今日で2007年の6月も終わりです。
そんな日過去の「YOUたち!」ゲスト出演者の1人が逮捕されると言う報道があり、とても残念に思います。


しかし、今月は嬉しい情報が飛び交う怒涛の1ヶ月でした。
1番は何と言ってもHey!Say!7のCDリリース決定のニュースでしょう!
モヤモヤした感情から一転し、喜びを噛み締める日々を送っています。
いよいよ来週7月7日から毎週土曜日にヘイセイの歌を2曲も拝聴出来る幸せな2ヶ月がやってきます。
その次の週である7月13日にはMステに初出演します。
山田くんはドラマ、侑李くんは舞台、裕翔とアリーと高木くんは滝城に出演する可能性があり個々の活動も忙しくなってくると思います。
どうか充実感たっぷりの最高な夏を心も体も健康に過ごせることを願っています☆