NEWS初のLIVE DVDリリース決定!

先程Neowingからメールが届き知りました。
8月8日に『Never Ending Wonderful Story』と題されたNEWSのLIVE DVDが発売されるそうです。
初めピンと来なかったのですが、“2月18日16:00の横浜アリーナ公演を収録した”との説明文を読み胸が高鳴りました。
そう、横アリ2daysは裕翔やリトリックスが活躍していた公演なんですよね!!!
その最終公演が映像化される事は正直考えていなかったので今興奮状態です。
見に行けなかった公演だったので余計に嬉しくてなりません><
あぁ〜もしかしたらNEWS登場前の裕翔のひとり語りや煽りなんかも入れていただけるのでしょうか・・・?
いや、もはやそこまでの高望みはしてません。
ともかくNEWSのバックで踊る裕翔が少しだって見られると思うと幸せなんです。
その上『Hey!Say!』の1週間後、裕翔の誕生日の2日前に発売されるだなんて…8月は素晴らしき幸福月間ですね(*´∀`*)


スペシャルパッケージ(3面デジパック)仕様/三方背ケース入り。20Pブックレット封入の初回限定盤と、トールケース(アマレーケース)仕様の通常盤は2枚組DVDの収録内容は一緒で値段も同じ5,900円との事です。Amazonでは恐らく4,425円で購入出来るようになるでしょう。
1枚目がLIVE、2枚目がLIVEの続きと“6人のインタビューや各地方の密着ドキュメント”が収録されると思います。
収録時間は210分と大作なので、本編の内容もMC以外はほとんどノーカットの可能性もありますね。
今から発売が待ち遠しいです♪


滝城DVDにヘイセイCDにNEWSコンDVD、嬉しい出費がかさむ夏ですねぇ・・・・・
あえて大冒険については触れない方向で(苦笑


<追記>
もうJEに詳細出てたんですね、確認せず焦って更新してしまいすみません!
やっぱり全曲収録っぽいです。
やまゆとセニョリータとかマイク持ちのマルイチカラとかP様担当のボールボーイもきっと・・・飛び跳ねて喜びたい気分です。