2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージレス

お待たせしてしまってごめんなさい、29日〜今現在までのお返事です。 ボタン押してくださった方々もどうもありがとうございます。

フジテレビ「明日への扉」第2部

第1部のメンバーが引き続き出演していたようですね。 と言うのも、初めに塚ちゃん→福田くん→千賀くん→玉→北山の順に意気込みを語ったところはバッチリ拝見したんですが我が家は感謝祭モードになってしまっているので全部は見てないんです。 こりゃ裕翔出て…

フジテレビ「明日への扉」第1部(15:30〜17:30)

無事に初めの2時間の生放送が終了しました。 ジャニーズJr.からはKis-My-Ft2全員、ABC全員、M.A.Dから福田くんと河村くん、J.J.Expressから高木くんが番組に参加しております。 と言う事で、今のところOver15からの選抜メンバーが出演しています。 ちゃんと…

滝様生誕25周年

etc

一昨日3月29日、裕翔が憧れ尊敬する“滝沢くん”*1が25回目のお誕生日を迎えました。 おめでとうございます!!! 遅れ馳せながらお祝い申し上げます。 御本人は四捨五入で三十路なんておっしゃってましたが、いくつになってもマッチさんのように“タッキ…

またしても2日空いてしまった・・・ 3月は更新頻度が乏しくて申し訳ありません。 去年の一覧を見たらドラマカテゴリーが多くて懐かしくなりました。

メッセージレス

沢山のパチパチどうもありがとうございます! 解析を見てみるとコメントを付けようとして下さっている方が複数いらっしゃいました。 サイドバーにも書いてあるように現在コメントは出来なくなっておりますので、何か伝えたい事等ありましたら拍手ボタンを押…

3周年を迎えて

0時の更新は駆け足だった為に何だかまとまりのない文章で失礼しました。 スキャナーの調子が悪くてなかなか絵を取り込めずに手間取ってしまっていて、本当にギリギリの時間に出来上がったんです。もっと余裕を持って準備しておかなきゃですね・・・すみませ…

the third anniversary

中島裕翔くんジャニーズ事務所入り3周年おめでとうございます!*1 2007年も無事にこの日を迎えることが出来て嬉しく思います。 3年目は2年目以上に色々なお仕事にチャレンジしましたね。 歌にダンスにバラエティにドラマに舞台に・・・と実に幅広い活…

メッセージレス

25日〜本日分になります☆

3/25放送分レビュー

本日の放送は地震情報が終始流れる形となりました。 石川県の方々、大丈夫でしょうか? 心配しております。 それでは改めましてレビュー開始いたします。

はるこうのまるいちからはきれーにとりのがしてみのがしました。 実は1度予約をしていたのに諸事情により取り消してしまっただけに遣る瀬無さが募ります。 まさしく後悔先に立たず・・・以後気を付けます>< ご覧になられた方いらっしゃいましたら衣装や様…

メッセージレス

遅くなってしまいすみません。 21日から本日分です!

ポポロ5月号

今日明星と共におばあちゃんが必要な部分を切り抜いたものが届きました。 (明星についてはまた後日レビュー書かせていただきます) ポポロ 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 麻布台出版社発売日: 2007/03/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) …

Kindai5月号

立ち読みしてきました。 Kindai (キンダイ) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2007/03/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (14件) を見る

Live of KAT-TUN “Real Face”DVD詳細

etc

遅れ馳せながらこの話題を・・・ 先日より公式サイトJ-stormに収録内容がアップされました。 ノーカットで収録して頂きたいのは山々なんですが惜しい事に収録されない曲目もあります。 Jr.コーナーを入れてもらえないのは分かってたんですけど、何よりも残念…

少クラ公式サイト更新

etc

拍手であみさんに教えていただき、来月の放送内容詳細が更新されている事を知りました。(★コチラ★) 2006年度までは歌われる曲目はほぼ全部詳しく書かれていたんですけど、歌詞カード配布中止に続いてネタばれ防止の為なのか結構伏せられていますね。 …

放置してしまってごめんなさい! ただ単に特筆すべきコトがなかっただけで、個人的には毎日ブログを更新しているという意識があるせいか3日も空けていた事に自分自身驚きました…。 にも関わらず本館の倍以上に訪問して頂いておりまして本当に有り難い限りで…

メッセージレス

本日分のお返事です。

見切れの障壁(3/18放送分)

LIVE STAGEレビューです。

新たなるフィールドへ

今日JwebとJnetにて、来週26日からとっつーが「はなまるマーケット」月曜日にレギュラー出演する事が発表になりました。 月曜出演者ベッキーさんの「ベッキー'sガーデン」は今年に入って始まったばかりのコーナーなので、このサポートメンバーになるのかな…

メッセージレス

昨日のお返事です! 最近皆さんが裕翔くんに対して「綺麗」という言葉をよく使われていらっしゃるのですが、私も強く同意します。 可愛らしさにも格好良さにも洗練された美しさを感じるんですよね・・・ それが彼の魅力の真髄なのかもしれません。

春高バレー初日

テゴマスはアカペラで『マルイチカラ』を披露し、バックメンバーは誰もいなかったそうです。 先程(20日付)拍手にて本日見に行かれたsayaさんからメッセージ頂いたんですが、テゴマスの2人もあまり目立ってはいなかったとの事であまりイメージキャラクターをプ…

今日は2ヶ月振りのしょーくら公録でしたが、私は行っておりません。 なんか過去の日記が色々と検索に引っ掛かってしまっていて申し訳ないです。 ちなみに去年の今日は裕翔不在の滝城を鑑賞してました。 そして次の日がしょーくら公録日だったんですよね・・…

3/18放送分レビュー

たまたま番組開始時間前後に電機屋さんにおりまして地デジ放送の日テレを拝んできたんですが、あまりの画面の美しさに感激! いつも以上にハッキリと映し出される裕翔に人目もはばからず釘付け&大興奮でした。

ゆーたちレビューがクソ長くなってしまったのでヤー番組&お返事は明日更新させていただきます。

メッセージレス

昨日と本日分です!

一夜明けましたが興奮冷めやらぬ感じです。 何度見ても楽しくて嬉しくて仕方ない! ちなみに昨日の音楽戦士はNEWS6人のみでした。 今後の新曲披露の場は現時点では明日のヤー番組と来月1日のHEY!SPの2回でしょうか?

念願叶って・・・

祝!中島裕翔2007年初登場!!!!! ◇抱いてセニョリータ イントロで塚ちゃんのバク転の後、引き映像で全体が映し出されると両脇から中央に走ってくる2人の少年。 これはもしや・・・ そしてP様の前で前傾で左右交互に身体を揺らしたのは紛れもなく裕…

20時以降のアクセス数がうなぎのぼり状態です、ありがとうございます。 頭痛いのに夢中で打ってたら悪化したので(自業自得)拍手お返事は明日させていただきます。 お待ちくださいm(_ _)m

メッセージレス

本日分になります、いつもどうもありがとうございます☆