メッセージレス

大変お待たせ致しました。
17日〜本日分のお返事ですm(_ _)m
たくさんの拍手どうもありがとうございます!

17日

>かなさん*
16日を皮切りに怒涛の情報ラッシュに付いていくのが大変ですが、どれも嬉しいニュースばかりで有り難いです!
大冒険の申し込み方法、電話回避されて胸を撫で下ろしました。振込になって本当に良かったですね^^
山田くんがどの程度出演されるのか、私も非常に気になってます。
欠席の公演くらい発表していただきたいんですけどね、昨年の滝城における裕翔のような感じになってしまうんでしょうか。。。


>さやさん*
ヘイセイのCD発売おめでたいですね!
ホントに凄過ぎます。
一昨日と昨日付の記事に色々な情報取り上げたので詳細は分かっていただけたでしょうか?
活動を通してユニットとしても個人としても皆が更なる成長を遂げてくれそうですね。
確かにポポロは中学生がカラーで掲載される事はほとんどないですもんね(@_@)
快挙なのかもしれません。
今年の大冒険、参加出来ないのですか・・・残念ですね。これから毎年恒例になってくれると良いなぁと思っています。
グッズは昨年同様Jwebで通販を行ってくれるはずなので是非ゲットしてくださいね!


>あかねさん*
初めまして、いつも見て下さっているとの事でどうもありがとうございます!
御希望のものは違法行為にあたる為当ブログでは取り扱っておりません、御了承願います。


>14時台の『Hey!Say!』収録曲についての方*
『Hey!Say!』『BON BON』がラブコン主題歌で『Iをくれ』がCDの為のカップリング曲のようですね。
馬飼野さん作曲なのでとっても楽しみです☆


>ゆうかさん*
スポーツ紙制覇はお見事でしたね!
これまでもドラマの話題で各紙に取り上げられた事はありますが、全てに名前と写真が掲載されたのは史上初の事です。
本格的なデビューはまだまだ未知数ですね。
今はCDリリースに向けてヘイセイとして元気いっぱい活動してもらいたいです^^

18日

>ぺぺさん*
“頭の中がすごく忙しい週末”・・・素晴らしい表現ありがとうございます、ごもっともです!
今後も頼っていただけるようヘイセイに関する様々な情報は随時取り上げていくつもりです^^


>22時台の方*
作家陣についての反応ありがとうございます。
ほぼ全員知ってるお名前の方だったので驚愕でした、実に豪華ですよね!
リアルに(*´∀`*)の顔になる回数が増えて幸せですね☆

19日

>かなさん*
色んなことを知っていく度に気分が高揚してきて、熱い…と言うよりは必死?な文章になっちゃってますかね(^^;
こんなにもドキドキワクワクさせてくれる裕翔達に感謝してます。
情報お役に立てたようで何よりです、今後もヘイセイの動向に大注目ですね!


>0時〜1時台の方*
オーラスの情報ありがとうございます!
全く知らなかったのでお聞きしてから私も調べてみて、ちょっと状況が掴めました。
改めて記事にしたいと思っておりますm(_ _)m


>ぺぺさん*
楽天ブックスの近況教えていただきありがとうございます。
やはり品数増やしたんですね(@_@)
ペペさんが申し込まれた夕方前後が86個だったそうですが、今見たところ67個に減っておりました。
今月中にはまた売り切れそうですね。いやぁ予約の勢いも凄まじいです!