POTATO1月号

POTATO (ポテト) 2007年 01月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2007年 01月号 [雑誌]

ひねりのないPOTATOさんの見出し、結構好きです!

◇特別付録POTATO MAX!(P57)

年末恒例の総集編BOOKです。
なんかこの付録って得した気分になるんですよね^^
裕翔は4月8月10月12月の未公開ショットが載ってました。
4月号は実はピンクのテンガロンハットを被ったショットが存在していた事が判明!
頭がちっちゃいのでちょっと大きめサイズに見えますが似合ってます。
8月号は買えず終いだった両手に団子を持っての浴衣姿、満足気な笑顔が良いですね!
10月号も未購入だったので有り難い限り><
Tapとキティジュの撮影終わりは皆でアイスを食べたと言うキャワな裏話が聞けて嬉しかったです。
みんなでワイワイガヤガヤ食べてる姿が目に浮かびますねぇ(*´∀`*)
表紙を飾った12月号はピンナップの別カットが。若干優しい顔してるけどやぱカッコ良い。
けん玉持ってる3ショットショットは先輩が笑顔なのに対して妙にアンニュイな表情なのがかなりお気に入りです☆
そんでもってかめなしさんが3人の写真を見て「新しいね」と言ってくださっていたとは!
嬉しいです!!


裏表紙には5月号のフルーツに囲まれてるJ.J.E未公開集合写真と12月号の表紙が掲載されてます。
思った以上にいっぱい裕翔が映っていて満足な1冊でした☆

◇ジャニーズJr. in Hawaii(P69)

祝・裕翔初海外!念願のハワイへ!!
待望のレポートです。
色んなJr.メンバーが上陸していたようなんですが、雑誌にはやまゆと+OSSaN+中山くん向井くんの8人のグラビアが取り上げられました。
ヤー番組では水泳大会もしばらく開催されていないので久々に裕翔の水着姿が公開されましたね!
山田くんは初めてでしょうか?
とにかく細!って感じですが、オレンジ海パンの頃と比べるといや成長したなぁ男らしくなったなぁと感慨深いものがあります。
8人の集合写真では中山くん大田くんと肩を組んで眩しそうな表情してます。
まだこの時は白いですね^^
P70・71は見開きで下半分に海でのショット(PHOTO ALBUM)が。
ヤー番組のホッサマーでお気に入りっぽかったシュノーケルを実際に海で使ったんですね〜でもこの写真は疲れてると言うか沈んだ顔をしているのが気になります。
関西の子と4人のショットも同じような表情をしていて、何でコレが選ばれちゃったんだろうと残念に思いました。
P71の上半分はやまゆとオフショットが載ってます。
裕翔は紫と白のボーダーTシャツに下は海で履いてる水着なんで海に入る前に撮ったんでしょうか?
左腕にはお父様からもらったお気に入りのG-SHOCK付けてますね^^
これまたアンニュイな表情でイケメソ度強めな気がします!すごく良い!!
インタビューは帰国してからのもので、真っ黒に日焼けした事や海で泳いで魚に感動した事、大興奮の初海外について語ってくれました。
“ハワイといえばウクレレ”って発想が裕翔らしくて微笑ましかったです。
しかも弦切れたって!
どんだけ力強かったんだろう…もうそれっきりなのかな?弦張り替えられないんですかね?
今回はウクレレでしたが、いつか裕翔が音楽に目覚めてギター始めちゃったりするのかなぁなんて思っちゃいました。
座って弾き語りとか想像しただけでもドキドキ(*´ `*)
最後に関西の子と一緒にいたせいで関西弁が移ってしまった事を話しながら語尾が関西弁になってるところがむちゃくちゃキュートでした☆
“直らへん”とか“思い出やな”とか可愛過ぎる!!!


山田くんはインタビューで裕翔の名前出してくれてて嬉しかったです。
一緒に買い物行ってアクセサリーを日本語で値下げ交渉し見事半額になったそうで良かったですね☆
元々付けられてた値段が高めに設定されてたんじゃないかとも思いますが…

◇デッカイ野望でドコマデモ!/TapKids×Kitty Jr.(P104)

これまでもPOTATOはこのユニット一緒に取材をしてましたが、遂にやまゆと2ショットが実現しました!
(ハワイ帰国直後だそうでスケジュールの問題で他のメンバーと違う日に撮ったのかもしれませんね)
衣装は白インナーにモコモコ白ベストで雪っぽく可愛いです。
2人背中合わせショットはちょっと大人っぽい笑顔。数年後の裕翔が垣間見えるような・・・?
山田くんがイタリア、裕翔がアメリカの国旗持ってる写真も控えめに微笑んでいるように見えます。
2人で両手をガッチリ合わせてる全身ショットも裕翔のがお兄さんに見えて、全体的に大人っぽい印象でした。
しかしインタビューは勿論元気いっぱい!
先月明星でラスベガスに行きたい理由の元はやっぱりメンバーだったんですね。
光の影響だったんですか、“勉強にもなるかもしれない”と思っているところが嬉しかったです^^
武道館コンについては奇想天外な演出案を!
ステージをコマにするとか雪だるまを用意するとか、その発想が素晴らしいです♪
まだまだちゃんと形にはなってないと思うけど裕翔の想像力と創造力は何れコンサートの演出やステージングに生かされるのでは?と感じました。うん、いつか滝様のようになったら素敵ですね。
年末恒例「おばあちゃんのおせち料理食べたい!」発言で締め括られました。
こんな風に孫に言ってもらえておばあさまもさぞかし喜んでいると思います^^

◇ジュニア食堂へようこそ!(P182)

12/10放送分「YOUたち!」収録現場での集合写真、最後列にオレンジパーカー着てとっつーと並んでます。
ちっちゃいけどかわいい!