2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

進研ゼミ『中学準備講座』

CM

最近中学講座・高校講座をよく見掛けます。 しかし「これ、デカくない?」の学ランのあの子には1月2日にイロモネアで2度見たきり(奇跡)今年は遭遇出来ておりません。 そんな中。 先週“中島裕翔くんが中学準備講座の資料に載っている”との噂を知りました。…

DREAM BOYSグッズ期間限定販売!

いやぁこれには驚きました・・・。 今まで会場限定グッズを通販にするなんて事ジャニーズはしてませんよね? きっと売り切れで買えなかった人も多く、要望が多数寄せられたのかもしれません。 それにあれだけ会場で人気があったらもっと売りたくもなりますよ…

お知らせ

29日分に昨日できなかった拍手レスうpしました。 心当たりのある方はご覧下さい! 追記:コメントはもう少々お待ちください それから、昨日ageたドリボ1/19中編の某所を再現する為のイラストを描いちゃいました。 20日分にも追記しましたが、コレです。(お…

いろんなニュースで騒がしいヲタ界ですが、こちらではノータッチと言うことで。 ・・・さすがに今回は34公演もあると1人1公演までって訳ではないのですね(やっぱ気になる)

メッセージへのお返事(1/30更新)

お待たせしてしまいごめんなさい。 27日分からになります☆

DREAM BOYS千秋楽。

ユウタを演じた中島裕翔くん 26日間延べ38公演、本当にお疲れ様でした。 出演者全員が無事にこの日を迎えられて本当に良かったですね。 初めてちゃんと名前の付いた、しかも重要な役を演じる事はとてつもなく大変で苦労も多かったと思います。 私が観劇…

ポポロ3月号映り込みチェック

昨日書けなかった分です。 ネタばれなので↓

どりぼれぽ1/19分更新

したんですが・・・。 “第十場 パフォーマンス”に記す事がいっぱいあり大分長くなってしまったので、本当は残り全部を後編にする予定だったものを第十場のみ「中編」と言う形でコチラにうpしました。 ありったけの萌え所を出したつもりなので、宜しければご…

何故かweb拍手にログイン出来ません・・・。 「サーバーが見つかりません」になってしまいます。 今日まとめてレスさせて貰おうと思っていたのに本当に申し訳ないです。 明日必ずお返事致しますのでもう少々お待ち下さい。 あ、そうだ! 一昨日冒頭に書いた…

明星&ポポロ3月号

おばあちゃんの愛が込められて到着。 TV LIFEも入ってたのでお礼の電話をした時に聞いてみたら 「ちっちゃいけど裕翔ちゃん載ってたでしょ?」 41Pの滝魂のミクロ映り込みに気付いてくれたとは・・・! しかもそのページに分かりやすく紙を挟んでおいてくれ…

どりぼれぽ1/19更新

とうとう残すところ後1公演となったどりーむぼーず。 今更な話題ですが、19日分前編をこちらにうpしました。 重要なのは後編なので、ぎゃんばります。 ・・・メモと記憶だけが頼り・・・

Venus2週目。

残念ながら3週目はないようです。無念。 滝翼が階段を降りた後左の奥へ歩いて行った為トップバッターなのだと分かり、この時点で有り得ないと確信しました。 今日のステージは豪華で、凄く見応えがありました。 大分生まれのジョーイくんがMステ初登場。 髪…

Top Stage vol.31映り込みチェック

時間がなくてちょこっとしか立ち読み出来なかったのですが・・・ (一応隠します)

後3公演!

一昨日トーチュウの記事を引用してしまったせいで無駄にアクセスが上昇orz 嗚呼 しくじった しくじった まただわ♪ このフレーズにピンとくる人はココを見てくれている方の中にはなかなkいないと思います。 あえて誰の歌なのかは書かないので、もし分かった…

お返事

>TV誌は今発売されてる分ですか?TVJapanは買ったんですけど他のは見逃しちゃいました(;_:) 現在も発売されております! TVぴあ・TV LIFE共に1月18日に発売された号で次号は2月1日発売になっておりましたので、まだ店頭に並んでいるはずです。 探してみてく…

身が入らず19日のレポを書く事を何故か懸念しておりましたが、ようやく取り掛かりました。 まだ始めたばかりですが早めに終える予定です。

kindai 3月号映り込みチェック

一応隠しておきますね。

滝沢演舞城関連

東京中日スポーツのみ、J.J.Expressの名前入りでした。 何れ消えてしまう記事なので引用させて頂きます。 また、共演者も発表され、関ジャニ∞の横山裕(24)と大倉忠義(20)、Ya−Ya−yahの薮宏太(15)と八乙女光(15)のほか、Jr.のグル…

メッセージへのお返事

>ヲタクイズムとユートピア両立大変だと思いますが頑張って下さい^^私裕翔担なんで嬉しいです両方とも見ま 最後切れてしまっていたのですが、ありがとうございます! ヲタクイズムも見て下さっているなんてとっても嬉しいです。 マイペースに更新していき…

えんぶじょう。

頭の中がコレ一色になってしまいました。 想定内のはずなのにテンパってる自分がいます。 そして何故8人? かめいくんは? 書き忘れ? まさか…? きすまいが頭文字通りの並びで苦笑しました。 バンドも必要なんですか。 夢男達+αで総動員って感じですね>…

TV誌コンレポ映り込みチェック

情報頂いていたので色々立ち読んできました。 TVJapan ・滝魂 ・アンコびーなす ・さんさたんコス ・“愛の輝き 放て♪”の瞬間 ・くるんくるんくるんしてる真っ最中! TV LIFE ・滝魂 ・君の名を呼びたい ・ボーダー+ダウンベストの赤衣装 ・滝様の隣にお座り…

今月のkindaiが久々にネ申っぷりを発揮してくれました。 とりあえず立ち読みで済ませたけど買ってしまいそう・・・・・。 明星はお決まりで、届くのを待つばかりです。(土曜日予定)

中島裕翔only雑感

関東ネタばれです Xmasの総集編も書き逃していたので久々のヤヤヤ感想。

HEY!HEY!HEY!(Venus)

しょーがないもんね! 年末は稽古で忙しかったんだもんね!

予想に反してイラストに関するメッセージをいくつか頂いており、驚き嬉しく思います。ありがとうございました! 自己満で載せただけなのでスルーして結構なんですよ? なんか申し訳ないくらいです。 ↓を打っていたら遅い時間になってしまったので、レスは明…

初の試み

本来なら今日のヤー番組の超萌えポインツを書くべき日なのですが、最近レポりまくってたんでPCに向かうのを意識的にやめました。 書き始めるとまたドップリ浸かってしまうだろうし、19日のレポも書きたいので頭を整理したくて。 で、絵(と言うかイラスト)…

20日の夢男達サーカスシーン(FREE TIME)で、裕翔はVenusの振り練をしていたそうです。 きっと、本当は裕翔も出たかったんだ・・・・・。 山田くんも龍太郎くんも小野寺くんも皆途中でいなくなっちゃって、自分も踊りたい・TV出たいけど舞台に専念しなけれ…

メッセージへのお返事

お待たせして申し訳ありませんでした。 公開初日から色んな方々に押して頂き、ありがとうございます。 全部まとめてどうぞ! ちなみに、ヲタクイズムとユートピアは別のボタンになっております^^ 追記:コメレスも完了しました。

ゆーさが2匹?

どうしてもブログペットの詳しいアクセス解析が欲しくて、こちらでもゆーさを飼い始める事になっちゃいました。 しかしいつまでもこのままでいる訳にはいかないですよね・・・向こうのペットをどうするか今考え中です。 ゆーさには申し訳ないけど、しばらく…

1/18少クラ公録レポ更新

結局長くなっちゃったよーな裕翔中心のレポです。 いつもの如く裕翔の出番は全てネタばれしておりますので、それでも良いと思える方だけこちらからご覧下さい。