2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージレス

昨日&本日分のお返事です、どうもありがとうございました! 本当にここ数日拍手の数が多くて嬉しい限りです。 コンレポ打ちのやる気をより出させてくださるお言葉なんぞいただけたら喜びます。 ・・・すみません、つまらぬ我が侭でした。

お知らせ

気付いていらっしゃらない方もおられると思うので念の為・・・ 昨夜日付が変わった後に雑誌レビュー2冊分(小五&WU10月号)追記しました。

肩こりがひどいのでひとまずお返事のみPCよりアップ! 保障出来ないのですが携帯から更新するかもしれませぬ。

小学五年生10月号 & Wink up10月号

上で次号予告だけに雑誌カテゴリー使ってしまった罪悪感が背中を押してくれて、久々にレビュー書く気が湧いてきました。 うーん、今後は大した事は書けなくとも掲載記録だけでも残しておくべきかな? これから色んな雑誌に載せていただけそうですしね。 さて…

TBS系アニメ「ラブ★コン」フィナーレ

TV

4月から2クールに渡って放送されてきた「ラブ★コン」が本日、TBSでは最終回を迎えました。 7月7日よりHey!Say!7の『Hey!Say!』をオープニングテーマ、『BON BON』をエンディングテーマとして2ヶ月間オンエアしていただきどうもありがとうございまし…

Hey!Say!JUMP、初表紙はduet11月号!

本日Jnet&Jwebにて来月の3誌情報が更新されたのですが、なんとduetは早くもJUMPが初登場にして初表紙を飾るそうです! 現在発売中明星11月号の中にあるduetの次号予告には掲載タレント欄にHey!Say!7と書かれていましたし、TV LIFEに掲載されているPOTA…

forever love

イノッチさん、ご結婚おめでとうございます☆ 今朝ズムサタで約15分にも及ぶ記者会見の模様を拝見いたしました。 何ともあたたかで微笑ましいお二人の様子、そしてイノッチさんの笑顔に見ているこちらまで幸せを分け与えていただきました。 JUMPメンも皆昨夜〜今朝…

メッセージレス

お待たせしました、25日〜本日分のお返事です。 今日は特にたっくさんの拍手いただいておりました! 本当にありがとうございますm(_ _)m

Hey!Say!JUMP出演番組続々決定

TV

昨日メールやweb拍手にて多くの方から情報をいただきました、どうもありがとうございますm(_ _)m ●「堂本兄弟」近日収録! フジテレビの音楽関連番組のプロデューサーであるきくちさんのきくちPの音楽収録日記(9/25分)にて、Hey!Say!JUMPの10人と打ち…

Hey!Say!JUMPデビューシングル『Ultra Music Power』形態&内容詳細判明

CD

昨日Neowingさんにて予約受付開始されたのを確認したんですが、本日より大手ショップさんでも始まりました! 『Hey!Say!』はDVD付と通常盤と言う2タイプでしたが、Hey!Say!JUMPは3タイプでのリリースとなります。 今回はいつもお世話になっている新☆堂…

追伸〜touch!〜

昨日のレポに書き逃した大事な絡みがあったので記しておきます。 どのタイミングだったのか忘れてしまったんですが、てごますとちょっかい出し合ってたんです^^ まずメインステでまっす〜と笑い合いお互い手出し合うくらいの軽いちょっかい、この時てごと…

20070924ジャニーズ新ユニット“Hey!Say!JUMP”初お披露目一部始終 in 横浜アリーナ

2日間かけて打ちました。 とてつもなく長くなってしまったのでご覧になられる方は覚悟してから“続きを読む”をクリックしてください。

思いがけず時間が掛かりまくってしまいました。 いただいた色んな情報は明日まとめて更新させていただきます、ありがとうございますm(_ _)m

from mobile

ぎゃー打ち間違えが多い…と携帯から見て自己嫌悪です。 もらくれましたって何! 見直ししなくてすみませんでしたorz 明日訂正するので大目に見てやってくださひ…

Hey!Say!JUMP結成&デビュー決定情報WS総括

TV

HDD残量と録画可能番組数を危惧していたんですが、適当に予約していった分が無事に録画出来ていてホッと一安心でした。 2005年モデルのMITSUBISHI(160GB)もまだまだイケるね!いつもありがとー!! まずは昨日の夕方から。 日テレとTBSの予約は消してっち…

Hey!Say!JUMP結成&デビュー決定情報各紙掲載

紙面での面積が大きいと思われる順に並べてみました。 (中スポは見られないので同系列のトーチュウの後に置きます) ※時間の都合上今回記事内抜粋は控えますので以下のタイトルをクリックしてご覧ください Hey! Say! JUMP ジャニーズ最多10人…

Hey!Say!JUMP出演「ワールドカップバレー2007」PRスポット解禁

CM

昨日フジテレビで放送されたユニット発表生放送番組中にHey!Say!JUMP全員が出演するCMが初めて流れました。 ここでは全員真っ白な衣装を着ています。 嵐もNEWSもKittyGYMもCMでは白衣装でしたよね、爽やかでステキです。 『Ultra Music Power』が流れる中…

9/24放送分「すぽると」&「ワールドカップバレーへの道」雑感

TV

まさかこの番組に出演するなんぞ思ってなかったもので祖母宅でビデオ録画させてもらいました。 ●すぽると 番組終盤にデビュー曲『Ultra Music Power』お披露目映像と共にスペシャルサポーター決定との発表。(生放送とほぼ同じ映像垂れ流しです) そして裕翔…

お知らせ

24日までにいただいたweb拍手へのお返事は昨日分に追記しました、お待たせいたしてすみませんm(_ _)m

Hey!Say!JUMP is born.

ワールドカップバレー2007の新スペシャルサポーターを務めるジャニーズ史上最年少&最多ユニット“Hey!Say!JUMP”に、我らが中島裕翔くんが選ばれました。 遅れ馳せながら・・・ 新ユニット選出、そして11月14日CDデビューおめでとうございます! お兄ち…

メッセージレス(9/25更新)

常々お返事が遅くなり申し訳ありません。 質問もいくつか頂いていたと言うのに今更な回答になってしまいました。 20日〜24日分のお返しです、本当にどうもありがとうございます!m(_ _)m

from mobile

皆さんこんばんは! 昨日はあまりの疲れと眠気のあまりバタンキュー(死語?)で携帯握り締めたままいつの間にか寝ちゃいました。 今もいつ眠りに落ちてもおかしくない状況な上に長時間の公演体調絶不調なので生存確認メールとして送っています。 なんだかんだ…

お蔵入り阻止!!!!!

何故参戦前のLIVE STAGEはこんなにも心惹き付けるのだろう。 (以下テレ東放送分ネタばれ注意)

from mobile

耳鼻科行って薬もらってきたり副作用で眠くなったり旅の準備に手間取ったりでこんな時間になっちまいました。 なんでこうも時間の使い方が下手っぴなのかしら・・・本当にごめんなさい。 行けなかったはずの公演も有り難く入れる事となり、明日も明後日も新…

from mobile

Jweb(とJnet)にアップされた情報からふたつほどお伝えします。 ●横アリJr.コングッズ詳細発表 先週届いたチケットに同封されていた紙にはうちわとライブフォトの価格のみが記され、ミニパンフレットに至っては予価すら書かれていなかったのですが、3日前に…

19日までにいただいたお返事は昨日分に更新いたしました。 どっと疲れが押し寄せてきたので短めですみません。 喉治さなきゃ…

メッセージレス

ごめんなさい。 13日以降日々多くの方から頂いており予想以上に時間が掛かっている為、今夜は全てお返しする事が困難なので明日に持ち越させていただきますm(_ _)m 心からお詫び申し上げます。9/20追記 13日〜19日分のお返事です、お待たせしました! …

「ザ少年倶楽部」9/17公開録画雑感(後編)

結局昨日と大差ない長さになりました。 自分の気持ちを言葉に表すと言うのは楽しいのですが、非常に難しいのだと当たり前の事を改めて痛感しました。 うまく言えなくて何度も止まって考えながら打った次第です。 読んで下さった方に少しでもこの想いが伝わる…

「上島、下島、中島裕翔です」 ・・・たくいくんの新しい自己紹介を是非とも真似してやってもらいたい!無茶だけど!

「ザ少年倶楽部」9/17公開録画雑感(前編)

本当は1度にあげたかったんですが、どうしても今日中には打ち終えられなかったので途中までアップする事に致しました。 文章量は後編の方が減ると思うんですけど裕翔の出番としては半々になってます。 それでは、10月放送分の内容を一足お先に!