Myojo2月号

↑以前はハッキリ顔出していたのに急に不自然な画像になりましたねぇ。

◇オトナになるための超マジな公約2007/中島裕翔(P94)

今回のソロページは「え、これワニブックスさん?」と思ってしまう程いつもの元気で明るいアイドルっぽさ全開な明星のグラビアとは程遠いキメキメ写真に心奪われました。
髪は特にセットもしてなくて白シャツと言うシンプルな装いにも関わらず、影になっている裕翔のReal Faceが無茶苦茶カッコ良いのです。
数年後の姿が見えるような気がしました。
右上の見出しもやばいですよ!

 
 1年後のボクと、賭けをした―。


くー!
“ボク”と言う一人称とアンバランスな言葉がまた良いですね(*´∀`*)
そしてお隣のページはそんなマジ顔とは真逆とも言える壁に寄りかかって座り込み上向きの笑顔を見せるナチュラルな裕翔の姿が。
これまたWink upっぽさ100%で凄く気に入ってます!
どっちの裕翔もいいなぁ好きだなぁ。
インタビューではタイトル通り5つの公約を交わしてくれました。


・ひとりで寝る
以前はお父様が違う部屋で3人で同じ部屋で寝てると言っていた気がするんですが、今は皆一緒なんですね。
私はただ単に弟くんとの部屋がそんなに広くなくて布団が置けないとか言う理由だと考えてたんですけど、ひとりが怖いとは><
無理にひとりにならなくても弟くんと2人で一緒に寝てみたらいいんじゃないかと思います。
あ、勿論怪獣の魔よけを置いて!
絶対大丈夫ですよ〜おばけなんてないさ♪おばけなんてうそさ♪


・弟と張り合うのをやめる
負けず嫌いな性格は好きですよ!
それに年の離れた弟を対等な存在として見ているのも良い事って言うかなかなか出来ない事なんじゃないかなと思います。
さすがにケンカするのはだめだけど、ライバル意識は失くさなくてもいいような気がするんですが(@_@)
自分が兄弟いないのでよく分かってない発言だったらスミマセン;


・自分で服を買う
10月号の取材以降は買い物には行けていないとの事。
あれはスタッフさんも付き添いだったので、今度はホントのホントに1人で買いに行けたら良いですね。
でもちょっと不安です(恐らくお母様も…)
この歳でひとりの時間うまく使えるようになったら逆に心配しちゃいます。
まだまだ皆と一緒に楽しんでください!と単体行動大好きでどんなところでも入れちゃう私は思います。


・身長168cmになる
duetでは165と言ってましたがこちらでは3cm増えてます!
伸び盛りの中2で10cmはイケるんじゃないでしょうか?
スタイルは今も素晴らしく良いので、このまんま背伸ばしたら益々イケメソになりますね(*´∀`*)
もっと大人っぽくなった姿想像するとドキドキです。


・風邪を引かない
プロ意識に圧巻です。
周りの方に迷惑をかけないようにっていう考えが13歳で備わってるなんて本当に凄いなぁと感心するばかりですよ・・・。
風邪ひいたら休めてラッキーなんて思うこともあった自分が情けないorz
本当お仕事は体調管理が大事なので風邪は勿論のこと慢性鼻炎も少しでも良くなるといいですね。
ただ・・・“オトナ”は外で何時間も遊んだりはしないですよね(ノ∀`)


コドモとオトナの狭間にいる裕翔、とっても魅力的です。
編集部さん曰く“1年後、もし守れなかったら罰ゲームとして読者のリクエストになんでもお答えしちゃいます”との事!
つまり2008年2月号にもソロページが掲載されることが約束されましたね☆
来年の今頃、裕翔はどんな成長を遂げているでしょうか?

◇Jr. a GO GO!!(P107)

表紙左上に神田くんを除いたTap&キティジュの集合写真が掲載されています^^
やまゆと後列で笑顔満開でかわいいですね!

◇ツキまくりで運気UP!?新春モチつき大会/Tap Kids&Kitty Jr.(P108)

神田くんはスケジュールの都合上一緒に取材出来なかったようで5人のモチつき大会の模様が載ってます。
皆にとっては杵がかなり重かったようで年長組のやまゆとがペッタンペッタンついたみたいです。
寒空の下らしく眩しそうな表情ですが、ねじり鉢巻き付けて法被も着ちゃって杵を上に持ち上げてる姿は様になってますね!
しかし裕翔のおもちを食した感想が書かれていないのが残念。
裕翔は何付けて食べたんだろう?
でも、ついたおもちを持って笑ってるソロカットが嬉しそうなのできっと美味しかったはず!


インタビューではお正月についてのお話。
晦日はカウコン・・・裕翔は本当に事務所愛がおっきいですよね。
いつでも先輩の事話してくれますし。
それに“ファンの人たちと年越ししてみたい”なんてお言葉もあって嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)
それはファンも同様に望んでます。
5年後は是非とも一緒にカウントダウンしたいものですね☆
おせち料理はやっぱりおばあちゃんのチョロギと栗きんとんについて。
チョロギは去年のインタビューで初めて聞いたメニューで私も知りませんでしたが、どんなにおいしいのか食べてみたいです。
栗きんとんは1人で完食!?凄い。
和菓子好きにはたまらない甘さなんでしょうねぇ(*´∀`*)

◇東西Jr.ハワイ休日報告(P119)

POTATOにも掲載されていた8人の集合写真と一言コメントが掲載されています。
景色と海に感動したとのことです^^

◇TVグランプリ2006「07年ブレイク予想部門」(P125)

さやさんに教えて頂き知りました!
こちら投票しそびれてしまったのですが、とても嬉しいです。
山田くんが9位、裕翔が10位に仲良くランクイン☆
山田くんはこれからの期待値が高く、裕翔は今年もドラマ等での活躍が目新しいものの来年も楽しみ!って事でしょうか?
Jr.の中ではソロとして入っているのも2人だけなのですごいですよね!

◇ダーリンにあだ名で呼ばれたい(P158)

こんなコーナーがかつて存在していた事すら知りませんでした。
今月のダーリンとして裕翔が登場!
2人のハニーのあだ名を考えてくれています。
山ちゃんは安易な気がしますが、もえちゃんの方はかなり気持ち入ってますね!
そうかもえちゃんて名前好きなのか・・・萌さん羨ましいです(*´ `*)
最後には“もえちゃんに萌えー”と王道フレーズまで残してくれてありがとうございます!
裕翔の“萌えー”ちゃんと聞いてみたいですねぇ(*´∀`*)
そして自分が萌えられていることは知っているんでしょうか・・・。