2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春スペシャル・映り込みチェック

第107位◇チェリッシュ(3/11O.Aと4/22O.Aの映像うまいことMIX) ・3/11の最前ブカブカ無表情の子はいつ見てもかわいい! ・この歌思い入れがあり過ぎて胸が詰まりました 第90位◇桜援歌(未確認) ・夕飯のお手伝いをしていて音源しか聞けずorz ・9/16の映像…

読売新聞に「プリマダム」宣伝記事

ちらほらと出始めてます。 昨日のzip zapの裏表紙には「春はDANCE&DANCE」の広告が掲載されていて、「シャル・ウィ・ダンス?」「プリマダム」「ギャルサー」の告知がありました。 この広告には 「シャル・ウィ・ダンス?」→ヒール 「プリマダム」→トゥ・シ…

裕翔、「滝沢演舞城 掲示板」に間接的に初登場!

絶対にJwebのお知らせメールが送信時刻通りに届かないMy携帯。 今日も12:00送信分を大幅に遅れて14時過ぎに受信しました。 コン事務のメールなんか平気で2日3日遅れて届きます。 やっぱり大量に送ってるとこういった差が出るんですかね…田舎だものorz だい…

from mobile

Jwebの「滝沢演舞城掲示板」にて今日のお昼に更新された大倉くんの書き込みに裕翔と山田くんへのメッセージ!!! また改めて。

嬉しくて取り急ぎ

4/2追記

この日最後の文章と3/31のコメント2件を削除致しました。

メッセージレス(28日〜29日分)

お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

1億3000万人が選ぶ!「今すぐ歌いたい!」最強のカラオケヒットソング

TV

CMや番宣で歌笑の映像が流れてたんで一応チェックしとこうと思い番組を見始めたら初っ端から青春アミーゴ流してくれてラッキーでした。 1フレーズ(浩二くんが北山と入れ替わるサビ終わりまで)だったけれど、歌笑限定の白シャツ赤バンダナを久々に見たら胸…

TVステーション 4/1→4/14

TV誌ラッシュだった昨日、体調は思わしくないものの母に頼まれた買い物もあった為に地元のスーパーまで立ち読みしに行きました。 丁度パートの方雑誌の入れ替えをしていたのですが、ガイドにジョンにLIFEにぴあは揃っていたので悪いなぁと思いつつ立ち読み。…

昨日は体調がすこぶる悪く、本館の方で可愛い女の子に夢中になって現実逃避してましたごめんなさいm(__)m 裕翔の憧れの先輩の誕生日と言う良き日に更新出来ず残念ですが、29日分は後でこっそり書こうと思っております。 とりあえず一刻も早く書いておきたい…

今更感想Part2〜Wink up 4月号

(ギリギリ4/6更新) duetと共に発売日に購入しました。 もう一ヶ月が経とうとしておりますがレビューです、どうぞ! Wink up (ウィンク アップ) 2006年 04月号出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/03/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を…

本日は裕翔が初めて「オーラ」と言うものを感じた憧れの先輩、滝沢秀明様の誕生日でございます。 本当におめでとうございます。 これからも裕翔の良きお手本的な存在でいて欲しいと願っております。

プリマダム新CM

ごにょごにょして見ました。 ドラマの映像初出しでした。 「中島裕翔(ジャニーズJr.)」って名前は出るのに・・・・・・ 遥生くんIneeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! はやくみたいですorz でも、ますますドラマが楽しみになってきました! 中森さん妖しげで…

着信ボイス

昨日絵を描き始めた為に書けなかった話題。 月曜日恒例となっているJ.J.Expressの着ボイスですが、久し振りに裕翔のソロボイスが更新されました☆ 「中島裕翔です!」「サンタさんは来るかな?」に続く第3弾は・・・

the second anniversary

私は本人から直接聞いた訳でも返信を貰った事がある訳でもないので未確認ではあるのですが、以前ハッキリした日が分からないとヲタクイズムに書いた際に見ず知らずの方からメールで教えて頂いたり某巨大掲示板だったりetcの各情報網を信じてお祝い致します。…

メッセージレス(26・27日分)

一昨日のイラストへの反応頂けて凄く嬉しいです><

滝沢演舞城再開報道

TV

25日に出演していたか否かが分からなかったので必死にならず、いつも通りズームインとめざまし(7:30台)のみ録画しておりました。 タッキーのアップばかりが映るのは当然の事で期待も何もなかったんですが・・・。 ◇ズームイン!SUPER 6時台にめぼしい映像…

30000HITありがとうございます

昨日更新しなかったりレス出来てなかったりですみませんm(_ _)m 夜にもう一度更新しにやって参ります。

今更感想Part1〜duet 4月号

(4/4に超遅更新) 発売日に買っておきながら感想書くタイミングがなく・・・ でもやっぱり素晴らしい内容だったんで、日記書かなかった日付埋める為にもageました。 Duet (デュエット) 2006年 04月号出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2006/03/07メディア: …

メッセージレス(24日分)

>新しい衣装楽しみで早くみたいです。みんな身長伸びてるからどんどん新しい衣装きてほしい そうですよね〜成長期はどんどんサイズ変わってブカブカだった衣装がつんつるてんになったりするでしょうからね! ステキな新衣装、ご期待ください^^

「ザ少年倶楽部」公式サイト予告

etc

まなさんからのコメントで更新されていた事を知りました(ありがとうございます!) いつもより仕事が早くてびっくり!と言うか、今回は公録の日が遅かったから早く感じるのかもしれません。 そこに、とんでもないミスがありました・・・・・ (以下ネタばれ…

納得!「小さな運転士」と「プリマダム」の関係

本日15時台の拍手メッセージにて大変興味深いご指摘頂きました。 プリマダムのPさんは小さな運転士の時のPさんなんですね!気に入られてまた出演の話がきたんですかね? ・・・ごめんなさい今まで気付きませんでした・・・ ドラマに関して疎いもので、あまり…

Graduation

6年間、本当にお疲れ様でした! 式はいつだったんでしょうか? 私の住んでいる市は23日が小学校の卒業式だったようです。 制服ちっくのお洒落な女の子達を多数見掛けました^^ その中に「裕翔が好きになるのって、こういう女の子なんじゃないかな?」と…

プリマダム情報 in TV誌

本日は月刊誌が多数発売されました。 いつもの如く必死に立ち読みしてきたのですが、4月12日の番組表を見てちょっぴり凹みました。 この日は19時から野球中継があり、延長の可能性があるんですorz 初回から遅れたりなんかしたら視聴者も減ってしまう恐れがあ…

先週のテレビジョン

今更な話題でごめんなさい。 先週水曜日に発売された3.18-24の番組表が掲載されているテレビジョンにはプリマダムの相関図が載っており購入しました。 そして先程ぱらぱらとページをめくりかつんの特集を眺めていると・・・ 裕翔の映り込み写真があったんで…

from mobile

滝城再開決定おめでとうございます! どうなる事かと心配しておりましたが、火を使わない演出に変えて上演するそうですね。 本当に良かったです。 他にもまた変更があったりと出演者の皆さんは大変だと思いますが、千秋楽まで素敵なお城で観客を魅了し続けて…

向こうを更新すると時間がなくなってしまい…。 携帯は寝ながら打ててラクなんです

ザ少年倶楽部 3/20 公開録画雑感

2ヶ月振りの少クラ公録でした。 今回の当選倍率は何と36倍(!)だそうで・・・(番協さんに説明があったそうです) かつんの人気の凄さを如実に表している数字ですね。 本当にお供させてくれてありがとうm(_ _)m この借りは必ず返したいです。

たった1時間の事しか書いてないのに超長文です。 読んでる途中でウザくなると思います。 携帯からお越しの方、あんまり関係のないキーワード検索でお越しの方には申し訳ありません。

緊急更新

本日の滝沢演舞城公演中に「ぼや」があったそうです。 関連記事 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000245-kyodo-soci http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000080-mai-soci 出演者の皆さんも観客の皆さんも全員避難し怪我はなかった…