本日毎週土曜17時より放送中のTBS「チャンネルロック」でHey!Say!7が紹介されたとの事!
★コチラ★
今週のメニューのTOPに“ジャニーズの新ユニット 「Hey!Say!7」 が『ラブコン』主題歌でデビュー! ”の見出しが掲載されております。
いくらTBSとは言えアニメの話題でこの番組に登場するとは考えもしなかったので全くのノーチェックでした、残念><
16日の映像だったんだと思いますが、果たして『Hey!Say!』と『BON BON』両方流れたのか否かが気になります。
もしご覧になられた方がいましたら教えてやってください!
いよいよ初OA日に迫ってきましたね・・・今日から毎週の録画予約を開始しました^^
あと2週間待てば2曲共TVサイズが聴けると思うと胸が弾みます♪