2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージレス

27日〜本日分のお返事です。 どうもありがとうございました☆

百識&プレミアについて更新しようと思ってたんですが、今日はメッセージへのお返しでいっぱいいっぱいになってしまったので明日書かせていただきますm(_ _)m レポも続きも早く打ちたい! なのに、大冒険映像の誘惑が・・・

それぞれの行方

結構前から今年4年振りに開催されるWCバレーのフジテレビ公式サイトをブックマークしてたんですが、昨日月1の特番の放送が深夜にあったので録画したんです。 今朝高速早送りで流し見したところ、最後に「次回新ユニット発表!」とのテロップが出まして。 …

Today's midnight program

TV

先程もお伝えした通り、今日はフジテレビにて深夜2時8分より「プレミアの巣窟」と言う番組 でジャニーズJr.の大冒険についての大特集がOAされます♪ この番組はこれから開催されるコンサートや舞台の告知が主だったと思うんですが、フジテレビ主催・冒険王…

ラストスパート

昨年10月8日に華々しくスタートした中島裕翔くん初のレギュラーバラエティ番組「YOUたち!」が、来月30日をもって終了する事が分かりました。 (情報源:月刊ザテレビジョン&月刊TVnavi番組表) 番組が始まってもうすぐ1周年、2年目も当たり前のよう…

お知らせ(改)

大冒険レポのPart2を昨日分にアップしました→★コチラ★ 本当は昨日更新したかったんですけど久々に長文打ったせいか頭痛が取れなくて断念したのです。(薬が効いたのでもう平気です!) MCの文章に起こすが下手っぴで流れが分かりにくいですが、裕翔の発言は…

取り急ぎ…

フジテレビ「プレミアの巣窟」、本日深夜放送です! 全国ネットでないのが残念ですが見られる地域の皆さんはお見逃しなく☆ また後程やってきます。

ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン〜precious 3times〜Part2

説明下手でホントすみませんm(_ _)m 無駄にダラダラ長くなっちゃいましたが第2弾どうぞ!

<8/28更新>

メッセージレス

25日&本日分のお返事です、ありがとうございました!

お知らせ

昨日分に大冒険レポPart1をアップしました→★コチラ★ スクロールバーの短さには自分が1番驚いてます。 ゆーたちについては早々に触れたかったんですが、レポ打ちが押しに押して限界が来てしまったので明日書かせていただきますm(_ _)m

ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン〜precious 3times〜Part1

久々の長文打ちに奮闘してます。 現時点では何回に渡るか分からないんですけど、裕翔の出番以外も覚えてる事や印象に残っている事はどんどん書き出している為果てしなく終わりがまだ見えません。 気長に待っていただけると幸いですm(_ _)m それでは、第1弾…

<8/26更新>

大冒険07オールラスト

Jr.の皆さん、そしてスタッフの方々、10日間全29公演お疲れさまでした! 同じ事を三回も繰り返す日々の中、笑顔を絶やす事なく感謝の気持ちを持ち続けながらメリディアンのステージを華やかに彩ってくれた皆さんは素晴らしくカッコ良いです。 山田くんや…

from mobile

1日中お腹痛かったり、ゴキブリが出たと思ったらすばしっこいコオロギだったり、スパカンの電リクが全く繋がらなかったり。 PCからは23日の拍手レスのみ更新致しました。 まだコオロギは捕まえてません。 何処に隠れてるんでしょう? ゴキブリじゃないと分…

メッセージレス(8/24更新)

19日〜23日分のお返事です。 大変長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m 家を空けている間も多くの拍手ありがとうございます!

報告遅れましたが、珍しく自分で明星とポポロを購入し無事に帰宅しましたー!(疲労MAX)

大冒険07私的最終日

ついに龍太郎くんを拝めた本日。 1部は途中から参加していたそうですが、2部に山田くんの姿はありませんでした。 ドラマ撮影の合間を縫って何とか少しだけは出演が可能だったんでしょうね… 「リュウ様」と「やまちゃん」を行ったり来たり。 どれだけ忙しい日…

from mobile

オリコンウィークリーチャート、登場3週目も先週に続いて第7位に『Hey!Say!』ランクインおめでとう! 根強くTOP10入りをkeepしている事にも非常に驚いているんですが、またしてもラッキー7な順位だなんて・・・ これは何かの縁かもしれない♪ きっとそう…

11日遅れのmessage

レポまでもったいぶろうかとも思ったのですが、ここでひとつご報告させていただきます。 昨年に引き続いて、今年も私はメリディアンでの生誕祝いを目論んでいました。 先日14歳のバースデー企画が成功した事もあって、何とか本人に直接「おめでとう」を伝…

大冒険07私的2日目

悲しくも欠席者が昨日と変わらず夢の男達三人衆がゲストだった本日2部、自分の持ち分チケで参戦してました。 今日も色んな意味で熱かったっす! 反対側への移動や逆光故見にくい箇所が何度かあったとは言えども(裕翔の存在がまぶしくて見えなかった説もアリ)…

from mobile

あーせかーきべっそっかっきっサ・サ・サンバ♪ 今朝のめざましでは取り上げてもらえず、期待されてた方には本当に申し訳なかったです。 昨日私が入った公演にはフジの佐野アナが入っていたとお聞きしたので(気付かなかった…)「プレミアの巣窟」と言う深夜番…

大冒険07私的初日

お誘いいただいた本日2部に入って参りました。 初っ端からとても見やすく有り難いお席で、至近距離のあまり終始心ここにあらずな現実感のないふわふわした状態でした。 メモを(普段に比べると)ろくに残せなかったのは彼のステージに出ている時間が長く書く暇…

from mobile

ライブフォトが追加され、フジのカメラが取材していた日!(明日のめざましは要チェックです☆)

メッセージレス

15日〜本日分のお返事です、更新のない時も押していただきありがとうございました! 23日まで家を空けるので返信が大幅に遅れてしまうと思います。 大至急の御連絡がおありの方は上記のメールフォームよりお送りいただけると有り難いですm(_ _)m

こん○○は! 3日振りでございます。 暑さの厳しい日が続いておりますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか? くれぐれもお体お大事になさってくださいね。 話の上手な叔母と喋り続けていたら喉が枯れてしまった私は数日間トランプ三昧でした。 叔母が来ると必…

from mobile

初日お疲れさまでした! 良い天気に恵まれ厳しい暑さがピークだったらしい今日、メリディアンも外に負けないくらいにHOTな場所であった事と思います。 とにかく無事に本日の2回公演が消化されて何よりでした。 我が家の今日は昨日同様慌ただしく過ぎてゆき…

メッセージレス

昨日&本日分のお返事です。

いよいよ明日、大冒険の幕開けです! 昨日本館更新に時間を費やしたんで大冒険前夜祭の今日こそはいっぱい書くぞー!と意気込んでいたのですが、神奈川の親族(父の姉)が突然来訪して下さる事になり我が家の全ての予定が狂いました(苦笑 気が合う叔母なの…

メッセージレス

一昨日、昨日と沢山の拍手ありがとうございました! 両日のお返事です。