2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズJr.の大冒険!〜personal3days〜 Part3

前回、前々回と携帯から見てる方やあまり関わりのないキーワードからいらした方はお怒りの事と思います、ごめんなさい。 結局自分の為に一心不乱に打ち続けてPart3にきました。 しかしまだ完結しません、もう終わりに近付いてるんですけどこの後長くなりそう…

One出演Jr.情報更新

情報局メールも届きましたが、ようやくタッキーと峰さを理さん(母親役)以外の主な出演者が発表になりました。 とりあえず出演決定?おめでとうございます!!!!! いろいろ思うことありますが始まってみたいと何とも言えないので楽しみにしております。 …

中島と言う苗字は全国28位

夕飯中日本語王を見てたらすぐ目に入ってきました。 思ってたより上位!

来月の3誌のポジションは何処なんでしょう? 詳細見た限りでは是非ともJ.J.Eに参加していて欲しいです・・・・・。

ジャニーズJr.の大冒険!〜personal3days〜 Part2

<第1弾はコチラです> 第2弾はロングMCコーナーのみ。 これだけで第1弾と同じくらいの量ってのが恐ろしいですね・・・それでも裕翔の事以外は泣く泣く端折ったエピソードもありますごめんなさい。 ではではどうぞ↓

更新情報

日曜から書き始めて大冒険レポ第1弾を昨日分に、第2弾を本日分にアップしました。 連続してこんな回数見るとすぐ忘れちゃうかな…と恐れていたんですけど、そんな事全くなかったです。 むしろ何度も見てると「あ、そういえばきのうこの曲であんなことしてた…

ジャニーズJr.トピックス

大冒険レポvol.1が更新されました♪ 0時過ぎに見に行ったら丁度更新されたばっかりで嬉しかったです。 分からなかった曲名も判明して大満足! ちょっと皆の言ってる事とか違ったりしたのが気になりました。(特にカトカンの台詞) vol.2の更新も待ち遠しいで…

ありがとう2005さようなら

Amazon様フライング配達ありがとうございます! ちょっと気になったところだけ見たのですが・・・・・とてもとてもよいです(*´ `*) 滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようならposted with amazlet on 06.08.29エイベックス・マーケティング・コミュニケーショ…

イブニング5にGYMが出てて思わず録画しちゃった私はゴルマイファンになったみたいです。 パンフに書いてあって気になってたGOLFの絵を初めて見たんですけど本当うまくって3人の特徴捉えてて素晴らしかった! そしてMIKEも上手で驚きました〜棒人間だったけ…

ジャニーズJr.の大冒険!〜personal3days〜 Part1

3日間計6回の中島裕翔ロックオン記録です。 今回は12枚にも渡るメモ+携帯メモ+脳内記憶で書いていて結構自信あるんですが、記憶違いによって誤りがある可能性もある事を御了承下さい。 1回ずつレポると大変な事になるので流れを追いながら基本情報の…

メッセージレス

18日〜本日分までとなります。 1週間以上も溜めてしまって本当にごめんなさい。 しばらくPCチェック出来ないと書いたのに、わざわざメッセージ下さった皆さんありがとうございます! 送った事すら忘れてる方もいらっしゃるかもしれませんが、お返事させて…

24時間テレビ「日本中が修二と彰!1億3千万人の青春アミーゴ」(16:06〜16:11)

TV

TV誌等では15時半〜の企画だったのが今日になって16時〜との予告があり結局始まったのは16時過ぎでした。 CM入ってからドキドキしながらXPで録画。 CMが開けるとステージには先程のJr.の皆様全員が黄緑のチャリTシャツ+白ズボンでスタンバイ! すごい…

帰って来た鬼ごっこSP(大きなネタばれなし)

またいつ出るか分からず怖くて24時間もPCで録ってましたが大丈夫でした。 なんだかんだでこの企画は好きです。 今回もハラハラ楽しませてもらいました^^ 裕翔のリアクションが大人っぽくなったのが印象的でした。 声も少しずつ低くなっているから前回の…

24時間テレビ「カトゥーンスペシャルメドレー」(9:44〜9:46)

TV

母に起こされ、眠い目をこすってぼやけた世界にHelloしてからリビングに行くと丁度「障害者野球チームの挑戦」が終わったところでした。 彼らに捧げると言う事でメドレーがスタートし6人でSIGNALを歌います。 この曲が終わると何やら聴き慣れた音楽が・・・…

小さな運転士が放送されてから、丸1年が経ちました。 早いものですね・・・昨日の事のように心震えた感動が蘇ります。 今年はアミーゴコーナー以外真剣に見るつもりなんかなかったのに・・・・・。

One!

etc

全く知らなかったので驚きましたが滝様の舞台のチケットが今日届きました。(前半日程分のみ?) 何だか怖くてしばらく封を切れませんでした。 意を決して見てみたらそこそこの良席で目が点になりました。 びっくりして泣きかけました。 あぁ早く出演者の詳細…

君がいる

木村さんソロをおばあちゃん宅で聴きまくっていたせいか頭から離れません。 恐らくおばあちゃんはファンの中でも一番と言っても過言ではない程この曲を聴いてます。 私も何度聴いても飽きないですし、すっかり気に入りました。(和田昌哉さん作曲と知り納得) …

from mobile

良いこと凹むこと交互にあるけどきっと大丈夫。

大冒険最終日

ジャニーズJr.の皆さん、10日延べ25公演お疲れ様でした!!! トリプルアンコール嬉しかったです、出てきてくれてありがとうございました。 裕翔くん。 貴重な夏休み中10日間もステージに立ってくれてお疲れ様です。 観客を楽しませながら自分自身もめい…

from mobile

こやますだゲスト!

大冒険私的二日目

昨日同様簡潔に。

from mobile

浅香航大くんハッピーバースデイ!

大冒険私的初日

簡潔に。

from mobile

「中島くんが○枚で・・・」 物販のお姉さんが呼び捨てじゃなくって“くん”付けなのが嬉しかったです。

滝翼トピックス

先週もチェキしたけど絡んではいなかったMステリハレポ。 今日到着してから何とはなしに見てみたら一昨日分がアップされておりました。 すっかり忘れてた!(多分昨日更新だったと思います)そして遂に期待していた内容が!!

from mobile

結局昨日はバタバタしていて更新出来ず、今朝早くに家を出て来てしまいました。 メールや拍手解析等のチェックしてないのが気懸かりです…ごめんなさい。 しばらくの間何もお返事出来ない事をお許し下さいm(_ _)m 今日は高速からメリディアンが見えました。ド…

from mobile

時間なくてごめんなさい…明日もまともに更新出来ずに旅立ってしまうかもしれません。 とにかくコレだけ。 Mステネ申でした ランキングで先週の不意打ちアップ流れただけで今日は満足!と思ってましたが、今週も登場してくれました。 まさかまさかの や ま ゆ…

メッセージレス

昨日と本日分になります。 1番上に大ちゃんも好きさんから頂いた初日の裕翔レポートをコピペさせて頂きました。 私だけが見るには勿体ないのでので是非ご覧下さいませ♪ 大冒険行かれた方のメッセージも増えてきて、読んでいると嬉しくなると共にドキドキし…

しばらく・・・

実は20日から家族でおばあちゃん家にお邪魔する事が急遽決まりました。 まだ帰宅する日は決まってないんですが、結構長く自宅を離れるので当分PCからの更新は出来ません。 携帯からメール更新はなるべく毎日出来たらいいなぁと思っています。 突然ですが正…

月刊TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2006投票締切まで後7日!

まだまだ先だと思っていたんですがあっと言う間に残り1週間となってしまいました。 私は願掛けの意味も込めて8月10日に投函致しました。 「投票しました」ボタンの解析も日々チェックしておりますが、ちょこちょこと押して下さっている方がいて有り難く…