2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージレス

お礼画面は予告なしに変更してます。 28日変更後、拍手すらなくて寂しいなぁと思っていたらやっとお一方気付いて下さって嬉しかったです(笑 ここ数日アクセス数は多く本当に有り難いですが、やっぱり反応を下さる事はとってもとっても嬉しいのです。 あり…

プリマダムLesson8を見て

注:大した事書いてませんしほとんどネタばれもありませんが隠しておきます

昨日も今日もネットやってるんですけど、狭いジャンルながら多種のページを見過ぎたせいか日記を書く気力や意欲が乏しくなってました。 思考力の低下する、とてもとても悪い傾向です。 こっちに移動してからこんな風に日記へのテンションが落ちたのは初めて…

プリマダム公式サイト「映見くららの撮影日記 vol.8」に裕翔

2週続けて名前が出てくるとは思いませんでした、しかもこんなにも素敵なエピソードと共に・・・。

きらきら、まぶしい、君の存在。

しばらくさみしい放送が続きそうです

スタジオにいのありが出てるってすっかり忘れてましたよ〜ごめんなさい>< もう彼が不在だと言う事は分かっていたので、超気を抜いてLIVE STAGEの時間しか見ませんでした。 CM開けすぐだったので頭撮り逃しました。 山田くんがちゃんと映るのは後の方ですし…

山田くんがずっと誰かに似てるなぁって思ってたんですけど、今日のLIVE STAGEで気付きました。 めーぐる!!!!! くりくりおめめが同系統です。 山田くんよりひとつ年上のおねえさんですね。 実際山田くんはおねえさんがいるようですが、めーぐるに似てる…

メッセージレス

一昨日から本日分までになります☆

24日発売TV誌映り込みチェック+ちょこっとドラマ話

遅れ馳せながら、一応メモっておきますね!

かつんこんめも

先延ばしにしていたアンコレポ書こうと思ったらどっかいっちゃいましたorz 情けないです本当にすみません。 もう待ってる方は皆無のような気がしますが何とか探します。 最悪見付からなかったとしても自分の脳内から記憶引っ張り出して簡潔にでもageます。

こん○○は☆ 昨日は向こうの更新していたら時間がなくなってしまって更新出来ませんでした。 一応えむすてのことを昨日の日付に書いてみました。 さて。 昨日からドリボDVDがAmazonでも予約受付開始されました。 お値段はなんと25%OFFの6,000円! …

君の踊るセニョリータを見てみたい

不在ですが珍しく書いてみます。

ミュージカル「DREAM BOYS」DVD発売決定!

DVD

拍手にて数人の方から情報提供頂いておりました。 本当にどうもありがとうございます、感謝感激です>< ただ何方も情報源を書いて下さっていなかったので探すのに苦労しました・・・。 でも前々からジャニ情報が早いのってタワレコだったんですよね。 150…

Myojo公式サイト「Myojo神社アイドルLOVEおみくじ」

etc

初めてやってみたんですが・・・

Kindai7月号

まさか2日続けて雑誌レビュー書く事になるとは…。 一昨日明星を購入する際は時間がなくてチェックすらせず。 昨日はTV誌発売日だったのに本屋にも行かず。 今朝。 寝惚け眼頭でしばらく見てなかったJwebのジュニアニュースで何気なく雑誌情報を開き、パッと目が覚…

↓先程は投げやりな書き方ですみません、父が早く帰ってきたので慌てて更新しちゃいました;気が付いたら60000HITです。ありがとうございます。

明星7月号

先月号は初のソロピンナップに素晴らしいバレエダンサーショット等充実していた明星。 でも結局時間もなくて2ヶ月分触れずにいました。 めちゃくちゃ久々にTV誌以外の雑誌感想を書きます。書かずにはいられないのです。 もう明星や3誌と言うものはレギュラ…

続・雅也さんご結婚!ズームインはネ申!!!

日記で予想しておいて良かった・・・ 昨日リアルタイムをご覧になれなかった方も、ズームインを見て頂ければ充分でございます。 そしてやはりTV誌にも間違いなく掲載されます。 やっぱり裕翔も祝福の言葉を述べていたんですね! 今朝親から裕翔のコメントが…

加藤雅也さんご結婚!裕翔も祝福!!

現在プリマダムに出演中、バレエ大好きな山本潔店長役の加藤雅也さんが今月17日に婚姻届を提出されたとの速報が「リアルタイム」のリアルエンタメにて流れました。 雅也さんがお1人でプリマダムの特大ポスターをバックに記者会見を行っておりました。 今…

今日は中島の日

ありがとうMyojo、ありがとう集英社、裕翔をありがとう。 熟読してふにゃふにゃになってしまいました そんな中・・・

メッセージレス

遅くなりましたm(_ _)m ひとつだけ開示しておきます。 >ジャニWEBの入り方を教えてください!お願いします。できるだけ早めにお願いしますっ! 以前をたくいずむでも全く同じ質問を頂きました。 その際のお返事が書かれているコチラをご覧下さい。 拍手メッ…

プレミアム

たまたまリアルタイムで拝見しました。 気にはなっていたんですけど、初めから見る気ではなくて。 しかし、そんな偶然から最後の曲を見る事が出来て本当に良かったと思います。 以前裕翔はダンスについてのインタビューで憧れの先輩として「東山さん」を挙げ…

プリマダム公式サイト「映見くららの撮影日記 vol.7」に裕翔

「今日は名前出てくるかな?」といつも淡い期待を抱きながら更新を楽しみにしていました。 先週の黒瀬さんに続き、今日は映見さんの日記に登場です!“一番元気!”“ムードメーカー”と紹介されていてすっごく嬉しいです(*´∀`*) 裕翔自身現場が楽しいと言って…

久し振りに書いてる途中に消えちゃって凹んでますorz 以下、追記します(本当は書いてたんだけど…)な見出し。 (19:09更新) 追記分です (0:30更新)

『Ikujinashi』について、お仕事について。

書き始めたら話が大きくなってしまいました。 あくまで全て私一個人の意見です。 (久々に苦情が来そうな予感がするので補足しました) 公録レポを打っているので感想はスルーしようと思っていたんですが・・・ まず一言謝らせて下さい。 突然の出番に相当テ…

裕翔の進研ゼミCM契約満了…?

CM

先週Jwebのジュニアニュースを見て驚きました。 『CM』カテゴリーが完全に削除されていたのです。 かつんさんがデビューしてから、この『CM』にはDoCoMoの北山横尾コンビ(飯田くんは途中で削除されました)とゼミの裕翔の情報が掲載されておりました。 それからハ…

レポを完成させてから燃え尽き症候群もどきになってました・・・。 ココはなるべくはグダグダ書きたくなくって、気持ちが入らないと駄目です。

ザ少年倶楽部5/15公開録画雑感

当日書いた通り、幸運な事に2ヶ月連続自分自身が当選し入って来ました。 あくまでも中島裕翔くん中心ですが、今回は山田涼介くん&J.J.Expressメンバー+αの動向もちょこちょこ書いております。 よっていつも以上に長いです。(どんだけ!) 関係のないワー…

何とか今日中に完成しました〜(既に3日遅れ・・・) そんな訳で今日はこれだけで失礼します↓

メッセージレス

また遅くなってしまってすみません・・・13日分からになります。 同じ情報を下さった方にはまとめてお返事させて頂いている事を御了承ください。