2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージレス

お待たせして申し訳ありませんでした! 27日〜本日分になります、皆さん本当にありがとうございます。

次回予告とプロデューサー日記

“ついにOA!!リクエスト殺到の夢の競演が実現”、この煽りが嬉し過ぎる・・・。 P日記では山田くんについて絶賛されております。 最後は裕翔にも触れて下さっていて、“ジャニーズJrのプリンス”とか言われちゃってますよ! 貴公子だとかプリンスだとか・・…

リアクションキング

ゆーたちお休みの日にうまいこと放送してくださるとは、なんて有り難き事! ※以下キモヲタ長文注意

感激!

たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しかったです>< 申し訳ありませんが疲れ過ぎて脳内が思考回路停止直前でまともなお返事書く自信がないので、昨日の分も含めて明日全てお返事させていただきます。 幸せな気持ちで…

NEWSトピックス

昨日のMステレポが更新されました。

My Birthday

この日記では初めての誕生日を迎えました。 いつもご覧になって下さってる皆様には本当に感謝しています。 PV数や拍手に書く意欲が湧きますし毎日救われてます。 残してくれるメッセージの一言一言が大きな力になってます。 どうもありがとうございます! こ…

あふれるおもい

盲点でした。

メッセージレス

遅くなってすみません! 23日〜26日分です。

ポポロ12月号

先月に引き続き登場です!

ついに並ばれた・・・

明星のプロフィールのサイズが更新されて身長が“157cm”となっていました。 そのうちすぐ抜かれちゃいますね・・・。 裕翔が自分よりおっきくなるなんて俄かに信じ難いです!VIVA成長期!! 明星と近代について書き始めたら時間かかって仕方ないので、とりあ…

※昨日の日付分にジャニショ写真レビューをageました。興味のある方はご覧くださいませ・・・ 今日は近代買って帰ったらおばあちゃんから明星とポポロが届いていて裕翔まみれです。 もう萌え過ぎて何をどう書いたら良いのか分かりません(´Д`;) ただただ好きです。

ジャニショ新写真10/19発売分

拍手にてリクエストも頂きましたので詳細書いておこうと思います。 近々ショップへ足を運ぶ予定の方には見本を見て興奮して欲しいので回避をオススメします。

発表!月刊TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2006【4月〜6月期】

嵐の中、雨に打たれまくって傘飛ばされそうになりながら買ってきました。 月刊 TVnavi (テレビナビ) 首都圏版 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2006/10/24メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 「中島裕翔、TVnaviドラマ・…

早くも140000HITありがとうございますm(_ _)m

10/22放送分レビュー(11/2超遅更新)

◇OP 下手側赤丸絨毯の上でKittyと共に河本さん指導の下「お前に食わせるタンメンはねぇ!」を練習する裕翔。 1人声が高いのでユニゾンでも目立ってます! 手も付けてエンリピで練習してますが、顔真似までは出来てなくて終始笑顔で可愛らしい(*´∀`*) 衣装…

ジャニショ原宿店

もうひとりの中島さんのライヴ前に行ってきました。 整理券の時間次第では諦めなければ・・・と思ってたんですが*1、余裕があったので全然問題なかったです! きっと近郊にお住まいの方は「今日は混んでるから平日にしよう」って思えるんでしょうね。整理券…

更新できないって宣言してたのに書いちゃいます。 まだ2番組チェキはしてないので>< (父からネタばれメールが届いてショックでした苦笑) 来週ゆーたちは駅伝放送の為お休みなのでゆっくり見ます。

うさうさ脳

etc

「人間!これでいいのだ」と言う番組で話題になった“手と腕の組み方で本当の性格が分かる“うさうさ脳”。 (詳しくは番組HPをご覧下さい→★) 今週のTVガイドでおねだりポーズをしてくれたお陰で、裕翔のうさうさ脳チェックが可能になりました! まずは手。 お…

今日はヲタクイズムからのアクセスが断トツなのは何故でしょう? フルネ検索で引っ掛かるようになったのかな…。 薄々更新でごめんなさい。 そして明日は更新が出来ません。 ゆーたち→ヤー番組LIVEのコンボがリアルタイムで見られないのは残念ですが、録画分…

メッセージレス

昨日&本日分です!

ゆうと違い。

今日から始まったドラマ「家族」の主人公の息子の役名が“ゆうと”(悠斗)と言う事で見てみました。(滅茶苦茶な動機) 何度も「ゆうと」って呼ばれるんでその度にドキドキしますね(*´ `*) 母もかなり反応してました。 (以下内容ネタばれなので念の為隠しま…

オリジナル生写真通信販売

先日ジャニショで新写真が販売開始されたとお伝えしましたが、本日〜24日までJwebにてジャニショでは販売されない大運動会ライブフォト通信販売が開始されました。 最近Jwebではオリジナル生写真通販が始まり、今回は第4弾となります。 期待に胸膨らませて見たの…

ジャニーズJr.“07武道館コンサート”

こんな早々に次のJr.コンが決まるとは思ってもみませんでした。 早くても春休み頃だと推測してたので・・・。 武道館は足を踏み入れた事はないのですがとても思い入れのある会場で、初参戦が裕翔を見に行く為になるかもしれないと思うとちょっと複雑な心境で…

from mobile

Jwebにジャニショ新写真情報きたぁ!!!!! 大運動会ライブフォト・・・それ以外もあるみたいで・・・早く見たいです(*´Д`*) でも日曜は混むだろうなぁ。 整理券の集合時間が合わなさそうなので期待せず。

メッセージレス

昨日&本日分です!

改めて「野ブタ。をプロデュース」を見て思うこと。

今日は第5話の放送でした。

百識

ついに昨日深夜始まりました。 録画分見たんですけどステレオ放送じゃないので自動CMカット出来てて嬉しかったです(笑

TVガイド

※我が家は関東版です、他の地区はこのページがあるか否か分かりません。御了承下さい。 最近ガイド様がネ申がかっていますね・・・。

続・NHKメロディチャンネルリクエスト

昨日『D.N.A』リクエストについて記述したのですが、「リクエストする際のアーティスト名は何と書きますか?」と質問いただきました。 O.Aではアーティスト名の表記が一切なかったので私も迷ったのですが“中島裕翔(ジャニーズJr.)”と書きました。 一応裕翔…

すべてのちほど・・・ 自分にプレッシャーかける為に見出しだけ置いときます(苦笑