2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

from mobile

雑誌情報にWU詳細更新きてました!

Kindai1月号

おぉ、べりっ子が出てきたー! Kindai (キンダイ) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2006/11/22メディア: 雑誌この商品を含むブログ (16件) を見る

ベストアーティスト、2年連続出場なりませんでした。 何となくいないかなぁなんて思ってたんですけど残念です。 花道駆け回る姿、お目にかかりたかったですね><

メッセージレス

26日 >加奈さん* お久し振りです! たくいくんの情報わざわざありがとうございました☆ 知ってたんですが普段読まない雑誌でまだチェックしてなかったです>< 28日 >TVjapanに載ってましたが’04.11〜’06.10までのSPドラマBest5に小さな運転…

Myojo1月号

Myojo (ミョウジョウ) 2007年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る

160000HITありがとうございます。 自分で気が付かなくって拍手で教えて頂きました(情けない… 最近更新しない日もアクセスが多くてギョッとしたりするんですが、多くの方に見て頂けてるのは本当嬉しいし有り難いです。 へぼへぼ文章ですが、今後とも宜…

Jr.武道館公演報道

新春コンの情報が一般解禁日だったようで*1昨日付のスポーツ新聞ほぼ全社に掲載されました。 ジャニーズJr.武道館5daysで100人登場(スポーツ報知) http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061126-OHT1T00060.htmジャニーズJr.が正月武道…

更新情報

昨日分にゆーたちとやー番組についてageました。 明星と近代は明日以降に!

11/19&11/26放送分

LIVE収録不参加なので久々カテゴリーです。 先週、武道館先行受付宣伝に大運動会映像が使われていて『D.N.A』が流れたので一応編集しといたんですが、2週続けて同じ映像かと思いきや全部微妙に編集の仕方が違っててびっくりでした(@_@) 19日放送分は…

11/26放送分レビュー

この番組の裕翔は可愛さ全開ですね☆ ◇OP 中丸さんのタイトルコール。 カメラの早回しがあまりにも高速なのでコマ送りをしてみたら、自分の前にカメラさんが来た時に両手親指立てて「YOU!」って言ってるようでした(*´∀`*) ちょっと後ろ体重気味で可愛い☆ そ…

メッセージレス

22日の続き〜本日分です、どうもありがとうございます☆ レポについて書いて頂けるとすごく喜びます!

更新情報

今更ですが19日放送の「YOUたち!」レビューをageました。 http://d.hatena.ne.jp/nakajimayuto/20061119#p1 見返したらめちゃくちゃ元気になりました!やっぱ裕翔すごい!! 明日はもう第7回目の放送なので、またレビュー書きたいと思います。 でも明星…

なんだかモチベーションが上がらなくて昨日はこっち書けずごめんなさいm(_ _)m

ザ少年倶楽部11/20公開録画雑感(20:00〜21:00)

私にしては短めに ゆうとくんはでてきません

ザ少年倶楽部11/20公開録画雑感(19:00〜20:00)

今回後半も書きたい事あるのですが、ひとまずU-15の1hour分を更新させて頂きます!

メッセージレス

お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m 19日〜今現在頂いている分のお返事です。

女性自身12月5日号

中島裕翔、女性週刊誌デビュー! “ジャニーズJr.新博覧会”と大きな見出しで「YOUたち!」収録日の合間に撮影されたと思しきKitty&裕翔&ちびっこJr.7人のグラビアが6ページ、大運動会ライブフォトが2ページの計8ページが掲載されました。 いやぁびっく…

続・NHKメロディチャンネルランキング

(※やはり携帯会社によってランキングも違うようです。*1私はauのNHKメロディチャンネルを利用しています。) 2日目は11位にランクダウン、3日目はTOP20圏外になってしまった『D.N.A』。 週間ランキングも教育テレビの番組の人気は根強く、残念ながらラ…

遅くなってしまってごめんなさい。 明日以降お返事とレポ更新しますね。

from mobile

久し振りに当選し、少クラ収録に参加して参りました。 すっごく楽しかったし、元気な姿を確認出来て良かったです! レポはまた後日にageますね。 とりあえず一言・・・

昨日更新したかったんですが調子悪くてPCに向かえませんでしたm(_ _)m

11/19放送分レビュー(11/25遅更新)

今回と次の回は自分の誕生日に収録した回なので何だか嬉しいです(*´∀`*) ◇OP タイトルコールは田中さん。 先週同様引いてくカメラさんの早送り映像で右端裕翔が見えます。 ちょっと後ろの方見てから正面向いて拍手!予告を見た時から超可愛い!って思ってた…

メッセージレス

>みこさん* そうでしたか>< でも無事にアップして貰えたので良かったです! 少クラはかなりの曲数がありますよね〜GENJIさんの曲には今のJr.の皆もお世話になり続けていますね。 裕翔のJ.J.Expressとしてのデビュー曲(?)も『剣の舞』でした。 この曲は…

NHKメロディリクエスト

この度Nメロ様の早急な対応で『D.N.A』を更新して頂きました。 お次はJ.J.Expressの『Carnival★ガンニバル』をリクエストしようと思ってます^^ この曲も放送1ヶ月前後に更新して頂けるといいですね♪

NHKメロディチャンネルランキング

お伝えした通り『D.N.A』の着信メロディが昨日19時に更新されました。 多分以前はなかったと思うんですけれど、携帯サイトのランキングカテゴリーに“昨日のランキング”と言うものがありまして、毎日oriconばりにデイリーチャートが更新されているんです。 …

メッセージレス

15日&16日分です。

NHKメロディチャンネル11/17更新分

今日の16時半に件名「NHKメロディチャンネルです」のメールが届きました。 D.N.A更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 今日はリクエストについて書いてから丁度1ヶ月後です。 少クラで放送されたのは10月8日なので1ヶ月ちょっとと言うハイペースでの着メ…

メッセージレス

お待たせしてしまい本当にごめんなさい。 11日〜13日分になります、どうもありがとうございますm(_ _)m

タッキー&翼NewAlbum『2wo You 4our You』(DVD付)

etc

↑ロゴの真似して2と4にしちゃいました。(正式名称ではTとFですよね…?) 本当ならオフになってるAmazonで予約するところなんですけど、音楽ギフト券が余っていたので店頭で予約して購入しました。 予約した時店長が普通に「たきつばのアルバムは・・・」と…

11/12放送分

なかじまゆうと+やまだりょうすけ検索が今、凄まじく増えてます。