ポポロ2月号

おばあちゃんが送ってきてくれなかったら知らないままだったかもしれません・・・。

◇輝け!ポポロテレビ大賞'06「ドラマ・キャラクター賞」(P84)

投票募集している事すら知りませんでした(@_@)
“憧れの恋人・家族ランキング編”と言う部門があったのですが、その中の「かわいすぎるキュートな子役ベスト3」ランキングで3位のさいとうりゅうせいくん・2位のすがけんたくんを抑えて、見事【倉橋遥生】<『プリマダム』(中島裕翔)>が第1位となりました!!!
顔写真は先月の大運動会レポのソロ写真が使われていて見出しには「バレエを踊る姿がキュート」と書かれておりました。
TVnaviでは惜しくもランクイン出来なかったものの、こうして年末に雑誌でドラマに関する賞をもらえて嬉しい限りです^^
子役部門は受賞出来る期間も限られているので、この年に良い役を演じ評価して頂けて本当に良かったですね。
裕翔はこの事知ってるかな?
1位受賞おめでとうございます!!!!!