センター万歳

本日TV初披露の薮くん新ソロ曲『嵐のカーニバル』バックに登場!
光か薮くんのどちらかには付ているはずと信じてたのでピンクファー衣装の裕翔が見えた時大喜びでした(*´∀`*)
やまゆともりもりたい(何じゃそりゃ)+浅深有高を中心とした素晴らしいメンバーですね。
こんな風にバックに付くのはとても久し振りな気がします。
しかも既存ではなく新曲なんて嬉しい限りです><


懐かしい感じと言うか、歌謡曲っぽくノリノリでコンサートでは盛り上がりそうですね。
ちょっとホッサマーっぽいアレンジだったり振りもアロハの手が入ってたり夏にピッタリな気がしました。
5人体制だと薮くんに被って見えにくいと思っていたら、サビでは薮くんの前に登場。
初めは後ろのカメラに向かって踊るので腕しか見えませんでしたが、誰にもハンパな恋と♪で通常カメラに切り替わり実質最前センターに!
険しい顔で終始口パクする裕翔めちゃくちゃかっこいい!シビれます!!!
薮くんに負けず劣らずこんなに本気で歌っちゃって良いものかどうか分からないけど、兎にも角にも裕翔から目が離せません。
嵐のカーニバル♪の後、アロハの右手を挙げてアヒル口になるところが超絶でした(*´д`*)
ときめきが収まる事もなくラストカットは薮くん越しに裕翔が見える・・・のではなく、裕翔越しに薮くんが見えてると言う有り得ない構図に。
すみません、前に立ってる子しか瞳に映り込んできませんでした(*´д`*)
右手親指立てて左手うなじに乗せてキメてるのに優しい目をしてる裕翔が好き過ぎて困ります。
髪の乱れ具合と言い顔の角度と言い、まるで絵に描いたように理想的で完璧でした。
この瞬間をいつまででも見つめ続けていられます。


この曲はまじでやばい!!!!!
コンサートでもどうかバックに付いて欲しいですね・・・振り覚えていきます・・・。
年内最後の放送に素敵なLIVE STAGEをありがとうございました☆


イヴの日に2番組続けて裕翔の姿を拝めるなんて、最高のXmasプレゼントでした。
サンタさんありがとう!
中島家にもサンタさんが来てくれますように・・・