2006年私的プレイバック

参戦数なんかを改めて晒すのは好きじゃないんで簡潔に書きます。


今年、自分にとっては間違いなく「中島裕翔の年」でした。
1月15日にヲタクイズムから独立させたこのユートピアをスタートしたことも大きかったですが、裕翔のことを想わない日はなく、上記のように実に多くの活躍の場を拝む事が出来ました。
笑顔と共に嬉し涙、感動の涙がいっぱいこぼれました。
生きる希望であり幸せの素である裕翔くんには感謝の気持ちしか出て来ません。


いつもいつも本当に「ありがとう」
大好きです。
これまでも、きっとこれからも。


最後になりましたが、ユートピアを見て下さいました皆様。
1年間どうもありがとうございました!
多大なアクセスやweb拍手、メッセージは大きな力となっています。
結局今年も語彙力は発達せず見苦しい文章も多々あり申し訳ありません。
来年も同じように更新出来るかどうかまだ分かりませんが、これからもこの場で裕翔を応援していく所存です。
不束者ですが、今後とも何卒宜しくお願い致します。


それでは・・・良いお年をお迎えください(´v`)☆