快進撃の始まり

Amazonにて22日深夜より予約受付を開始したHey!Say!7のシングル『Hey!Say!』。
早くもランキングと言うものを意識させられるようになりました。


1時間ごとに更新されるAmazonミュージック Top 100は4時台で既に初回限定盤が第2位だったそうなんですが、昼過ぎに確認した時には第1位になっていて今現在(深夜1時台)もトップをキープしております。
やはりどちらか一方を購入するとなると選ばれるのは圧倒的にDVD付の初回でしょうからね^^
しかし通常盤の方も第5位前後を守っています。
そしてタワレコMUSIC 予約チャートも初回が第4位に、通常盤が第10位にランクイン。
J-POP SINGLE 予約チャートの方では初回がトップ、通常も第3位と健闘しております。
総合の第1位と第3位は同日発売のとうほうしんきさんのシングル2タイプです。強力なライバルですね。(まさか皆さんの事をライバルとお呼びする事になるとは思いもしませんでした・・・)


それにしても予約開始早々の為注文が集中してるとは言えども上位に食い込んでいるのは本当に凄い事だと思います。
正直・・・嬉しくてたまりません!!!!!
携帯でランキング見て顔が緩んじゃいました。今も心がウキウキです。


そうそう。CDをリリースする事になると裕翔は“アーティスト”と言う枠に入る訳ですよね。
つまり、コレに応募しても差し支えないんですよね???
あっでもこれが発表されるのは来月のはずだから無効になってしまうんでしょうか・・・。


出そうかな♪やっぱやめよっかな♪