Wink up1月号

巻頭プレゼントのイヤーマフ、衣装にも赤があってていいですねぇ^^

◇jumping and skipping/中島裕翔(P57)

今回ソロは1ページでした。裏が山田くんソロと言う素敵な1枚です。
この取材もハワイ帰りとの事で元気いっぱいだったらしいですよ!
衣装は赤のセーターにGパンのシンプルな冬のスタイルで、髪を外ハネしてもらってて元気さと可愛さがよく出ています☆
カメラマンの吉村さん(女性)は上向きや横顔を撮る事が多くて、どれも好きなアングルでグラビアが楽しみです^^
王道とも言える正面からのショットもすっごく優しい笑顔で大好きです!
インタビューは5つの質問に答えてくれました。
とにかくびっくりしたのは裕翔の“パパ”呼び“ママ”呼びが普通に掲載されていたこと!
アリーに暴露されたり自爆したりしてバレてはいたけど今まで“おとうさん”“おかあさん”で通してきたはずなのに、ナチュラルに呼んでいたみたいです。
私はめちゃめちゃ嬉しいですよ!
別に変じゃないですもん。
某教育者の方がパパママ呼びが教育上良くない的な事をおっしゃってたんですが、そんなこたぁないと思います。
話聞いててもお母様はちゃんと叱る時は叱っておられるようですし、こんなに真っ直ぐ素直に育ってるんですから!
ママの鏡台の上にサンタさんからの手紙が置かれていたとは素敵な思い出ですね〜(*´∀`*)
下がレンガのツリーって夢はよく分かります!
あぁチーズフォンデュおいしそう…1度食べてみたいです(*´ `*)
昔雪合戦してくれた近所のお兄ちゃん、高校生になった今どうしてるんでしょう?
裕翔の活躍見ていてくれてるといいですね。
一昨年のインタビューで家族でスキーに毎年行っている(青森なのかな?)と答えていてお仕事で行けなくなっちゃったんじゃないかと心配してたんですが、その年は行けたみたいで。
去年はドリボが迫っていたので行けなかったんでしょう、そして今年も多分・・・。
またいつか中島一家で滑りに行けることを願ってます。
1回やったアイススケートって明星の取材での事でしょうか?
多分また次行ったら気持ちも変わるような気がします。
プリマダム」についての話では地元のバレエ教室の稽古に1度参加した事が発覚!
撮影終わってからもプライベートでもやろうって気になってたんですね。
情熱が冷めたと言うより忙しくて行けずフェイドアウトしたんだと思いますが、その心意気が知れて凄く嬉しかったです。
大変だったからこそ思い出に残る・・・キツかったバレエの練習を通してそんな大きな事を学んだのですね><
偉い!そしてお疲れさまです!!

◇東西ジャニーズJr. WAIWAIハワイ“合宿”報告!(P81)

前列に座り込む中山やまゆと向井、後ろにOSSaNの集合写真。
みんなまだまだ白いBeforeの姿がいいですね!
裕翔はこれまた眩しそうな表情が愛らしい。
アロハの両手はめちゃくちゃキレイで見とれるばかりです(*´ `*)
手萌えキテます。
関西ジュニアページにはPOTATOと全く同じ海でのショットが掲載されておりました。


そして・・・

◇中島裕翔×山田涼介(P84)

見開きでやまゆと2ページきたぁ!!!!!
P84には帰国後のインタビューと2人のソロカット。
山田くんは海で履いてた海パンなんですが、裕翔は違うもの履いてます。これも水着?
淡い色のアロハシャツを着て爽やかな笑顔見せてくれて清々しい写真で良いです^^
P85は山田くんの背中に裕翔が乗っている仲良しやまゆとショット!!!!!
海からあがった直後に撮ったみたいで髪ぐちゃぐちゃだけど楽しそう(?)な2人の躍動感ある写真すっごく気に入ってます(*´∀`*)
この写真を全面に出してくださったワニブックス様に感謝!
インタビューはもう突っ込みどころ満載で何処をどう書いたら良いものか・・・。
毎日皆でお風呂入って裸の付き合いだとか途中から2人共関西弁になっちゃうところとか全てが可愛過ぎるので言う事ないですね!
とっつーのこと「バリかわいい」と思っていたとは知りませんでした(@_@)
そう言ってる君がバリかわいいよ!と言いたい。
そして、最後の一言が胸キュンでした。
OSSaNメンバーみんなインタビュー読んでくれてると良いですね。
あ、千崎くんのインタビューでは2人と帰国後もメールしているとの事で交流は続いてるようで良かったです☆


後から合流したカツンメンABC亀井くんカミュー達は何のお仕事だったんでしょう・・・それが気になって仕方ありません><

◇ジャニーズJr.現場リポート「YOUたち!」(P88)

POTATO同様12/10放送分の収録でした。
かなり大きめの集合写真はPOTATOと微妙に違ってかわいいとっつーを見てる裕翔がいますよ(*´∀`*)
やまゆとソロカットはそれぞれ良い笑顔を撮ってもらえてます。
コラム02では放送にはなかった4人が人差し指で1人を持ち上げる技に一緒に挑戦する裕翔と山田くんが。
これやったことないけど楽しそうですよね!
はみだしトークにも裕翔が登場。
慎太郎くんとはすっかり仲良くなったみたいで、じゃれ合ってたと言うほのぼの報告が微笑ましいです^^

◇撮影こぼれ話(P155)

白黒になっちゃったのが悲しいですが、2枚も取り上げてもらってます。
小力さんモノマネきたぁ!!!!!
やっぱり好きなんですね(*´∀`*)
もう1枚は“おなか見えすぎセクシー裕翔”と題されたジャンプした瞬間のショット。
おなか・・・・・は正直分かりにくいですが(苦笑)元気いっぱいな様子が伝わってきます。