2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メッセージレス

27日と本日分になります! 毎日拍手頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

「滝沢演舞城」映像化決定

DVD

web拍手メッセージにて情報提供して下さった方がおりまして先程知りました。 ついに、この素晴らしき舞台がDVDとして今年の公演真っ只中の7月18日に発売されるそうです!おめでとうございます!! 本日が情報解禁日のようで大手通販サイトは続々と予約受…

お知らせ

遅くなりましたが、27日付にゆーたち5/27放送分を更新しました。 宜しければご覧下さいませ。 それから昨日もお伝えした通り明後日から2日・3日とドーム公演に参加します! 参戦日程被っておられる方がいらっしゃいましたら★コチラ★のメールフォームより…

※只今、来訪者様アンケートを受け付けております→★コチラ★(6/17締切) 一部の携帯電話からもクリック後、“はてなにより携帯用変換されたページです”と表示された隣の「元ページ」を開くと回答可能です

間接的に近況を知る術

ここ最近中丸さんの連載を稀な情報源として興味深く拝見しております。 28日更新分は27日に書いた文章と思われ、ゆーたちの収録が行われたことが分かりました。 ツアー真っ只中と言う事でLIVEナシの貴重な土日はお忙しいんでしょうね・・・勿論裕翔達Jr.…

from mobile

3日間音沙汰もなく大変失礼しましたm(_ _)m 日曜日は向こうを更新した後眠気に負けてしまっただけだったんですけど、月火と体の具合が芳しくなくそれに伴ってモチベーションも下降していき意味もなく落ち込んでました。 そんなネガティブな気分で裕翔の事を…

5/27放送分レビュー(31日遅更新)

触れていない事柄に関しては以下の公式サイト「放送内容」をご参考下さい http://www.ntv.co.jp/you/broad_31.html ◇OP 開始からほんの少し遅れてテレビを点けた為、初めのダイジェスト映像を確認せずにオープニングを見てJr.がいない事にビックリ! U-15世…

メッセージレス

お待たせしました、23日〜本日分のお返事です。

5/19&5/26放送分備忘録

書き忘れていた先週と今日の放送について簡単に。

You&J会報no.6&NEWSコンの証

etc

毎回FCとは思えないほど薄々な内容でお馴染みの会報が久々に到着しました。 (若干ネタばれしてます)

続・7月のご予定は?

1日遅れてしまいましたが24日に行われた滝城2007制作発表記事について。 トーチュウの“第2部以外は、A・B・C・、Ya−Ya−yahら主要なジャニーズJr.のグループが総出演して座長をもり立てる。”が益々気掛かりになってきました。 侑李くんはプ…

日テレ「探偵学園Q」連ドラ化決定

本日解禁日となりました。 4月期のドラマが始まった頃からずーっと噂だけは目にしてましたが、仮に真実だったとしてもSPの俳優陣が連投するのか一掃されるのかが非常に気掛かりでした。 無事に主要キャストは変わらず、山田くんも天草流役を務めると言う事…

※只今、来訪者様アンケートを受け付けております→★コチラ★(6/17締切) 一部の携帯電話からもクリック後、“はてなにより携帯用変換されたページです”と表示された隣の「元ページ」を開くと回答可能です

ポポロ7月号

今日明星と共に贈られてきたのですが、明星を堪能した後に何となくパラパラをめくっていくうちにあるページを開いた瞬間に物凄く引き付けられました。 ポポロ 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 麻布台出版社発売日: 2007/05/23メディア: 雑誌この商品を…

お知らせ

ゆーたちレビューは完成し、22日分にアップしました! 見所満載の為時間が掛かり相当の長文になっちゃいましたが、良かったら見てやってください。 (無駄な情報として自分の携帯では全文表示出来たと言う事をお伝えしておきます)

※只今、来訪者様アンケートを受け付けております→★コチラ★(6/17締切) 一部の携帯電話からもクリック後、“はてなにより携帯用変換されたページです”と表示された隣の「元ページ」を開くと回答可能です

Kindai7月号

明星はいつもの如くまだ届いておらず紐が掛かっていたので、こちらを立ち読んできました! Kindai (キンダイ) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2007/05/23メディア: 雑誌この商品を含むブログ (8件) を見る

※只今、来訪者様アンケートを受け付けております→★コチラ★(6/17締切) 一部の携帯電話からもクリック後、“はてなにより携帯用変換されたページです”と表示された隣の「元ページ」を開くと回答可能です 募集以来毎日回答を頂いており本当に嬉しく思います。 …

5/20放送分レビュー(5/24更新)

◇OP タイトルコール後、中丸さんが前に出ようとすると田中さんが制止し先に前へ。 ちょこっと映像が飛ばされると裕翔も上手側から前に登場し、中田中で不思議なポーズを披露。 ナカナカいいじゃんトリオきたぁ!!! 中丸さんが“Y”の字を作っているようだっ…

メッセージレス

遅くなってしまってごめんなさい、18日と20日分になります。

アイニキテネ

CDショップの情報解禁日がいつだったのかは不明なんですが、GOLF&MIKEが日本で初のシングルリリースを行う事が決定しました。<参考情報:Neowing&タワレコ> タイトル曲は「ニッポン アイニイクヨ」・・・ワカリヤスイデス、直球勝負デス。 “空を飛んでい…

※只今、来訪者様アンケートを受け付けております→★コチラ★(6/17締切) 一部の携帯電話からもクリック後、“はてなにより携帯用変換されたページです”と表示された隣の「元ページ」を開くと回答可能です いやぁ昨日のゆーたちは素晴らしかったですねぇ・・・…

遥かな旅は続いてゆく

土日2日間のカツンコン福岡公演お疲れさまでした! 九州へ行く事自体初めてだったのかもしれませんが、ツアー最南端の福岡では良い空気が吸えたかな?会場はあったかかったかな? 美味しいもの巡りとしてはやっぱり明太子は外せないですよね。 わさびOKな裕翔な…

●只今、来訪者様アンケートを受け付けております→★コチラ★(6/17締切) ※一部の携帯電話からもクリック後、“はてなにより携帯用変換されたページです”と表示された隣の「元ページ」を開くと回答可能です

5/13放送分雑感

◆OP まだ上がっていない幕の前、先週のジョーイのように登場する少年。 幕と同系色の赤いベロアの衣装を着ているのは裕翔くんじゃないですか!!! こんなサプライズな始まりは初めてなのでびっくりしました(@_@) 久し振りにタップダンスを見させてもら…

始まっていた当落情報案内

etc

昨日から滝城2007の当落結果がFC・情報局共に聞けるようになっていた事に先程気付きました。 Jnetはチェックしてたのに見落としてたみたいです。 もしこの場で知ったと言う方は、今すぐコールを!たぶん一発で繋がります。 (…あ、深夜1時過ぎるとダメなの…

お知らせ

昨日分にゆーたち5/13放送分レビューを更新しました! そして今日は少クラ5/13放送分を以下にアップします、毎度長くてごめんなさい・・・。

●只今、来訪者様アンケートを受け付けております→★コチラ★(6/17締切) ※一部の携帯電話からもクリック後、“はてなにより携帯用変換されたページです”と表示された隣の「元ページ」を開くと回答可能です 17日から募っているアンケート、早速予想以上に多く…

5/13放送分レビュー(5/19更新)

◇OP タイトルコール後、今回は珍しくなかまるさんが前へ出て中腰のポーズを。 それに続いて田中さんも出て来ると、両腕を大きく開きながら拍手してた裕翔も触発されたのか前進。 田中さんと2人でなかまるさんと同じ中腰ポーズをしてるみたいなんですが、は…

●只今、来訪者様アンケートを受け付けております→★コチラ★ ※一部の携帯電話からもクリック後、“はてなにより携帯用変換されたページです”と表示された隣の「元ページ」を開くと回答可能です