from mobile

取り急ぎ御連絡。
AmazonにてHey!Say!7『Hey!Say!』の予約受付を開始しております!
Hey!Say!7で検索しても滝城とゲンジさんと別マしか引っかからなかったのに(それはそれで凄い)Hey!Say!で検索すると出てきました。
ジャニーズストア*1のTOPにもあります。
初回はDVD付の為130円OFFの1170円、おまけに58pointも付いてかなりお得ですね♪
早速初回と通常を1枚ずつ注文しました。
後は難関(!?)の店頭での予約ですなぁ・・・・・。
思い切って「ヘイセイセブン」と声に出して言いたいと思います!


皆さんもご予約はお早めに☆彡

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

Hey! Say!

Hey! Say!

*1:携帯からのアクセスなのでPCサイトにあったかどうか不明