メッセージレス

お待たせしてすみません!

22日

>あやさん*
ブログ見させて頂きました。
リンクの貼り方についてお聞きしたい事があるのですが・・・
“ちぁ”ってなんですか?“ちゃん”の変型なんでしょうか?
今時の変換の仕方が苦手なもので、あやさんが拍手に残して下さる文章の書き方と違っていてびっくりしました。
私はあやさんよりも年上で“ちゃん”と呼ばれる年齢でもないので、出来れば「ユートピア」のみでリンクして頂ければと思います。
ブログの方にコメントした方が良いかと思ったんですが訪問者の皆さんと盛り上がってる雰囲気を悪くしたくなくてここにお返事しましたm(_ _)m

23日

>あみさん*
Mステは何となくいないだろうな〜とは思ってたものの残念でした。
今後どうなるのか全く分かりませんが、ヤー的な扱いを受ける事になるんでしょうかねぇ…。


>ジャニヲタさん*
初めまして、メッセージありがとうございます。
お礼画面は不定期ですが変えていくつもりですので^^
裕翔も山田くんも髪伸ばしたまんまですね、流行り…なんでしょうか?
ずっと長髪だったかめなしさんがさっぱり短髪になったので、そろそろ短くしても良いんじゃないかなぁとは思うのですが!


>さやさん*
少クラSP最高でしたね!
くまさんに抱きついてるのは本当不意打ちでやられました(*´ `*)
10歳のちっちゃい裕翔もめちゃめちゃ可愛かったですね。
手紙SPは出なくて残念でしたが、他色んな映像出してもらえたので楽しかったです。
あかにしさんへのリクエストは凄かったですね!
過去から最近まで、様々な映像が流れてお姉さんも嬉しかったでしょうね^^

24日

>みこさん*
『剣の舞』初々しかったですね!
そうなんです、入ってすぐJ.J.Eとして初めて歌い踊った記念の1曲ですね。
北山が肩に手を置いてくれていたシーンの確認をして下さりありがとうございました!
早速追記させて頂きました。
レビューでも触れていたのに、裕翔の手元ばっかり見ていて北山の存在に気付けなかったようです(^^;


>あみさん*
ヤー薮くんソロ曲の裕翔、めちゃくちゃ良かったですねー!!!
もうおっきいので前には出て来れないのかな…と思っていたので嬉しいサプライズでした。
私も萌え狂いました〜リピートしまくって『嵐のカーニバル』が頭から離れません(*´ `*)

25日

>大ちゃん。さん*
少クラSPレビュー読んで下さりありがとうございます!
ただ総集編を流すだけでスタジオ収録は短いのかと思ってたので、パーティー映像やらJr.にQやらもあって素敵なプレゼント放送でした。
やっぱりヤーのバックご無沙汰な気がしますよね。
出て来た時、私は心臓バクバクでした(笑
ヤー番組でしか付かない曲と言うのも多いのですが今回の曲は是非コンでも一緒に踊ってもらいたいです^^
サンタさん、きっと来てくれましたよね!