メッセージレス

お待たせしてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
17日&18日分です。

17日

>ゆうかさん*
お礼画面への反応ありがとうございます、今回好評で嬉しいです!
『自分のために』DVD化楽しみですね^^

>みんなお洒落ですねの方*
そうですよね〜舞台見に行くと言う事で落ち着いたシックな装いがよく似合ってますね☆


>斗季さん*
アルバムじゃなくてDVDです^^
裕翔と共にTOKIOさんのファンなんですか!
それじゃあ『自分のために』PV出演はすごく喜ばれたのではないでしょうか…
映像化決まって私もとても嬉しいです。


>さやさん*
ヤーのLIVE、遅れ馳せながら拝見しました。
まさか登場するとは思いもしなかったのでびっくりでした(@_@)
3人並び良かったですね!

18日

>ファミメッセありがとうございますの方*
レポ読んで下さってこちらこそありがとうございます!
いつまで展示されているのか分からなかったのですが、是非近々見に行ってみてください^^


>さやさん*
大運動会グッズ到着おめでとうございます♪
うちわにポスターにフォト、どれも可愛いですよね!
私はサイン入りフォトがすっごく気に入っていて、棚に立て掛けるようにして飾ってます。
ポスターも3人笑顔で癒されますよね^^


>りょうさん*
ファミクラメッセージ、是非都内滞在中の間にご覧になって頂きたいです!
武道館やその他コンサートの影響で混んでるかもしれませんが年始は多分開いてるんじゃないかと思います。
是非お逢いしたいですね^^