Kindai2月号

Kindai (キンダイ) 2007年 02月号 [雑誌]

近代映画社
売り上げランキング: 479

9月号以上に力を入れて下さっているKindai。
こんなにも多くのページで取り上げて頂くのは初めてではないでしょうか?
本当にありがたいです!


P10から3ページに渡っては、裕翔のソロページ「もしも願いがかなうなら。」が掲載されています。
神社でひいたおみくじを結んでいる光加減が絶妙でポーズも表情もとてつもなく可愛らしい写真にときめきました。
この裕翔に2ページを割いてくださった近代映画社さんには感謝の気持ちしかありません。
その次のP12にはインタビューと共に全身の写真が使われていて、裏地が紫のモコモコパーカー+インナーは自由の女神のカットソー、薄い色のGパンにンンキ(笑)のスニーカーを履いてます。
注目すべき点はGパンです。
右太股と左膝のダメージ、これに見覚えありませんか・・・?


恐らくこのGパンは明星10月号の企画で初めて1人で購入したものに間違いないと思います。
明星とはライティングが違うので照らし合わせてみると色は暗めの場所で撮ってるせいかやや濃いめに見えますが、ダメージのポイントは瓜ふたつです。
それにひとつ根拠がありまして、他のページには必ず衣装協力のブランド名が書いてあるのにこのページにはありません。
つまり、全て裕翔本人の私服だったんじゃないでしょうか^^
夏に買ったGパンは本当に履いてるのかなぁと気になっていたので、こうして時を経て別の雑誌で履いてくれててすごく嬉しかったです。
記念の品、どうか大切にしてください!


裕翔の夢が「CDデビュー」だと言う事にとても胸が熱くなりました。
ずっとその目標を掲げ続けていて欲しいです。