メッセージレス

20日から本日分になります。
どうもありがとうございました!

20日

>みささん*
お久し振りです、わざわざメッセージ残して下さりありがとうございました^^
楽しんで見ていただけてるとの事で嬉しく思います!


>さやさん*
DVD付が主流の時代にリリースしてもらえて良かったなぁと思います。
数年前まではPVをフルで見るなんて有料チャンネルがないと不可能でしたからね><
さやさんは陸上部なんですか。
これから暑さが厳しくなり大変でしょうが、ヘイセイに元気をもらって頑張って下さいね!
明日はいよいよ雑誌発売日ですね〜楽しみです♪
大冒険の日程の中にお誕生日が入っているとは!
良かったら教えてもらえますか?裕翔と近いんですね*^^*
私もまだ入れるかどうか分からないので何とも言えませんが、DVD化の希望は切実です。
そろそろ1枚くらい出していただきたいですよねぇ…。

21日

>ゆうかさん*
裕翔と光の「あなたにお手紙書きましょう」は2005年12月11日放送分で、テーマは「ありがとう」でしげがプロデューサーでした!
3兄弟エピソードやらキツネ打ちやら可愛かったですよね☆


>ひとみさん*
こちらでは初めまして、ボタン押して下さりありがとうございます!
ゆーたちご覧になれないんですか・・・喜んでいただけて何よりです。そのうちまた変更しますね。
こちらこそアンケートお答えいただき感謝しております^^

22日

>しょうさん*
21日の記事について、長々とご意見を述べていただきどうもありがとうございます。
視野が狭く裕翔に対し「ありがとう」を返す事しか出来ない私にとって、+αの見方と考え方を持ち合わせておられていて大変参考になります。
>見えない物(心、気持ち)を見える“カタチ”にするのが、芸能人さんの尊いお仕事
>歌やダンスという手段を与えられているんですから、心を伝えて欲しい
>感情移入というか、化けるというか、そういう部分の力を理解してほしい

おっしゃる通りだと感心致しました。
今後もっと深く柔軟な表現力を身に付けて、見えない力を感じさせてもらえたら…と思います。
>客にじゃれて欲しいんです、不特定多数の相手のはっきりしない対象に対しても。
この発想はとても新鮮で唸りました。
コンサートでは観客との出来る範囲でのコミュニケーションは積極的に取っているように見受けられますが、その場にいないファンや視聴者に対するアクションについては意識した事がありませんでした。
「みんなはみんなのままでいいの」発言や昨年のWU9月号のインタビュー等からファンを大切に思っているのは伺えますが、ただお仕事をこなすだけでなく目の前にいる相手以外へのアピールもガンガンしていって欲しいですね。


>みこさん*
Amazonトップセラーについて教えていただきありがとうございます。
明け方4時台で既に初回が第2位、通常が第32位にランクインしていたんですね!
現在は第1位と第5位付近を行ったり来たりしていてびっくりですし嬉しい限りです^^