2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1年・・・

昨日書こうと思って忘れてました。 品川のSUMMARYからもう1年が経つのですね。 去年の7月30日は本当に素敵な日でした。 しばらく参戦ごとに悩んだり苦しんだりしましたが、もう大丈夫です。 あの日を思い出せば幸せな気持ちが蘇ります。 どうかこれから…

リクエストもいくつかあったので、何とか昨日の日付にご一食SPレビューを追記しました。 やっぱりヤーを見られないと言う方が少なくないんですよね・・・少しでも番組の事を伝えられたら嬉しいです。 メールweb拍手コメント等のお返事が出来てなくってごめん…

ご一食させてください〜ぼたもちの奇跡〜(7/31追記)

◇オープニング スタジオいてくれたらいいなぁって思ってたら本当にいました♪ いのゆとコンビでございます! ゲストは野沢直子さん、問題発言連発だったんじゃないかと不安です(苦笑 裕翔は野沢さんのこと知ってたのかな・・・? 野沢さんが渡米した年が19…

まさしく裕翔スペシャルDAY

メインじゃないのにこんなフィーチャーされて良いのですか?とお聞きしたくなる程素晴らしい放送ありがとうございます・・・・・ コーナーに関しては後日レビュー書くとして、今日は興奮冷めやらぬLIVE STAGEについて書き留めておきます。

メッセージレス

>愛華さん* 更新直後のメッセージありがとうございました! 喜んでもらえてすっごく嬉しいです、これからも裕翔愛を育みましょう^^ >夢乃様復活されてよかったです!大冒険までもう秒読みですね。裕翔の元気玉、楽しみです! どうもありがとうございま…

TVnavi9月号〜ささやかな提案

ドラマが終わっても何となくTV誌は全部チェックしてるんですが(テレビジョンのGYMしょーくら写真はP様の後ろに隠れてるのが裕翔です)、TVnaviを拝見し気になるページを発見しました。 P208〜209の「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2006」です。 読者投票で…

90000HITありがとうございます! 再開したってのにいろいろ疲れてお休みしてしまった昨日のアクセス数・・・ 厳密に言うとお一方辺りのページビュー数が凄くてびっくりしました。 とても嬉しいです。 ネタにはしないですが検索ワードも毎日楽しませて頂…

メッセージレス

溜め込んでしまってごめんなさい、22日から本日までのお返事です。 皆さん本当にどうもありがとうございます!!!!!

再開!

皆さん、こん○○は。 3日振りの更新となります。 24日にネガティブな言葉を残してから丸3日間更新をお休みしておりました。 あの文章を公開した後は自分の中に溜め込んでいたものを露出した事で負の感情が発散されたのか、とてもリラックスした気持ちにな…

日付変わってしまいましたが・・・・・

Kindai9月号

「ネ申雑誌」 私が初めてこの言葉を銘打ったのはkindai2004年11月号を購入した時でした。 Ya-Ya-yah贔屓でジャニヲタにもハロヲタにも優しい近代映画社さん。 ヤー番組レポやドラマレポ等が載る度に興奮させて頂いてましたが、遂にその絶頂に達すると言っても…

滝魂DVDジャケ写公開

etc

avexの滝翼オフィサイトのInfomationにて両者のソロコンDVDリリース情報が解禁となり、ジャケット写真が公開されました。 翼くんの方はカッコ良いロゴだけなのですが、タッキーの方はライヴフォトを使用しています。 裕翔が曲紹介を務めた『アンダルシアに憧…

大冒険のJr.ユニット分け

etc

某所でポスターの下の方の画像を拝見し、メンバー分けが分かりました。 裕翔率いる(と思われる)Tap Kids*1。 山田くん率いる(と思われる)Kitty Jr.*2。 タップ・・・そういう事だったのか! なるほどこれで先日のしょーくら収録での謎がひとつ解けました…

Jr.情報局ハガキ3枚同時到着

etc

無事継続出来たので届きました。 やっぱり気になるのは滝様舞台リサイタル2006です。 未だジャニーズJr.の出演者は未定との事・・・ 以前も書いた通り裕翔の出演有無に関わらず気になる舞台なので申し込もうかなぁと思っている次第です。 しかしチケット高い…

30日放送予告更新!

「ご一食させてくださいSP」でもVTR垂れ流しではなくスタジオゲストがいらっしゃるとの事。 裕翔はいたんでしょうか? ロケに行ってるメンバーはワイプには映らないけど、見終わった後の感想とか聞きたいのでいてくれたらいいなぁ。 そんでもってLIVE STAGE…

昨日の日テレ「スッキリ!!」

井上公造さんの仕切るエンタメコーナーにて亀梨さんが主演する今年の24時間テレビスペシャルドラマ「ユウキ」の話題が出たのですが・・・ その前に、裕翔が出演した去年のスペシャルドラマ「小さな運転士 最後の夢」の映像が流れたんです! 史上最高視聴率…

お休みしていてごめんなさい。 今通常の更新をする気力を持ち合わせていません。

女子バレーWG特別番組

TV

番組後半KittyGYMが登場。 GOLF&MIKE(カタカナだとややこしいのでこれからアルファベット表記にします)の取材VTRの後、「歌と応援のパワーで真夏の世界一決定戦を更に熱く盛り上げます!」のナレーションと共に17日のGYMお披露目会見の最後のキメポーズが引き→アッ…

あっと言う間のLIVE STAGE

今日はスタジオ収録分がなく“ご一食”映像と先日の関東地区限定スペシャルで紹介したお店を全国放送で簡単に再紹介と言う内容だったので録画止めてボーッと見ていたら、突然裕翔のアップが映り慌てふためき録画ボタンを押すのが少々遅れてしまいましたorz な…

from mobile

汗だくになりながら本屋行ってきまして無事にゲットしてきました。 今日書く気満々だったんですけど、体調がイマイチ優れないので明日以降書こうと思います。

メッセージレス

待たせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m 16日の続き〜21日分になります。

結局昨日はあれ以降何も書かなくてごめんなさい。 色々あり過ぎて書き出したら間違いなく止まらない! と、とりあえず近代映画社さんがあまりにも ネ申 過ぎて頭が上がりません。 ジャニヲタ的にもハロヲタ的にも内容がとてつもなく濃ゆくて涙が出ます。 今日も別の…

プリマダムDVD-BOX発売決定!

今日Amazonさんからお知らせメールが届きました。 放送中の時からAmazonさんは発売予定のDVDとしてプリマダムのDVD-BOXのURLが出来ていたんですよね。 発売日が決まった際メールで知らせて下さると言うので首を長くして待っていたのですが、とうとう発売が正…

取り急ぎ更新

ザ少年倶楽部7/17公開録画雑感

携帯の方は本当にごめんなさい。 今までの少クラレポの中では最長かもしれません。 語彙力がなく表現が重複している箇所が多くお恥ずかしいですがそうとしが言い様がない事をお許し下さい。 また、記憶とメモを頼りにしても間違っている場合がある事を御了承…

アクセス数が凄いので解析見てみたら19時台に九州の方が106回も見て下さってました。 恥ずかしい・・・。 昨日のGYMお披露目とか今日の会見とかフィーバーPV初公開なんかはまた後で! とりあえず早急にレポageにやって参りました。 追記:昨日18日分…

GYM『フィーバーとフューチャー』お披露目会WS総括(7/19更新)

TV

とは言え、お泊まりしてた為必死になれませんでした。 普段録画予約している番組のみでしたが、なかなか良い映像が多くて驚きました=3 ええと、まず始めにお伝えしたいのはこの映像が「ザ少年倶楽部」の収録と言う各局の報道は誤報である事です。 この撮影は…

初めて聴いた時からこのキャッチーなメロディが頭から離れません

from mobile

少クラ公録入って参りました。(自力当選ありがたや…) 6時開演最高!

すぽると付けたらGYMお披露目が丁度終わったところでした・・・明日のWSは要チェキです! それにしても何でkitty出さなかったのだろう?