no title

昨日は具合が悪く、今日はレギュラー番組以外の裕翔出演番組のDVD作成&テレビ漬けの為(TVっ子です)更新出来ずすみません。
どうしても年末はテレビに吸い寄せられてしまいます・・・。
裕翔DVDは何とまぁ去年の末から録り溜めていたもの〜今年の夏までを集めて1枚に、それ以降はまだ1枚の容量が余ってしまうのでもう少し溜まったら作ろうと思います。
だいぶHDDの容量がスッキリしました=3


で、何となく気分が優れなくてビデオに録画していた頃の少クラを引っ張り出して感慨にふけっていました。
そして04年2月13日放送の『Say Hello』に涙が止まらなくなりました。
NEWSの素晴らしき曲の中でも特に大好きな歌で、裕翔がこの曲のバックに付いたのはたった一度きり且つ少クラでは稀に見るフルコーラスだったので想い入れも強いんです。
ジャズのリズムで踊る事はそうそうないと思うし結構難易度高いダンスだったんですけど、軽やかにステップを踏んでいてちらちら映り込む姿が健気で愛らしくて。
今の裕翔だったらどんな動きをするかな?もっとしなやかに踊ってくれるかな?とかも考えてしまって、そんな自分の気持ちと歌詞がぴったり合うんです。


  MORE LOVE YOU
  君のこれまでも 君のこれからも 全部抱きしめるから
  そうさ 
  自信持って 自分らしさ光らせて


今この言葉を打っていても胸が詰まります。
まさに裕翔に対する想いそのまんまなんですよね。
『Say Hello』の歌詞は愛する人がいる全ての人が共感できるようなピースフルで愛に溢れているフレーズがちりばめられていて、1度聴いた時から心を掴んで離しません。
ステキな曲です。
初披露時に踊ってくれて本当に嬉しかった。

touch(通常盤)

touch(通常盤)

あえてDVD付ではなく通常盤をオススメします。名盤です。


私も“ぎゅっと自信持って”自分らしさを出していきたいです。