「2時っチャオ!」再来・・・のはずが。

「2時っチャオ!」は金曜日に1週間の芸能ニュースに出てきた男性タレントを総括する“今週のチャオっとイイ男!”と言うコーナーがあります。
そして、今日このコーナーのタイトルバックで6分割された画像の中に見慣れた男の子を発見!
一瞬裕翔かと思ったら、それは侑李くんが歌っている最中のお顔でした。
となると再びコンサート映像が流れる可能性が大きい上に、今回の見出しには“13歳から63歳*1まで”とあり期待がかかります。
ドキドキしながら見ていると、田村さんとトシちゃんさん(!)の途中でCMに入ってしまいました。
CM開けにやってくれるんだろうと信じて再生してみたのですが、スタジオでトシちゃんさんの話題をしてコーナーが強制終了させられてしまったんですorz
よく見出しはあるのにコーナー自体カットされる事はあるんですけれども、ここまで期待させておいて触れず終いだなんて・・・。
きっと視聴者の方々だって13歳が誰なのか気になったはずなのに!
今回は残念な結果となってしまいましたが、兆しが見えただけでも幸せでした。

*1:田村正和さんの事です