2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年私的プレイバック

参戦数なんかを改めて晒すのは好きじゃないんで簡潔に書きます。 今年、自分にとっては間違いなく「中島裕翔の年」でした。 1月15日にヲタクイズムから独立させたこのユートピアをスタートしたことも大きかったですが、裕翔のことを想わない日はなく、上…

2006年中島裕翔プレイバック

年内最後の更新! カテゴリー別に今年の活動を振り返ってみようと思います。 ◇テレビ ・「Ya-Ya-yah」 他の仕事が混在し収録に参加出来ない事が多く「YOUたち!」開始以降出演回数が大きく減少してしまいましたが、出演した回は本当に楽しみました。 スタジ…

メッセージレス

昨日のお返事です。

Kindai2月号

Kindai (キンダイ) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2006/12/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見る

Myojo2月号

Myojo (ミョウジョウ) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る

ポポロ2月号

ポポロ 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 麻布台出版社発売日: 2006/12/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る

2006年通常更新の締めです! 今月発売雑誌レビュー後編(自己満)打ち終わりました。 こんなに長文にするつもりはなかったんですけど・・・。 あぁもっとうまくまとまった文章を書きたいです、って去年も言ってた気がします。

duet1月号

Duet (デュエット) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2006/12/07メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る

Wink up1月号

Wink up (ウィンク アップ) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/12/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る

POTATO1月号

POTATO (ポテト) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2006/12/07メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る

いよいよ年末ラストスパートです。 思い切って今月発売6冊分のレビューを更新しようと決めたのですが、本日は3誌のみとなりました。 今日は前編、明日は後編と言う事で! まだ購入されていない方は来年になってからでも構いませんので、お年玉なんかで2月…

メッセージレス

昨日&本日分です。

no title

昨日は具合が悪く、今日はレギュラー番組以外の裕翔出演番組のDVD作成&テレビ漬けの為(TVっ子です)更新出来ずすみません。 どうしても年末はテレビに吸い寄せられてしまいます・・・。

メッセージレス

お待たせしてすみません!

aboutサンタさん

本日の読売新聞朝刊10面に「サンタクロースについてどう話してる?」と題された投稿特集が組まれていました。 そこに480人の母親に「子供はサンタクロースを信じていますか?」と言うアンケートをとったところ、全体では半数が信じていると答えたものの…

Merry Christmas!!

皆さん素敵なイヴとクリスマスをお過ごしできたでしょうか? 昨日と一昨日はタキツバコンが行われまして私も参加する予定だったのですが、大阪に付かなかった事と23日にゆーたちの収録があると言う事が分かった時点で回避を決めました。 本当に残念でしたが、お…

センター万歳

本日TV初披露の薮くん新ソロ曲『嵐のカーニバル』バックに登場! 光か薮くんのどちらかには付ているはずと信じてたのでピンクファー衣装の裕翔が見えた時大喜びでした(*´∀`*) やまゆともりもりたい(何じゃそりゃ)+浅深有高を中心とした素晴らしいメンバ…

12/24放送分レビュー

段々文章が少なくなってますが御了承ください・・・

2日続けて記事更新のみで申し訳ありませんm(_ _)m 明日お返事致します。 ※18日分に先週の以下2番組についても軽く書きました

スペシャル「クリスマスプレゼント」

長文すみません。 実はあんまり期待してなかったんですけど・・・

メッセージレス

お一方のみです。

Kindai2月号

Kindai (キンダイ) 2007年 02月号 [雑誌]posted with amazlet on 06.12.22近代映画社 売り上げランキング: 479Amazon.co.jp で詳細を見る

無事明星もゲットしました! 3誌も含めて雑誌についてはもう色々と書きたい事があり過ぎてどうしたら良いのか分かりません・・・ 実はまだゆーたちも見てないんですよorz とりあえず、その中で気になった事を1つだけ書かせてください。

メッセージレス

お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m 17日&18日分です。

2006年最後の雑誌

「Kindai」を買って参りました。*1 私としては期待以上に素晴らし過ぎる内容でした。 裕翔からの一足早いXmasプレゼント兼お年玉*2だと思って有り難く拝んでいます。 今年4度目の表紙、本当にありがとうございます!!!!!!! レビュー書きたい… *1:明星…

放置してしまいごめんなさい。 そしてお返事が滞っており本当に申し訳ありません。 やっと向こうのレポを書き終えました、明日必ず更新しますのでお待ち頂けると幸いです。 皆さん武道館のチケットは配達されましたか? 私の元には悪過ぎないけど良くはない…

サプライズ!

スタジオLIVEがテゴマスさんの『ミソスープ』と言う事で、バックあるのかなぁ?的な期待しか持ち合わせてなかったので冒頭からいきなりマイク持ちで登場だなんて本当驚くばかりでした(@_@) ま、まさか本家よりも先にやまゆともりの3人で歌うだなんて誰…

12/17放送分

もうこの番組も10回目を迎えたんですね。 何だかあっと言う間です。 遅れ馳せながら拝見したのですが、今までのようにレビューする程多くの出来事や萌えポインツがなかったので省略させて頂きますm(_ _)m 初めてこの番組を見ていて退屈を感じてしまった事…

2006-2007 Merry christmas&Happy new year!メッセージ

etc

そのイベントの前、時間に余裕があったので渋谷のファミクラへ久し振りに行ってきました! 目的は12日から展示されている各ジャニタレさんの直筆メッセージ(印刷)を見る為です^^ (以下バレ含みます)

今日は大好きな女の子に会ってきたので、まだ何も見てません・・・。