2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリマダム Lesson3〜about倉橋遥生

遅れ馳せながら昨日拝見しました。 ドラマ自体も楽しいのですが、ここでは遥生くんのシーンのみ触れます。 そういえば黒木さんの公式サイトを拝見したのですが、ドラマは全11話に決定したようですね!(DRAMAコンテンツより) サイト管理人さんの最後のメ…

『プリマダムo.s.t』詳細

以前もちょこっと触れたプリマダムのサントラの曲目がバンダレコードにて更新されておりました。 全20曲、それぞれタイトルがシーンに合わせたもので面白いですね^^ 「脂肪のステップ」って一体・・・(笑) 各曲の長さまでキッチリ書かれていて驚きまし…

移転したファミクラへGO

etc

渋谷で降りてNHKホールに向かう前、移転したジャニーズファミリークラブへ行って参りました。 前の場所は結局3回くらいしか行かずいつも混んでて暑苦しい場所と言う嫌なイメージのまま移動してしまいました。 野ブタ放送時には裕翔の直筆メッセージ入りポス…

汐留へGO

渋谷に行く前、また新橋駅を降りて行ってきました。 そして、ついに見る事が出来ましたよ「プリマダム」のビッグサイズの看板を!!! ギャルサーと並んでますが、私にはショッキングピンク色のプリマダムのロゴと裕翔のポージングが輝いて見えました。 前回…

コメントレスは完了致しました。 web拍手は明日まとめてさせて頂きます! 素晴らしいヤー番組に触れたい気持ちもあるんですが、まだまだ26日やプリマダムについて書きたい事があったので・・・

4/26「週刊イマジン」⑬中島裕翔

TV

今回このコーナー自体放送されない地域がある事を初めて知りました。 見逃した方も含めコメントにも拍手から要望が多くあったので、初めての全書き起こしに挑戦しました。 所々キャプも挟みながら感想も交えつつ打ってたらいつの間にか約4分の番組が長文に…

It's DEMO コメレス拍手レス怠ってしまっていて本当にすみませんm(__)m

更新情報

また後で手直し予定ですがレポを昨日の日記にageました

ザ少年倶楽部4/26公開録画雑感

<4/28暫定版更新> 当たる気が全くせず諦めていたので、当選を知った時はマジ泣きしました。 先月言った通り連番相手に借りを返せて良かったです。 滝城不在公演を経験し改めて裕翔がステージに存在する事の有り難味を実感したからか先月に引き続き3階席だ…

from mobile

しょーくらレポに取りかかり始めたのですが、なかなか進みません。 やっと半分いくかいかないかってところで今日はギブアップしました。(注:20時までの内容です) ズームインの詳細も書いてないですし、まだドラマも見てません。 他の事を考えるとキリがない…

ズームイン!!SUPER「週刊イマジン」⑬に中島裕翔

TV

朝から動悸が激しいです。 なんかもう全てが可愛くて胸をキュンとさせられました。 3度目の「ズームイン!」(照れながら…)をこんなに早く見る事が出来るなんて・・・ 本当に本当にありがとうございます。 好きすぎてバカみたい!

from mobile

朝から夜まで裕翔尽くし。 しかしまだドラマを見ておりません。 久々に自力当選する事が出来、少クラ公録に行って参りました。予想通りの出番だけでなく良い意味で期待を裏切る出方に興奮しておりました。 今日バックで披露してくれたある一曲の素晴らしさを…

低血圧ながらパッと目が覚めました。

メッセージレス

24日分です

滝沢演舞城千秋楽

最終公演、裕翔出演していたそうです。(情報源:観劇された知人様) 今回は残念ながら不定期出演となってしまいましたが、締めとなる千秋楽の舞台に立つ事が出来て“やり切った感”があるのではないでしょうか? ドラマで忙しい中、本当にお疲れ様でした。 た…

明日のズームイン!!SUPERに中島裕翔出演

TV

4月26日(水)の予告が更新されており、6時50分台のコーナー「週刊イマジン」に裕翔が出演する事が分かりました。 夢みたいです・・・まさかこのコーナーで紹介されるなんて。 インタビューの時間が結構あってオイシイんです。 やっぱりズーミンはネ申…

間に合わなかった方ごめんなさい。 今日に限ってネット始めるのが遅かったorz

月刊TVnavi6月号

月刊ザテレビジョンに黒木さんと中森さんの対談が掲載されるとの情報を黒木さんの公式サイトで知ったので立ち読みしにスーパーへ。 裕翔の名前は出ていないものの、可愛がられているらしい事を匂わせる発言があったので満足です☆ それから期待薄だったP様表…

アクセス数

昨日1日のアクセス数はユートピア至上初めての4桁、1011件でした。 しかしこれはページビューの件数なので、ユニークユーザー(来訪者数の事です)はこの4分の1以下である245件です。 この数は一昨日の方が332件と上回っております。 解析によ…

Mステ28日のジャニ枠はかとぅーんだそうです。公式サイト更新されました。 バックに微かな希望・・・

今日じゃなくって

次週(ネタばれ)予告です。

メッセージレス

>昨日21時台に下さった方*

おばあちゃんがわざわざ普段出掛けない土曜日に外出して明星買ってきてくれて、昨日宅急便の中に入れて送って下さいました。 後1週間は待つつもりだったのに・・・今日最後のページが切り抜かれたものが届いて感無量です。 ありがとう、おばあちゃんの気持…

Jr.サイト「トピックス」にMステリハーサルレポ更新

Jwebからお知らせメールは本当に有り難いですね。 でもやっぱりMy携帯は受信されるまでに時間が掛かるようで、今日も12時送信分が遅れて14時過ぎに届きました。 以下、ちょこっと雑感。

5月・新横浜

裕翔くんお目当ての方々はカツン横蟻コンに行かれますか・・・? 今私は行くか否か非常に悩んでいる次第です。 3月の経験からお目当てのいないかもしれない現場に行く事への恐怖心がとてつもなく大きいんですけど、未だ「行かずに後悔するより行って後悔し…

2度目のお座り組

いつまでもドキドキしたまんまです…。 3日前に妄想していた事が、今日全て現実となりました。 (4/22、すぐには分からない程度に訂正・追記)

明日放送Mステ、ジャニーズJr.は『スペシャルメドレー』

昨日Mステ公式サイトに出演者「ラインナップ」への更新を希望する旨のメッセージを「ご意見・ご感想」からお送りしていたので、無事に更新されて良かったです。 予想通りと言うか、これしかないですよね(^^; 何だかすっごいドキドキします・・・

無駄な更新情報

芋誌感想ageました。 今発売してる号じゃないですよ? あほすぎてごめんなさい 実はこれ半分以上前に書いてたんですよ、ageるタイミングを逃してました; 5月号は田舎の書店でも品薄です。 P様人気オソロシス! 片目誌しか購入してなかったのでスーパーの雑誌コ…

読売新聞別紙ZipZapに「プリマダム」あらすじ

あらすじ紹介コーナーがあまり大きくないので毎週必ず紹介されている訳ではないのですが、今日入ってきたZipZapには26日放送のLesson3について掲載されておりました。 これに私気が付かなくてですね・・・母に 「裕翔載ってるじゃん!」 と言われてびっく…

プリマダム公式サイト「撮影日記」STAFF編が更新

映見くららさんの日記は先日から公開されてましたが、昨日STAFF日記が公開開始されました! クランクインが3月16日だった事やPRスポット編集の苦悩などが分かり、裏話満載のスタッフさんの日記は興味深いものです。 皆さんの苦労の甲斐あってこそ素晴らし…