2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝♪

裕翔ソロうちわ販売おめでとうございます!!! 予想と期待はしてましたけど、現地からメールで教えてもらった時はかなり興奮しました。 やったぁ! とりあえず今日はうちわ3枚とフォト1枚だけ購入です、明日はポスター+αを・・・・・ それにしても浅香う…

メッセージレス

遅くなってしまいすみませんm(_ _)m 携帯からなのですが名前覚えておりますのでレスさせて頂きます!

from mobile

今日はいよいよ大運動会が開催されますね! グッズ詳細教えて頂いて…もう楽しみで仕方ありません(*´∀`*) 当日になっちゃいましたが明日もおりますので、参戦される方いましたら http://form1.fc2.com/form/?id=114044 こちらのフォームから気軽にメール下さ…

「やばいあつい!」

この裕翔の言葉通り、最高のステージでした。 (以下ちょいバレ)

お詫び

本日0時前後〜深夜帯にアクセスして下さりページを開く事の出来なかった皆様、本当に申し訳ありませんでした。 自分の不注意で二つのIDを混同してログインさせてしまい、更新をしようとする度にエラーを繰り返しているうちに日記自体開かなくなってしまいま…

One!千秋楽を迎えて。

9/30更新 本日13時開演分をもってOne!が終演致しました。 ちび組は裕翔と大我くんしか出演出来なかったのは残念でしたが、最後も裕翔が義弟役を演じ終えられてとても嬉しく思います。 先月末に届いたお知らせ葉書に書かれていた“交互出演”と言う言葉。 覚…

続・「YOUたち!」番協情報

今日付で10月に3回の収録が行われる事が明らかになりました。 出演者は一括で明日収録分と一緒なので、裕翔レギュラー出演決定っぽいです♪ やったー!!! / 毎週50分の番組となると出演時間にもよりますがDVD-Rがすぐいっぱいになりそう・・・それはそ…

メッセージレス

26日&本日分です。

続続・you達の音楽大運動会

CM

昨日放送の「ラジかるッ」で初めて15秒CMが流れました。(AM11:11頃) 映像は以前捕獲したのと変わらないんですけど、ナレーションが“ジャニーズJr.初のアリーナコンサート!”から“新番組「YOUたち!」の前夜祭!”に変更されていました。 録音し直したんでし…

TVガイド

今週発売分TV誌には10月1日放送しょーくらの詳細を掲載して下さっている雑誌が多いのですが・・・

※大運動会チケの件でメールくださった○○さん、早急な御連絡お待ちしています。 今日はプリマダムDVD-BOXの発売日ですね。 特典映像の内容に惹かれず結局購入は断念しましたが、ゲットされた方は是非遥生くんをご堪能下さいませ! そういえば以前紹介したDVD…

「YOUたち!」番協情報

あれれ夕飯前に見た時は更新されてなかったのに・・・

you達の楽大運動会コンサートグッズ更新

大冒険から1ヶ月ちょっとしか経ってないですしそんなにグッズには力入れないんだろうなぁって思ってたんですけれども、予想外に充実しているラインナップに狂喜乱舞です!!! お決まりのパンフは残念ながらありませんが、とりあえず関わっていそうなグッズ…

切り抜きファイリング

今久々に雑誌の切り抜き作業をしていて、裕翔ソロページをビリッってやっちゃいました_| ̄|○ 慎重にやってるつもりだったんですけど、初めて破けてしまいました・・・。 後ろからテープで補強してあんまり傷は目立たなくなったので良かったですが、以後はこ…

from mobile

日付変わって何とはなしにジュニア紹介見てみたら、裕翔の名前があって嬉しくてclick・・・

メッセージレス

24日分です。

日テレ「野ブタ。をプロデュース」再放送決定

昨日ヤーLIVEに必死になり過ぎて書き忘れてました(^^; 月刊テレビジョンとTVnaviを立ち読みし、10月9日(月)から日本テレビにて15:55〜16:53(正確には49分か50分)の時間帯(月〜木)に「野ブタ。をプロデュース」の再放送が開始される事が分かりま…

もうOne!千秋楽まで残り3日ですね・・・1ヶ月はあっと言う間です。

愛しい人

実はあんまり期待してなかったんで標準で録画した事をちょっと後悔してます…(でも画質は良い方でした)

メッセージレス

昨日と本日分です。 今日の観劇レポ頂きました、一番下にあります☆

ポポロ11月号

明星に興奮し過ぎて書き忘れてました!

昨日・今日とまともな更新出来なくてごめんなさい。 こういう日が続くのもアリと言うことで・・・m(_ _)m それから21日分に追記しましたが、さりげなくおねがい&ぼしゅうは無事に決まりそうです。 改めてメール下さった皆さんありがとうございます!皆さ…

メッセージレス

20日分になります!

さりげなくぼしゅう

チケ関係書くの初めてだ! ◆大運動会9月30日17時開演が1枚余ってます◆ ・情報局自分名義です ・隣に私が入ります ・当日手渡しの予定です ・アリーナCブロックで埋もれの可能性濃厚です ・出来れば定価でお願いします それでも良いので譲って!と言う…

さりげなくおねがい

お1人お優しい方からメールきたのですが、難しいかもしれないのでまだお願いさせてください。 日記ご覧になられている方の中で、これからOne!見に行かれる方はいらっしゃいますか? もし宜しければ16日に追加された&23日に追加されるステージフォトを…

続続・「YOUたち!」情報

昨日アーティスト情報のジャニーズJr.欄のTV/varietyに「YOUたち!」が掲載されました。 と言う事はやっぱりJr.の出演は確定なんですよね? ただ気になることがあります。 他の番組は開始時刻〜終了時刻を明記してるんですけど「YOUたち!」だけ開始時刻の1…

明星11月号〜店頭編〜

内容には触れてませんが表紙についてのネタばれ含むので隠しておきます↓

祭りだー!!!!!

メッセージレス

>あやさん* 大運動会は「YOUたち!」でダイジェスト映像流してくれる気がしますが、DVDになるか否かは今のところ分かりませんね…。 大冒険と共に映像化してもらいたいですよね>< >大ちゃん好きさん* いえいえとんでもないですよ! 色々教えて頂けてす…

さりげなくおねがい

こういう事を日記で頼むの気が引けてしまうんですけど思い切って。(でも小文字) 日記ご覧になられている方の中で、これからOne!見に行かれる方はいらっしゃいますか? もし宜しければ16日に追加されたステージフォトを代理購入して頂けないでしょうか?…