8月1日発売Hey!Say!7シングル『Hey!Say!』情報続々

一昨日リリースが発表になり昨日JwebにてCD収録曲や形式の詳細が明らかとなった『Hey!Say!』の情報が、今日になって各地で解禁され始めています。
まず、「ラブ★コン」TBS公式サイトのTOPICSには本日付で“「ラブ★コン」主題歌最新情報! ”として公開されました。


そして、今回の販売元となるレコード会社「J-STORM」公式サイト*1の“OTHER”にも早速リリース情報が記載されております。
昨日書き逃したんですが、私はてっきりレコード会社はNEWSやゴルマイと同じ「Johnny's Entertainment」だと思っていたんで、と言うか信じて疑わなかったんです。
まさか嵐さんの為に作られたレーベルに所属するとは考えもしませんでした。
いや、何処だって良いんです!ジャニーズ事務所の傘下にあるレコード会社であるのだから有り難い事です!
侑李くんにとっては憧れの“大野くん”と同じ会社と言う事で喜びも一入かもしれませんね^^
閑話休題
このOTHERの左側の“NEW!!”と言う枠の中に『Hey!Say!』を置いていただいており、ジャケ写はまだ出来上がっていない為“NOW PRINTING”になっています。いつ頃解禁になるのか楽しみですね♪
更にこの枠をクリックすると出て来る小さめの別窓にはもっと詳しい事柄がアップされていました。
収録される3曲に携わって下さった作家陣のお名前です!
こんなに早く分かるとは思ってもみなかったので驚いたと同時に、動悸が激しくなりました。


『Hey!Say!』の作詞者がJ.J.E初のオリジナル曲『Back In Time』を書いて下さったErykahさんで、作曲者が最近はavex系だけでなく様々なアイドルの楽曲を作られているBOUNCEBACKのお二人だなんて!


『BON BON』の作詞作曲編曲全てを手掛けたのが裕翔の初オリジナルソロ曲『D.N.A』と言う素敵な作品を作って下さった清水昭男さんだなんて!!


極めつけとして『Iをくれ』の作曲者がJr.オリ曲に多大な貢献をし続けて下さっている馬飼野康二さんだなんて!!!


あまりにも豪華で、素晴らし過ぎて、緩んだ顔が元に戻りません。
今リアルに(*´∀`*)←この顔してます。
最近ジャニーズの作品を手掛けて下さっている作家陣は名前を存じていない方が多かったので、3曲共有名どころ且つ大好きな方々ばかりでホントにホントにたまげました。
あぁ〜嬉し過ぎます・・・ヘイセイの5人へ曲提供していただき心から感謝しております!!!!!
これで曲を聴くのがもっと楽しみになってきました♪


それと、ネット販売を行っているCDショップのサイトも少しずつ予約受付を開始しており現在Newoing(DVD付限定盤
通常盤)と@TOWER.JP(初回限定盤通常盤)にアップされています。
Neoさんの最新リリース情報がピックアップされているWhat's Newの本日6/18付記事にはトップに「ジャニーズJr.新ユニット【Hey!Say!7】デビュー!!」の文字があり、TOPページの左側にも今現在掲載されているので要チェックです!
そんなNeoさんの内容説明がタワレコさんよりも詳しかったのでコピペさせて頂きます。(ここでは初回を紹介/notダジャレ)

平成 (Hey!Say!)生まれの中島裕翔、知念侑李、山田涼介、有岡大貴、高木雄也の5人が'07年(セブン)に結成したジャニーズJr.注目の新ユニット【Hey!Say!7】が、大人気アニメ『ラブ★コン』の新オープニングテーマ&エンディングテーマをCDリリース!! タイトル曲「HEY!SAY!」は『ラブ★コン』ファンはもちろんのこと、多くのリスナーにアピールできる、若さがはじけるポジティブ・チューン! 全3曲収録。 初回限定盤のDVDには、「HEY!SAY!」 (ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。 ※ジャケットデザインは、初回限定盤(JACA-5067)と通常盤(JACA-5069)とで異なります。

長い事愛用しているサイトで裕翔の名前を拝むのはまだ不思議な感覚なのですが、見ているだけで嬉しくってにやにやしちゃいます(*´ `*)
ちなみに夕方携帯から見たところアリーの名前が“有岡大樹”と変換ミスされてたんですけど、ファンからのご指摘があったのか(?)“有岡大貴”に戻ってました。思わずメール送ろうかと思ってたんで直していただけて良かったです!


こうして様々な場所にヘイセイや裕翔の名が刻まれていくんですね。
テレビやコンサートで歌っているのとは訳が違う。
CDを世に出すのは、とてもとても大きな事なんですよね。
それにレッスン生である“ジャニーズJr.”として13歳と言う年齢でチャレンジするのだから、本当に凄いです。立派です。
この活動を通して沢山の掛け替えのない経験をし、メンバー皆に新たな力が備わり更なる自信を持って活躍していけるよう心底願っています。


追記:楽天ブックスでも予約受付が開始されておりました!

[rakuten:book:12079099:detail]

初回盤は残り後5個、そして通常盤は既に売り切れてます。
すごすぎるー!!!!!
私は普通にオリコン加盟店の有名ショップで店頭購入&Amazonで注文なんてかる〜く考えてますが、Amazonでもすぐ品切れしそうですね><

*1:無断リンク禁止の為検索してご覧下さい