Merry Christmas!!

皆さん素敵なイヴとクリスマスをお過ごしできたでしょうか?
昨日と一昨日はタキツバコンが行われまして私も参加する予定だったのですが、大阪に付かなかった事と23日にゆーたちの収録があると言う事が分かった時点で回避を決めました。
本当に残念でしたが、お二人のファンの方にチケットをお譲り出来たので良かったです。
去年の今日は滝様のコンサートで裕翔を見られた素晴らしい1日でした。
それだけでなく、3誌のバックナンバーが販売されていた新横浜駅前の某書店*1で唯一買えなかった裕翔初登場の2004年Wink up6月号を購入出来た事がXmasプレゼントとなりました(笑

滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら [DVD]

滝沢秀明 ありがとう 2005年 さようなら [DVD]

遅れ馳せながら鑑賞せねば!

*1:横アリでジャニ公演がある際は必ず店頭に並べられるのです