2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来週&再来週の百識に山田くんと侑李くんが出演!*1 なんて言う素敵なニュースが飛び込んできた今日。 楽天ブックスから無事TOKIOさんのPV集が到着いたしました。 やっぱフラゲするならAmazon様なんだなぁと身を持って感じました(^^; TOKIO 5 ROUND 3 [D…

メッセージレス

29日 >ちはるさん* カレンダー特典びっくりですよね! それはともかくJr.一色のカレンダーの内容が今から楽しみですね^^ えっ尾張ですか!? すごい偶然です・・・私が好きなのはやまうちくるみちゃんと言う女の子です。 ちはるさんの夢、勿論応援しま…

1/28放送分レビュー

気付けば今年一発目ですか・・・去年は皆勤だったのにスミマセンm(_ _)m 今後も出来る限り番組については書いていきたいです!

3日前から2004年〜2005年初めの映像を見て過去にトリップしちゃってました。 昔の裕翔に浮気? いやいや、いつの時代も裕翔は裕翔なので! 好きな気持ちになんら変わりはないのですが…。 05年少クラのキュート&グダグダ裕翔を鑑賞した直後、ゆーたちを見たら…

やまゆと=アミーゴ

昨日に引き続き明星3月号の感想を書こうと思ったんですが、話が偏ってしまいました。 後日訂正追記するかもしれません。

from mobile

先程JwebにてJr.カレンダーの特典が『特製色えんぴつセット』と知り動揺を隠せません。 どんだけ対象年齢低いんですか(@_@) 今時の子は色えんぴつなんぞ使うのでしょうか…。 確か何処かには『ポストカードセット』とあったような気がするんですが、見間違い…

メッセージレス

有言実行出来なくて本当にすみません! たくさんの拍手ありがとうございます。

Myojo3月号「第13回みんなが選んだJr.大賞」

とりあえずこの話題について書かせていただきます。

ポポロ3月号

おばあちゃん ありがとう ポポロ 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 麻布台出版社発売日: 2007/01/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (6件) を見る

「Ya-Ya-yah」1/20収録

こちらも何とか打ち終えました。 中島裕翔くん中心ですが覚えている事は出来るだけお伝えしたいと思い、だらだらと長文になってます。 現時点では全て未放送分なので内容を知りたくないと言う方は回避して下さい。

Kindai3月号

立ち読んできました! 以下、軽く雑感です。 Kindai (キンダイ) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2007/01/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見る

怒涛のレポage月間終了! いつも見て下さってる方の中にいらっしゃるであろうネタばれ嫌な方には全く内容のない1週間で本当にすみません。 今放送の内容を知りたくなくて“続きを読む”をご覧になられていない方も、O.A終了次第放送に乗っていない部分等チェ…

ザ少年倶楽部1/18公開録画雑感

思い出しながら楽しくて楽しくて、気付いたらまたしても長文に。 しかし今日のうちにageる事が出来て良かったです。(ってもう4日も経ってますが・・・)

いつの間にやら190000HITありがとうございます! 更新していない間もたくさんの方に訪問していただいて嬉しい限りです。 レギュラー番組見逃し&明日発売の雑誌は早くても25日にしか見る事が出来ないと思われる為、世の中のヲタクの流れに逆らった更新が続…

メッセージレス(1/22更新)

18日〜21日分となります。

from mobile

2日間放置ごめんなさい。 実は、昨日ヤーの番協に行って参りました。 しょーくらレポにもまだ取り掛かれていない状況ですが、こちらも収録の様子を書けたらと思ってます。 それぞれお友達にお世話になって参加が実現しました、本当に心から感謝しております…

from mobile

幸運なことに思いがけず誘ってもらい、NHKホールへ行って参りました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

TVガイド

書き忘れたので携帯より簡潔に…

メッセージレス

15日〜本日分です! ※14日にお送りしたお返事で13日分が抜けてしまっていました、申し訳ありません。 追記させて頂きました。

アリガトウ

誠に申し上げにくいのですが、実は私ドリボDVDのdisc2未見なんです。 disc1も何とか全て通して1度見ただけで・・・。 想い入れのある作品だからこそ中途半端な気持ちで見たくなくて、後回しにしていて気が付いたら今日に至っています。 昨日諸事情により早…

お知らせ

あけおめコンレポラストを昨日の日記に更新しました。 くどくてすみませんが読んで頂けたら幸いですm(_ _)m 何でこんなに肩がこるのだろうと思ったらレポ打ちに気合いが入り過ぎてたようです。情けない! 長文打ちはちょっとの間控えてみます。

2007年謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr.大集合 日本武道館5日間公演〜Part4〜(完)

やっとこさ打ち終えました。 あきらめずに最後まで何とかやれて良かった! ではではどうぞ↓

from mobile

Jweb雑誌情報に明星詳細

2007年謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr.大集合 日本武道館5日間公演〜Part3〜

これで完結させるつもりだったんですが・・・ 予定以上に長くなってしまい書き終えることができませんでした。 と言う事で結局4つに分かれてしまいます>< 次回更新で最後になります。 ※申し訳ありませんがお返事はまたしばらくお待ちください

「裕翔はいい子」の日

2006年の今日、年明けから書いていたユートピアをパブリックモードに設定し公開し始めました。 つまり一般公開されてから1年経った訳ですね。 何とか1周年を迎えることが出来て本当に嬉しく思います。 裕翔くん、そしてユートピアを見続けて下さってい…

メッセージレス

大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

2007年謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr.大集合 日本武道館5日間公演〜Part2〜

週末に完成と言うのは無理そうです・・・が、Part3で何とか完結予定です!

3notes

毎月3日13日23日に更新される先月から始まったヤーエビキス連載。 今日はキスマイ担当の日でした。

滞っているweb拍手のお礼はもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

コンサートグッズ&生写真通販

あけおめコングッズのJwebでの販売が正式に決定いたしました! オーラスは強風の為販売が開場後に急遽中止となり、あちらこちらでスタッフさんが「尚、今回のグッズはジャニーズウェブで販売いたしますのでそちらで御購入ください」とアナウンスしていたんで…