Kindai8月号

うわぁ雑誌カテゴリー使うの久方振りですね・・・気まぐれでごめんなさい。
昨夜公式サイトに内容が更新されていて、今月号の購入を決意してました。

Kindai (キンダイ) 2007年 08月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2007年 08月号 [雑誌]

表紙の1番上に“ジャニーズJr.”、左上方に“ジャニーズJr.を激写!!”とありその下にはKitty4人と共に“中島裕翔”とあります。
このメンバーから「YOUたち!」の撮影現場で取材が行われた事が自ずと推測出来ますね。

KAT-TUN〜6人のリアルフェイスに喜びの歌〜(P17)

近代様恒例の月刊誌最速レポが掲載されました!
他誌は大阪公演を取り上げているというのに、6月2日の模様がしっかり載ってますよ〜素晴らしいです。
しかも、お手紙コーナーの説明で“ジュニアの中島裕翔が亀梨に「僕らのいいお兄ちゃんでいてください」と手紙を読み”と珍しく裕翔の名前がありました^^
“僕の”が“僕らの”になってたのは残念でしたが*1汲み取っていただけて光栄です。
そしてP20の真ん中にはワイルズ曲中写真が!!!!!
右寄りに映っている右腕をあげているのが裕翔です。
レポには右肘を気にしまくってたと書いたんですけれども、まさに終始この状態だったんですよ。
その時は理由が分からず心配でなりませんでしたが今見ると何だか微笑ましく愛おしいです。
貴重な映り込みありがとうございました☆

◆『YOUたち』YOUたち、BBQしちゃいなよ!(P21)

7/1放送予定の回の密着リポートでした。
つまり思いっ切りネタばれしちゃってます(苦笑)
ゲストのペナルティのヒデさんがバーベキューことBBQ(ビービーキュー)がお好きとの事で、スタジオでBBQをした時の模様を中心にしつつ、色んな写真が掲載されています。
2ページに渡っての特集の中で裕翔が映り込んでいる写真は横顔含めて6枚!そのうちソロカットは2枚も!!
P21右上のお皿持って目をまんまるくさせたアヒル口の無防備な裕翔が可愛くってお気に入りです(*´∀`*)
なかなかこういう表情って放送では捉えていただけないのでインパクト大でした=3
あるモノを食べた後の至福の瞬間も彼らしくてイイ!
どんな様子だったのか、どんなリアクションだったのか、写真1枚から思い浮かべる事が出来ます。
そして何と言ってもこの収録時の衣装が素敵なんです
ベージュ一色の綿素材のカットソーなんですけど同じ色のネクタイをしていたり胸ポケットが左右に付いていたりとシンプルなデザインにポイントになる要素があって、これ1枚だけでオシャレ!
普段はラクそうなズボンが多いので、珍しくGパンなのも嬉しいですね。
髪型は前髪が程好く伸びてきたのと同時に襟足も結構な長さになってきていますが重たい印象は受けません。
番組の内容自体も裕翔の姿も来月1日の放送で見るのがすっごく楽しみになってきました♪

◆YUTO NAKAJIMA(P23)

1月号と同じように、番組リポートの後は5人のソロページとなっていました。(今回は1人1ページずつ)
開いた瞬間目に飛び込んできた超ドアップ写真に胸キュンです(*´ `*)
最近は随分大人っぽくきたと言うのに、写真だと何でこんなに幼くて可愛らしい映りになるんでしょうねぇ・・・*2それが彼の不思議な魅力のひとつです。写真映りが良いのも可愛く見えるのも両方おトクですよね。
ちなみに襟だけがちょこっと見えるんですが上記の衣装ではなくラメの入った茶と水色のチェックシャツなので、その前か後に収録した回の衣装だと思われます。
インタビューでは4つの項目について答えてくれました。


■『YOUたち』
これは6/3放送分でのハリセンボンさんへの「気持ち悪い」発言の弁解と捉えてOKですよね!?
良かった・・・“本心じゃない”と本人の口から聞けてホッとしました。
絡まれる時は空気読んで返してるんですね、すごい進歩ですよ!
この場を借りて謝るのも裕翔らしくていいなぁって微笑ましくなりました*^^*
お二人にこの記事読んでもらえたら嬉しいですね。
“テレビの前のみんな代表”ってとても上手い表現だなぁ、確かに始まった当初は話を聞いて頷いたりYOUバックゲームを紹介するので精一杯だったかもしれません。
6/10放送分のレビューでもちょこっと触れましたが最近は積極的に参加してくれていますね。
どんな些細な事でもちょこっと裕翔の声が聴こえるとテンション上がりますもん!
バラエティ適応能力が徐々に身に付いてきたのでしょうか、貴重な成長の場を与えてもらえて有り難いですね^^
番組での活躍にこれからも期待してます。


■YOU―君たちへのメッセージ
短いながらHey!Say!7について話してくれています。
まだ情報解禁前だったのかCDリリースの件には触れてませんが“活動も楽しい”と言う言葉が聞けて何より。
もちろん応援してますよ!!!!!
ユニットとしての活躍も心から願っています。


■た―楽しみにしている事・楽しかった事
裕翔は前者について。
やっぱり去年はプールにも海にも行けなかったんですね・・・今年は去年以上に忙しくなりそうだから難しいかもしれないけど、オフの日を利用して夏休みを満喫してもらいたいです。ホントに。
このまま中学生時代の夏にプライベートで思い出が出来ないのは、お仕事に恵まれているとは言えどもやっぱ辛いですよ・・・・・
今年は素敵な夏の思い出を作れますように!
どうか、叶えてください。


■ち―ちょっとした知識
ありゃ、まだ隣の森あったんですね。
家が出来て取り壊されたと言ってたように思うんですけど、違う森なのかな?
自然が近くにあるのはいいことですもんね、今でも癒しの場になってるのかもしれません。
竹細工が得意だとは初めて知りました!
弓矢の事はいつぞやの雑誌で聞いた覚えがありますが、簡単に作り方まで教えてもらえて嬉しいです。
うん、もっと語って欲しい!
弓矢を作っている裕翔の目は生き生きしていて輝いているんでしょうね。
しっかし裕翔一体いくつ趣味と特技を持っているんだろう?
すごいなぁ…まだまだ明かされていない趣味がありそうです(@_@)


と、ソロページも短いながら初めて知ったこともあり充実していました。
とにかく裕翔の夏の希望が実現する事を祈るばかりです。どうか、どうか・・・。


明星とポポロが届くのは明日!
さらっと立ち読んできましたがじっくり拝読するのが楽しみです^^

*1:裕翔がJr.代表と言う事で編集部サイドがあえて複数形にしたかもしれません

*2:父も母も同じ事を言ってました