夏うたリクエスト111+α

去年の夏うたランキングでの映り込みは皆無だったのですが、昨年の夏に素晴らしい曲がリリースされたおかげで早々に姿を拝む事が出来ました!

◇第111位 Ho!サマー(2006.8.11 OA)

13歳になったばかりのスペシャルな放送日を流していただけて超嬉しかったです!
スカイブルーの爽やかな裕翔がジメジメしていた心を吹き飛ばしてくれました。
また滝様の後ろで踊らせてもらえる機会があったら良いなぁ…と言う願いは贅沢ですか?

◇第94位 浪花いろは節(2004.9.24 OA)

この回が流れる事が多いですね。
ピンク法被を着た裕翔が一瞬見えたはず・・・!
ホッサマ流れて安心していた為不意打ちに対応出来ませんでした><


上半期は☆めざが1週目の映像だった為に映り込みはナシ。
イチ音楽ファンとして番組を楽しんでいたところ次回予告が入り、再来週のジャニ枠は何方なのかと気にしていると、目に飛び込んできたのは「Hey!Say!7」の文字とあけおめコンパンフ写真を組み合わせた5人の顔。


心臓バクバクでした。
リリース前に出演するだろうとは思っていたんですが、こんなにも早く初登場してくれるとは!
ほんの一瞬しか見えなかったものの裕翔が左から2番目に位置し侑李くんが真ん中である事が分かりました。
番組終了間際にも再度この写真が映り、高山知中有の順だと確かめられました。
この並びに大いに納得し、しかしアー写が出来ていない事を不思議に思い、まだ解禁前だからなのだろうと自己解釈し、今後流れるであろうMステのCMスポットはどんな映像が流れるのだろうかと考え、ドーム映像が妥当だがその前にPVが何処かしらで解禁されてる可能性もあり、ミニステはさすがにトークはないだろうとは思うもほのかな期待は持ちつつ、まずはメドレーでなく『Hey!Say!』を披露するのではないかと予想し、トーク等で平均年齢を堂アナに指摘されタモさんや他の出演者の方々が驚いたり目を見開いている様が思い浮かび、お座り中はやまゆとのリアル絡みが見られるのではないかと考えるだけで気分が高揚するも、そういえば滝城は金曜日が休演日な故もし参加していたとしても欠席せずに出られるけれど7月13日はプレゾンの公演が18時からあったような気がしてJwebですぐさまスケジュールを見るとやはり在る為、この日侑李くんはお休みしなければならないのだと知り、ヘイセイの仕事がある日はこうしてたまに欠席するのかもしれないと悟り、20日のヤー番組収録にヘイセイが参加する可能性も出てきて少し嬉しくなり、つまり滝城に出るとすれば今年も不定期になりそうでありやや不安を覚えるも、今夏は昨年以上に忙しく慌ただしい毎日を送るであろう彼を応援する一心であり、内面も身体も不調を訴えている場合ではないのだと我が身を奮い立たせねばと言う衝動に駆られたのでした。


2週間後が待ち遠しいなぁ・・・
5人の笑顔とフレッシュなパフォーマンスが見られることを心から願っています。


平成はイイね♪