TBS「ワールドグランプリ2007」スペシャルサポーター決定

本日TBS公式サイトにて発表されました。
なんと・・・・・




松田聖子さんと藤井隆さんのお二方に決定したそうです!!!!!


いや〜ヘイセイでもなければジャニでもありませんでしたね、予想外でした。
“大会イメージソングや詳しい内容は6月21日の会見で明らかになります!!”との事ですが、21日の「2時っチャオ!」に聖子さんが生出演するそうなので恐らく聖子さんが関わる楽曲になると思われます。
先日の私の勝手な妄想記事で本気にしかけていた方いらっしゃいましたら心よりお詫び申し上げますm(_ _)m
裕翔の今夏の御予定は今現在『Hey!Say!』リリース、それに大冒険への出演ですね!