2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中島裕翔出演新・水曜ドラマ「バレエやりたい!(仮題)」正式タイトル決定

公式サイトが更新されました。 「プリマダム」 プリマドンナにマダムをかけてプリマダム・・・ステキ! しかし裕翔におよそ似つかわしくないこのタイトルですね(笑) 何はともあれ楽しみなのに変わりはありません^^ 続報、首を長くして待っております。 …

NHK家族で選ぶにっぽんの歌

TV

3月2日、大好きなNHKホールでこんな番組の公開録画があるそうです。 完全にノーチェックでしたわ・・・・・ まさか2006年も修二と彰が見られるなんて!!! 出演者はそうそうたる面々でございます。 漢字だから埋もれて見えるけど、異彩を放っておりま…

メッセージレス

>北山クンの位置が大ちゃんってどういう意味ですか?一押しって事ですか? お返事遅くなってごめんなさい。 カレンダーレビュー見て頂けたら分かるかと思うのですが、アリーは表紙にいる北山いのたん以上に掲載されているので本来ならば表紙にいてもおかし…

関東ネタばれ

お久し振りのカテゴリーです^^ 裕翔はいないんですけど、書きたいので書いてみます。 LIVE STAGE ジャスワナ&ひまメロのメドレーでした。 あれ、ジャスワナってマイクスタンド使うんでしたっけ・・・? もっと腰ぐいんぐいんにカッコ良く踊ってる方が好き…

明星4月号

◆表紙 右下寄りに中島裕翔表記あり。(ピンク文字) 表紙にフルネームが定着しているようでありがたや>< ◇「Myojo写真グランプリ2006」(P7) お兄さんJrばっかり映ってると思ってたんで全く期待してなかったんですけど・・・・爆笑部門 第6位 J.J.Expres…

ポポロ4月号

初出し写真やインタビューがある訳ではないけれど大満足でした。

ちょっぴり情緒が安定してない今日この頃、ユートピアを書いていると心が落ち着きます。

中島裕翔出演「バレエやりたい!(仮題)」テレビ誌出演者情報

今日発売された中の2誌のみチェック出来ました

中島裕翔出演「バレエやりたい!(仮題)」公式サイトにて出演者情報更新

「公式サイト」 こんなに早く更新されるとは思ってもみませんでした(@_@) 並びをコピペしたいんですけど、色んなキーワードに引っ掛かってしまって大変なので控えます。 裕翔は9番手で、いつも通り(ジャニーズJr.)の表記が付属しております。 裕翔の…

寒過ぎて手がかじかんでおります

Johnny's Jr.YEAR CALENDER中島裕翔レビュー

昨日からちょこちょこ書き始めて完成しました。 結局片目誌の感想を書く前にカレンダーが来てしまったので、袋とじについても触れながら書いていきます(^^; 久々の長文なので関係ないキーワードで偶然いらした方にお詫び致します。 BAKAWOTA過ぎて申し訳…

今日の任務完了・・・自分乙。 色々と大変な事があって疲れたけど、とっても癒されたので良い眠りに就けそうです。

ジャニーズJr.YEAR CALENDER 2006.4-2007.3

etc

げっと! ドラマの話で胸いっぱいなんで、今のところ未開封で表紙とパッケージの裏のみを堪能しております。 18時半追記。 (レビュー書く暇ないのでややバレ程度)

日テレ新・水曜ドラマ「バレエやりたい!(仮題)」に中島裕翔出演確定

まずは情報源から。 ◆TVガイド 予想通り、ネットで出回っていた画像は今日発売されたTVガイドのものでした。 P119の「PRESS NEWS」左下にあります。 見出しが“裕翔初めてのバレエ!”ってのが凄いですね・・・一切“ジャニーズJr.”との表記はなく、当たり前の…

今日から3人暮らしスタート

メッセージレス

もう送った事すら忘れている方がいらっしゃるかもしれませんが・・・17日〜本日分です。

コメントレス

お待たせしました、全てお返しさせて頂きました。

春ドラマ(1クール)

etc

うつさんの日記に素敵な情報がありました。 私も拝見したのですが、某TV誌をスキャンしたと思われる画像は見出しの色や文章等を見ても信憑性はかなり高いです。 只、あくまで自分では未確認の情報なので明日以降正式に発表になってから事細かに触れる予定で…

ジャニーズスクールカレンダー2006-2007

今日が情報解禁だったようで、各スポーツ紙に全8種類の表紙と詳細等が掲載されました。 TVでの扱いはズームイン・めざまし・なるトモで確認出来たのですが、中でもめざましはJr.カレンダーの紹介でかつんだけではなく何故かJ.J.Expressのページ&付録のシー…

ご無沙汰です 慌しいですが充実した日々です ちょっと時間が空いたのでやってきました レスはもうしばらくお待ちくださいませ

2005年9月11日分再放送

未だにHDDに入ったまんまなので元々録画する気はなかったのですが(相当ツウな人はテロップの“2005年9月11日に放送されたものです”を捕獲するはず)たまたま自由時間だった為リアルタイムでオープニング見たり、しばらくしてから回して『風に乗って』見たり…

私事

久々のテレビ出演だったと言うのに更新出来ずごめんなさい。 本家のヲタクイズムには書いたのですが、家の事情により慌しい日だったもので更新する気になれませんでした。 今日も色々と忙しく未だ気持ちに余裕が持てないので記述を控えさせて頂きます。 17日…

〜明日はヤー番組お休み&しょーくら再放送(出番有)です〜

中島裕翔『Venus』TV初お披露目

赤い羽根は正義や勇気の象徴なんだそうです。(赤い羽根共同募金の由来より)

本当にちょっとした更新

3月5日放送内容発表・笑顔に涙

昨日触れたばかりですが、今日公式サイトが更新されました。 (sueさん、コメントにて情報ありがとうございます!) 前回同様引用させて頂きます。 ザ少年倶楽部 テーマ「愛」 プロデューサー 山下智久・薮宏太 3月5日(日)後6:00〜6:53 今回は特別企画と…

予 想 的 中

明星4月号詳細

お決まりの情報更新されました!

TVぴあ&TV Japan

どちらも3/5の番組表が掲載されているんですけどね・・・ 総集編のはずなのに、少クラが普通にあるんです。 どっちがどっちだか忘れてしまいましたが、一方はYa-Ya-yahもう一方はジャニーズJr.とラテ欄に記載されておりました。 Japanは一ヶ月分なんで第二・…

袋とじ開けました。 近々感想書く予定です、今まで3誌全て書いた事ないと思うので(と言うか全く触れない月もあった)これからは少しずつでも購入した分については書いていけたらと思います。