Yuto's 16th Birthday Party Time

先日ヲタクイズムの方でもちらっとお伝えしたのですが、去る7月26日の夜に新横浜で昨年もパーティーでお世話になったひとみさん主催の15日早い裕翔のプレバースデーパーティーに参加させていただきました。

こんなに素敵な裕翔の写真入りケーキも特注でオーダーして下さったんです!
昨年のケーキも素晴らしかったけれど、こちらを拝見した時は大きな感動を覚えました。
私は左の裕翔の顔の部分を美味しく頂きましたよ(^^)v
総勢22人で楽しくお話させていただいたり、私が作成させてもらったDVDの鑑賞会をしながらお友達と萌え狂ったりと、非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ユートピアがきっかけでお知り合いになれたひとみさん、今年も誘っていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m


そこで当日も裕翔のお祝いをしたい・・・という気持ちが強まって、思いつきで首都圏のお友達に声を掛けたところ快くOKして下さり本日も本人不在のお誕生日会(別名やまゆと会)を開催して参りました。
別名の通りやまゆとが大好きな5人が集まったのですが、少人数を感じさせない盛り上がりでテンション上がりっ放しでした!
メンバーの中でブログをやっているのが私だけなので、そんな会の模様を少しだけお伝えします。
まずは飾り付け☆

歴代のソロうちわを並べてみました。
昨年のカウコンうちわだけ入手出来なかったので9枚のみ…右端に立てかけてあるのは10GOKUのセブンうちわです!
お次はケーキの登場です☆

お友達に注文していただいた“Happy Birthday YUTO”の文字入りプレート付きなんですが、偶然音符まで書いて下さったんだとか!素晴らしい御配慮!!裕翔にぴったりですよね♪
続いて、お店からプレゼントしていただいたバースデーハニトー☆

“Happy Birthday ゆうとくん”の文字入りプレート付きです。
お隣はお店の方にカットしていただいたケーキ、わざわざこんなにキレイにお皿に盛り付けしてくださいました!
お店のご好意で写真まで撮っていただいて感激です。
このような部屋の状態に動じず、明るく接してくださったパセラの従業員の皆様に心から御礼申し上げます。
もちろんケーキもハニトーもすっごく美味しかったですよ!
裕翔について…やまゆとについて…熱く語り合いながら大画面でDVDを観るという何とも贅沢な時間はあっと言う間に過ぎていき、最後はJumpingツアーのDeep nightで締めて3時間半に渡るパーティーは終了致しました。
付き合ってくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
まだまだ語り足りない&見足りないので、また定期的にやまゆと会は行っていきたいと思っております!
(今夜はDVDで精一杯でしたが公式写真鑑賞会もじっくりやりたいです)


君を想うだけでこんなにも愛おしさに満たされ、優しく穏やかな気持ちになり、目に映るもの全てがキラキラして見えてきます。
最近割と充実した日々を過ごしていたつもりですが、やはり私の原動力は彼なのだと改めて感じました。
君のおかげで沢山の素敵な出会いに恵まれ、君が生まれてきてくれた奇跡を祝福することで私たちファンも幸せを貰っています。
いくら感謝してもし切れませんが・・・
日々、胸いっぱいの愛と感動をどうもありがとう。
君の笑顔がたくさんの方々のHAPPYの輪を繋いでいるんだよ。
これからも君のことを応援させてください、幸せを祈らせてください。
どんな君も大好きです。


追伸:先日参戦致しました横アリ7days全公演の簡易レポをヲタクイズムの方にアップします。
宜しければご覧くださいませ。→


*2009.8.10 夢乃