メッセージレス

お待たせしてしました、24日〜本日分のお返事です!
たくさんの拍手どうもありがとうございました。

24日

>かなさん*
裕翔のアドリブには本当に感激しました。
ヘイセイメンがツアーで学んだ事、きっとこれからの活躍に生かせると思います^^
今月の雑誌は豊作ですね〜!
近代は久々だったのめっちゃ嬉しかったです☆
昨年の9月号はKitty+薮くん&裕翔が表紙だったので、来月はヘイセイかな?なんて思ってます。ありそうですよね!?


>さやさん*
明星もポポロも素敵な扱いで幸せですね^^
特にポポロは6ページもヘイセイの為に割いてくださって・・・中身も充実していて嬉しい限りですね。
お誕生日は21日なんですか〜“8210”と言うMIXされた数字、とっても良いと思います!
さやさんのラッキーナンバーですね☆
文章や写真だけではコンサートの様子を伝えるのに限界がありますもんね、行った人も行けなかった人もみーんなDVD化は望んでいるはずなので是非検討していただきたいです。
しっかしこの1年で4回のJr.単独公演って凄いなぁ…と、さやさんに指摘されて改めて思いました。


>あかねさん*
大冒険の一般発売は恐らく予定はされているかと思います。
ただ、情報局の申し込み数次第でなくなる可能性もあるかもしれないので情報局で申し込むにこした事はないですね^^


>ゆめさん*
わざわざお名前申告の為に二度もありがとうございました。
探偵学園Q」の文庫本化についての情報ありがとうございます!
そうですか〜二巻が8月10日に発売されるなんて何だか嬉しいですね。
昨年のスペシャルやドラマのシナリオ本なんかも出版されたらいいですね^^(カバーにリュウの写真も載りそうですし…)

>ゆうかさん*
そうです録画予約は「ラブ★コン」の事です、万が一の為に早々としちゃいました(^^;
ヘイセイ予約されたんですね〜あと1ヶ月以上も先ですが楽しみですね♪
そしてトキオさんのクリップ集も購入されたとの事!
もう一度私のレビュー読んでいただけたなんて嬉しい限りです。
もう届いてますよね?
ご覧になられましたら是非感想聞かせてくださいね*^^*

25日

>かなさん*
Qの制作発表についての情報早々とありがとうございました!
女装、確かに社長喜びそうですね(笑
以前明星でも2回女装してましたが似合ってましたよね〜あの発言はリップサービスも兼ねてると思いますが今の山田くんの女装姿も見てみたいです^^

26日

>みこさん*
近代購入されたんですね!
収録の模様をああやって大々的に掲載してもらえる事ってなかなかないですし、1ページのドアップ写真が自然体で可愛くて気に入ってます^^
ポポロは目にされたら間違いなく欲しくなると思いますよ〜素晴らしい扱いでした☆


>かなさん*
ご心配おかけしてすみませんでした、お心遣いありがとうございますm(_ _)m
遅れてしまう事もありますが、お返事も自分が好きで書いているので気になさらないでくださいね。
いえいえ〜山田くんは裕翔にとって大切な友人である以前に私自身も、そして母も好きなので(笑)最低限の情報は取り上げていきたいと思ってます!