メッセージレス

27日〜本日分のお返事です、お待たせ致しました!
いつもどうもありがとうございますm(_ _)m

27日

>20時台のNEWS DVDについての方*
そうなんです、リトリックス体制でバックに付いた貴重な公演なんですよ!
映り込みへ過度の期待は出来ませんが、全曲収録と言う事で行けなかった身としては嬉しい限りです。
私もNEWSの曲が大好きでありNEWSのバックで踊る裕翔がたまらなく好きなので、とーっても楽しみにしています♪


>かなさん*
かなさんは別会場へ参戦されていたんですか!
見に行かれた時の光景と見比べながら山田くんの活躍を堪能出来ますね^^
その曲に付いていたと言う事実が確認出来る映り込みがあるよう祈っています。

29日

>さやさん*
やはり動く姿に勝るものはないですよね。
滝城にNEWSコンに・・・とDVDラッシュに続いてJr.コンもひとつお願いしたいところです!
Mステのヘイセイ出演情報ありがとうございます〜私も声に出して喜びました♪
本当に嬉しい限りです!
再来週の金曜日は祭りですね*^^*


>ペペさん*
Mステ情報ありがとうございます!予告を見て興奮しました!!
1時間弱、生放送で裕翔の姿を拝めると思うとニヤけちゃいますね(*´∀`*)

30日

>かなさん*
Mステ情報ありがとうございます!
予告でのHey!Say!7の文字とパンフ写真に歓喜でした☆
楽しみでなりませんね*^^*


>ひとみさん*
まさかこんな早い段階でテレビ露出があるとは思いもしませんでした(@_@)
7月は全員多忙なスケジュールのはずなのですが、貴重なプロモーションの機会を与えてもらえて有り難いですね!


>タエさん*
こん○○は☆
Hey!Say!7、遂に来ちゃいますね(*´∀`*)
侑李くんのスケジュールを考えると7月中にMステへ出る事はないのだと思い込んでいたのでビックリでした。
裕翔にとっては約1年3ヶ月振りのゲスト出演、嬉しくってドキドキワクワクです!