山田涼介くん出演ドラマ「探偵学園Q」制作発表

昨日秋葉原の新名所(もう古い?)UDXにて行われ、山田くんも参加されました!

ジャニーズJr.の山田 女装に興味(スポーツ報知 6/24付)
神木隆之介が難事件解決だ…「探偵学園Q」制作会見(スポーツ報知 6/25付)
>劇中で着たい衣装を聞かれたジャニーズJr.の山田涼介は「恥ずかしいけど、女装してみたいかな」とポツリ。
「女の子の世界って、どんななんだろうって興味があるんです」とはにかみながら話していた。

上は昨日の14時43分の速報、下は本日改めて更新された記事です。
速報はまるで山田くんが主役のような見出しで嬉しいですね^^
女装発言はファンサービス兼興味本位かな?
実は下の記事、朝は全員の集合写真がアップされてたんですけれども山田くんが映っていると言う事で削除されてしまったようですorz
デイリースポーツも同様に緊急削除されちゃいました。
貴重なオフィシャルショットだと思ったのに!残念無念です。
しかし、そんな事情をしっかりと察知していたまんたんウェブ*1は初めから山田くんを映さないように最新の注意を払っていたようで、山田くん抜きの写真を多く掲載しておりました。
しかし、2枚目と8枚目には山田くんの袖と二の腕が映り込んでますよ!!!!!
こちらには欲しい超能力について“山田さんは「空を飛びたい。鳥って自由だから」”との記述もありました。


芸能ニュースは「ズームイン!!SUPER」の6時台と「スッキリ!!」のスッタメで確認成功。
山田くんは宣材写真や劇中で着ている制服姿でご登場、私と母には彼が光り輝いて見えました。
最近すっかりお笑い担当になってるらしい普段とは大違いのクールな立ち居振る舞いに引き込まれますね(@_@)
コメントは流れず終いでした。
ラジかるッ」は見出しにはあったんですけど、時間の都合上Qのみカットされてしまって悔しかったです。たまぁにこういう事あるんですよね…。


また、JwebのTOPICSにはもっと詳しい制作発表レポートが掲載されているので要チェックです!
初回は20分拡大だそうで、ますます来週の放送が楽しみになってきました。

*1:毎日新聞がマンガ・アニメやゲームに関する情報を取り上げているサイト