しているのでしょうか? 7メンは試合は観戦せず、たぶん新幹線でとんぼ帰りだったので…

「はねるのトびら」短縮鉄道の夜

TV

いやぁ楽しかったっす! 予想以上に色んなメンバーをフィーチャーしていただけて、バラエティの素晴らしさを思い知りました。 裕翔はつり革掴ませてもらって、簡単問題(KY)で無事正解出来て良かったですね^^ さすがに10人でひとつのつり革ってのはキツ…

「Hey!Say!JUMPのめざましアタック」

WC TV

裕翔が同じ時間帯(6時台)に2日連続出演してくれました☆ 龍太郎くん&圭人くんと共にキューバのエース・ルイザ選手へVTRを通じての質問を敢行! グダグダながらもスペイン語を喋る姿は貴重な瞬間でした。 恐らくイントネーションはハチャメチャですが(笑…

TVガイド11/23号

4ページの特集にスペシャル付録。 とっても充実した内容にテンション上がりまくりました。 「JUMPING Power Note」の7集合写真なんか、もー可愛過ぎて顔緩みっ放しです。 よく聴く音楽としてワイルズをあげてくれたのには感無量でした。 格好良いのはこの…

Hey!Say!JUMP生写真続々販売開始

バレー会場で既に販売中ですが、本日よりジャニショにも大量入荷されたようです。 そしてJwebではweb限定の生写真の申込受付が始まりました。 集合とソロ10種が各4枚セットとなっており、サンプル画像が全てチェック出来ます。 写真ヲタにはたまりません…

J-Storm内にHey!Say!JUMPオフィシャルサイト完成

etc

これまでTOPの下の方にカテゴライズされていたJUMPが一覧の仲間入りを果たしました。 白と赤のデザインは見ているだけで元気になってきますね。 プレパケのケースにプリントされているらしいUMPキャラがめっちゃキュートなんで、もっとこのコを押して欲しい…

Hey!Say!JUMPアーティストページ完成

無事に全ての情報が移行されました。 FCはしばらくはJr.情報局が役割を担っていくのだと思いますが、You&Jに移ったりするのでしょうか? Jwebはロゴが可愛くて、12月の頭まで毎日更新されると言うのが楽しみで仕方ありません。 Jnetはバイオグラフィが充実…

夢に向かって羽ばたけ!

予想以上に多く使ってきたこのカテゴリーも、今年最後の役目を果たします。 私はデビューを受け入れながらも、心の何処かで「早過ぎる」と思っていました。 これからお仕事の他にやってみたいことや興味を惹かれることがあるかもしれないのに、全く違った夢…

Hey!Say!JUMP Debut!!!!!!!!!!

運命の日を、彼は名古屋・日本ガイシホールで迎えました。

Hey!Say!JUMP『Ultra Music Power』レビュー

CD

Jwebに特設サイトも作られ、先輩方の応援CM*1や通常のPRスポット&dwango.jpの着うたCMも大量に流れ始め、いよいよデビューを明日に控えたHey!Say!JUMP。 前日の今日は店頭到着日と言う事で、店頭予約分のDVD付初回限定盤と通常盤初回プレスの2枚を引き取…

「Hey!Say!JUMPのめざましアタック」

WC TV

もはや7時台で流れることはなくなってしまったこのコーナー。 今日は試合がないので期待薄だったもののAM6:23にタイトルコールが始まり、何と大林さんに中2トリオがインタビューを敢行してるではないですか! 山田くんが襟の縁が赤の白T+エンジと白のパー…

たくさんのメールと拍手メッセージ、本当にありがとうございます。 叱咤されてもおかしくない未熟者にも関わらず、優しいお言葉ばかりを頂戴して目頭が熱くなりました。 今日からの3日間は初心に返って書きたいことを書くという更新を心掛けてみます。 メー…

こん○○は☆ ご無沙汰しております、夢乃です。 皆さんお元気でしょうか? 雑誌チェックしてますか?関連番組網羅出来てますか?編集にあたふたしてませんか? やっと風邪が治ったかと思ったら今度は自分のウィークポイントが不調をきたし、またしてもだいぶ日…

メッセージレス(11/30遅更新)

最後まで沢山の拍手をいただき本当にありがとうございました! 拙いお返事ばかりですが、心を込めて書かせていただきます。 25日 *ひとみさん* 更新を指折り数えるように待ちました☆ あまり体調が良くないようですが、如何ですか? バレーも残すところ後…

メッセージレス(11/24遅更新)

こうして、またここに新たな記事を書き加えると言うのは不思議な感じがしますね。 休止を宣言してからも毎日ぽちぽち押していただき、打ち込みが面倒くさいメッセージ欄に何度も残してくださるお気持ちが嬉しい限りでございます。 15日に申した通り、今回…

★Today's Schedule★ 【テレビ】 05:25〜08:00 フジテレビ系「めざましテレビ」(コーナー「めざましアタック」放送の可能性アリ) 14:00〜14:05 フジテレビ系「体操の時間。」(再出演の可能性アリ) 14:00〜15:00 スペースシャワーTV「BIG HITS」(『UMP』P…