2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!Say!7シングル『Hey!Say!』フライングゲット☆

昨日予告した通り、発売日を目前に控えた今日は店頭で2枚購入してきました。 しかし、初めに行った祖母宅最寄り駅の新★堂は何と初回限定盤が品切れ入荷待ち状態! 恐らく予約だけで入荷予定枚数がいっぱいになってしまったんでしょうね…凄いなぁ。 通常の方…

お知らせ

昨日付に26日から本日までに頂いたweb拍手へのお返事をアップしました。 遅くなってしまってごめんなさい。 多くのメッセージ、本当にありがとうございます! 今夜はこれで力尽きました(苦笑 提供していただいた各情報は明日まとめて言及いたしますm(_ _)m

無事帰宅しました。 毎日幸せな事があり過ぎて胸がいっぱいです。 そう、今こそ痩せるチャンス! (裕翔の事を考え過ぎると食欲が失せる)

メッセージレス(7/31更新)

本当に長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 26日〜31日分のお返事です。

昭和生まれでSorry!

ラジオを聴き終えて打ってる最中です。 実は今日の少クラ、ばんきょうで当選し参加させていただきました! とは言っても私はステージ側に立つ方ではなく、座席指定券を直接頂いて裏から入場し客席に入る形だったのですが、有り難い席が割り当てられまして・…

from mobile

昨日は何も書けなくてごめんなさい。 祖母宅が落雷の為長時間停電に見舞われて大変な夜を過ごしました。 そのせいなのか(?)また携帯の電波が悪かったり…。 しかし懐中電灯の必要性を身をもって思い知りました。 皆さんも「もしも」の事を考えて手の届きやす…

FMyokohama「花咲く学院 放送部」7/28放送分書き起こし&感想(8/2更新)

再度じっくりと聴いてみると、当日とはまた違った感想を抱きました。 何であんなネガティブだったんだろう? 初めてのラジオって事で変に期待し過ぎてたのかもしれません。 確かに慣れない仕事への緊張は伝わってきたんですけど、“積極的ではない”なんてとて…

祝!FM初出演

FM横浜「花咲く学院 放送部」、クリアな音でばっちり拝聴&テープに録音できました! いやぁほぼ出ずっぱりでこんなにオイシイ番組だとはつゆ知らず、20分間ニヤニヤしながら祖母宅のラジカセの前に座ってました。 とりあえず全体を通しての率直な感想を記し…

平成only!

果たして本当にスタジオで撮影された映像なのか、半信半疑でいました。

滝沢演舞城2007追加販売分

25日に追加されたステージフォト第四弾について軽〜くお伝えします。

from mobile

余裕を持って開演1時間前には到着し、3階席と言う事もあってあまり緊張せずに開演前の時を過ごすも、先々週は空いてたグッズ列の混雑っぷりに焦りつつ、何とか幕間にゲット出来て安堵し、初めて滝こみごはん弁当を食し予想以上の美味しさに感動してきまし…

昨夜は桐谷兄弟の再来に歓喜! 来週は予告が確定になるまでスペシャルメドレーに変わる事を願ってます(笑そしてスパカンは大幅ジャンプアップし、見事第6位にランクイン!おめでとう! CD売り上げも換算される来週は、目指せトップ3です♪ リクエスト宜しく…

お知らせ

空気読まない更新でごめんなさい。 ずっと遅延していた来訪者様アンケートの結果報告をやっとこさ打ち終えられました! もう何て書いたかなんて忘れてしまった方もいらっしゃるかもしれません、予定より大幅に遅れてしまい本当にすみませんでした。 前編と後…

Hey!Say!7、怒涛の出演ラッシュ決定♪

JwebとJnetの情報チェックしてぶったまげました。 リアルに「なんじゃこりゃー!」状態! 自分の頭整理する為にも、ひとまず各番組の公式サイトを訪問しながらまとめてみたのでどうぞ☆ 尚、調べていくうちに判明した情報も含めてお伝えしております。 ●7/28…

今宵はMステ! ・・・と、その前に嬉しいニュースが飛び込んできました。

7/25放送ズームイン!!SUPER内「週刊イマジン73」に山田涼介くん

Q撮影の合間、第4話&第5話で着ている高校の制服姿で登場してくれた山田くん。 インタビュー前には『Hey!Say!』ジャケ写(初回盤)の山田くんクローズアップ→PVが流れ、ばっちりヘイセイを広報してくれました。 ナレーションで“かとぅーんの弟分”との説…

dwango.jpの着うた週間ランキング

7.25付の週間ランキングが発表されたのですが、第3位に『Hey! Say! サビ(はるかな宇宙で〜)』、第4位に『Hey! Say!(Hey Hey Hey-Hey!〜)』が初登場しトップ10内に同じ曲の2ver.がランクインを決めました! このランキングは明日放送のMステでも発表され…

ジャニーズJr.着信メロディにHey!Say!7初登場

チェックし忘れておりまして、web拍手にて教えていただき気付きました。 発売前にさきがけて、Jwebでも『Hey!Say!』の着メロがさきどりでアップされました♪ 着メロって微妙なメロディのリズムのズレが気になるものだと思うんですが、この曲のサビは前にも…

J-Storm公式サイトにて『Hey!Say!』&『BON BON』試聴開始

CD

「J-Storm」内“OTHERS”コーナーのHey!Say!7『Hey!Say!』のジャケ写を押すと出てくる別窓の右上に“試聴”ボタンが出来ました♪ 昨日の夜に訪問した時はなかったので今日設置されたんじゃないかと思います。 2曲共15秒と短い時間ですが、ネット上のオフィ…

いよいよ明日は二度目のMステ生出演! 今っからドキドキワクワクですね(*´∀`*) 5人の元気なお姿を見られる事、とても楽しみにしております。 今日我が家にも明星&ポポロが届きまして只今超高まってます!どちらも期待以上の素晴らしさ!! 自分のペースで…

メッセージレス

昨日&本日分のお返事です、どうもありがとうございました!

滝沢演舞城2007グッズレビュー

ちょこっと書くつもりが長めになってしまいました。 昨年分については★コチラ★をご覧下さい。(あまり詳しい内容には触れてません・御了承下さい)

8/1発売「TVガイド」の表紙にHey!Say!7&続・TV出演情報

いつもガイドは頭から尻尾までざっと目を通すんですが、最後のページが目に入ってきた瞬間に心臓が飛び出そうな程ビックリしました。 “Hey!Say!7”のドでかい文字、上半身裸と浴衣姿の5人。 Hey!Say!7としての初表紙を来週発売されるTVガイドで飾る事と…

『Hey!Say!』リリースまで後1週間♪

掲載が遅れてしまいましたが、新★堂各店ではこのような宣伝をしてもらってます。 デイリースポーツのコピーが目立ってますね^^ 全員のプロフィールを名前のふりがな付&ちゃんと生年月日順で書かれてるのに感激! そして予約用紙も以前紹介したものではな…

お知らせ

滝城レポの続きを後編として更新しました。→★コチラ★ 裕翔については前編で出し切ってしまったのですが、お時間がおありでしたらラストの“最後に・・・”の部分をご覧いただきたいと思っております。 今日はこれっぽっちでごめんなさい!

明日のズームイン!!SUPER内「週刊イマジン」に山田涼介くん出演

web拍手にてお三方からの情報提供をいただきました、どうもありがとうございます! ここに掲載するのが24日過ぎてからになってしまって本当に申し訳ありませんm(_ _)m 昨年の裕翔に続いて山田くんの出演とは嬉しい限りですね☆ 6時50分過ぎからのコーナ…

体調が思わしくなかったのですが、Kindaiに救われました。 ネ申雑誌伝説は今年も続いておりますね!!!!! 残り2誌は明後日届いてから拝見しようと思っています。

メッセージレス

21日〜本日分です。 多くの拍手、どうもありがとうございますm(_ _)m

御無沙汰!

何気なくヤー番組の公式サイトを覗き次回予告をスクロールしたところ・・・ さらにLIVEステージにはジャニーズJrの新ユニット「Hey!Say!7」が登場!お楽しみに! との素晴らしき情報があがっているではないですかぁ!!!!! ヤーの冠番組なので如何なもの…

雑誌デーなのにひとっつもチェックしてないダメヲタですorz ちょっとした事でもお腹いっぱいになってしまう自分は最近幸せな出来事が多過ぎて常に満腹状態なのですが、彼の活動は全て目を通したいので明日こそは本屋へ行ってきます=3