2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズカレンダー報道

今日から7タイプのリリースラッシュと言う事で各スポーツ紙に情報が解禁となり、WSでも取り上げられました。 まず注目すべきはデイリースポーツさんの記事。 「ジャニーズ“今年もやります”」 (以下本文引用) 一風変わっているのはジャニーズJr.の付録…

本館の方を自由にだらだら打ってると、こちらの更新の仕方がよく分からなくなったりするダメダメヲタクです(^^; 一昨日から鼻の調子が悪くて裕翔ばりにこすったりつまんだりしてます。 鼻つまってると頭痛が生じるし本当不快ですね・・・。 この辛さをい…

メッセージレス

24日&25日分です。

4月からの放送について

昨日web拍手でも情報いただいたのですが、テレビ東京の菅谷社長2月定例会見の>にてヤー番組の放送時間が変更になることが明らかとなりました。 現在、日曜12:24-12:54で放送しているジャニーズJr.メンバー出演の「Ya-Ya-yah」を土曜18:30に枠移行します。 と…

ジャニーズJr.カレンダー詳細

チェックし忘れてたをワニブックスさん公式サイトを拝見しました。 またまたジャニーズジュニアのカレンダーが登場!Ya-Ya-yah、kis-My-Ft2をはじめ、人気のジュニアはもちろん、フレッシュな顔ぶれも数多く、ながめるだけでも楽しい一冊です。東京&関西の…

お知らせ

もう10日近く経っちゃいましたが「YOUたち!」2/18分レビューを更新しました。→★こちら★ 長々だらだらと・・・。

from mobile

たった今Jweb情報をチェックし、Jr.カレンダーの発売日が3月2日に変更になったことを知りました。 …まぁ3日しか変わらないんですが^^; この日はカレンダーにエムステと充実してますね!

明星4月号

※最後の項目をコピペし忘れていた為追記しました(2/25) Myojo (ミョウジョウ) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/23メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る

過去の穴埋めはおやすみして、今日届いたばかりの新鮮な雑誌レビューいきます。

お知らせ

今更レビュー第2弾、Wink up3月号をageました。→★コチラ★ 本当は昨日ヲタクイズム更新後にアップしかったんですけど、途中で腹痛を催してしまい断念しました。 だらだら長文すみません。 こんな感じで時間をかけて残りも埋めていく予定です。

来週のMステにジャニーズJr.登場

次週予告に名前見付けて大喜びでした(*´∀`*) ご一緒するアーティストが大物さんだらけで激しく緊張すると思いますが、楽しいパフォーマンスに期待してます! 前回のリベンジとしてやまゆとも出てくれますように。 (願わくばお座り組に・・・) まだ公式サ…

今日は明星発売日でしたね! 例の如く我が家には明日届く予定なので、何れ言及する予定でおります。

メッセージレス

昨日と本日分です!

お知らせ

今更ながら2月11日放送ゆーたち&やー番組のレビューを12日分にageました。→★コチラ★ DVD編集時や内容を振り返りたい時など利用してもらえたらとっても嬉しいです。 次週は寂しい日曜日なので、しょーくらや18日放送分・雑誌について等追って更新して…

メッセージレス

お待たせしてしまってすみません。 とにかく最近ボタンをたくさん押していただいていて、0の日が皆無と言うのは本当に有り難いです。*1 *1:本館ボタンが滅多に押されないので余計に

NEWS横アリ公演ワイドショー総括

TV

チェックしそびれてた&芸能コーナーの時間が変更になり録画出来なかった番組がいくつかあると思われます。 2大ニュース*1が報道される今日じゃなかったらもうちょっと扱いが良かったのかもしれませんが、それでも紹介して下さった事に感謝! *1:結婚式&マ…

2/18放送分レビュー

◇OP 右手挙げて拍手してから田中さんの様子を見計らって少し遅れて前に登場! 顔がタイトルで隠れちゃってるのが残念です>< 戻ってから次課長さんの方を見て笑ってる?ように見えたんですが、何か言われたのかな? 衣装はブルクロさんのトップスにGパン。 …

本館の方にも書いたんですが、体調があまり思わしくなく普段通りの更新が滞っている日々でごめんなさいm(_ _)m 毎日たくさんの方が見に来てくださり、拍手ボタンもいっぱい押していただき、ちゃんと書こう!って思うんですけど実行出来ず申し訳ないです。 裕…

TVステーション 2/17→3/2

気付いたら長文に・・・ 発売地域が限られている雑誌なので細かく書きましたが、「YOUたち!」は今後のネタばれも含まれておりますことを御了承くださいm(_ _)m ※ちょこちょこ本文引用させて頂きました

ちょっとずつふっかつしていきます!

Wink up3月号(2/23遅更新)

Wink up (ウィンク アップ) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/02/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る

Jr.情報局DM

etc

に封書にて届きました。 そして久し振りに・・・

from mobile

TVに雑誌にと充実し過ぎてるせいなのか、逆に打つ手が進まなくなるようです。 今はとにかく一昨日のしょーくらの裕翔愛しくて仕方がなく、好き過ぎて苦しさを感じる周期が久方振りにやってきました。 ジャスワナ→プレガ(イントロ始め)はあまりの格好良さに直…

罠で壊れる思考回路

参加させていただいた1月20日収録分1本目だった訳ですが・・・

2/11放送分レビュー(2/20遅更新)

今週もイヤフォンセットで発見が色々ありました!

Endless SHOCK 2/10(昼の部)

私は過去に観劇した事もなければDVDを見た事もなくサントラを聴いた事もない、全くもってSHOCK初心者です。 あえて数多くの感想や雑誌のレポート等のネタばれ情報は頭に入れず、まっさらな気持ちで1階10列前後の席に着いて見させていただきました。 毎度…

結局こちらにジャニ編の感想を更新することにしました。 今日の3番組に関しては後日言及できればと思います。 とりあえず、しょーくらさいこー!

EndlessSHOCKめも

感想は本館に書く予定なんですが、ちょいとしたJr.情報を・・・

POTATO3月号

POTATO (ポテト) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/02/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る

いよいよ・・・

明日は1年ちょっと振りの帝劇です。全く実感が湧きません。 don't think, just enjoyの精神で舞台を楽しんで参りたいと思います。 雑誌レビューはWUも途中まで打ったんですが明日に備える為、とりあえず今日は1冊のみ更新しておきます!