2006-2007 Merry christmas&Happy new year!メッセージ

そのイベントの前、時間に余裕があったので渋谷のファミクラへ久し振りに行ってきました!
目的は12日から展示されている各ジャニタレさんの直筆メッセージ(印刷)を見る為です^^
(以下バレ含みます)


日曜日と言う事もあって展示物前にはとんでもない人だかりが!!!
混雑により熱気むんむんになってて大変でしたね・・・。
少しずつ前進しながら裕翔のメッセージの有無を確認する事に。
Jr.コーナーは下の方なので右から順に見ていくと、早速TapKidsコーナーを発見しました。
しかし、そこにあったのは龍太郎くんと神田くんのメッセージのみでした。*1
裕翔は何処へ!?
スケジュールが合わず間に合わなかったんじゃないかと不安になりつつ、山田くんと一緒になってるかもしれないと左へ移動しながら探します。(個々のメッセージ読む暇はナシ)
すると、キスマイの隣に1人だけの囲みが。

Yuto
Nakajima

( ゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゜д゜)


中島裕翔単独!!!!!!!


めちゃくちゃ驚きました、そしてめちゃくちゃ嬉しかったです。
こんなところでも推してくださって本当に有り難いです・・・。*2
写真は楽屋かレッスン場を出ようとしている?体勢でカメラに向かってニコニコ笑っていて可愛く映ってました☆
(多分私服だと思います)
そして何と言ってもメッセージです。
ざっと拝見したところ大抵の方は簡単なコメントや文字だけでした。
でも裕翔は2種類ともかなり手の込んだ作品なんです。

◇Xmas ver.

レンガの家(窓付き)の外に雪が積もっていてツリー&さんさたんが持つプレゼントのおっきな袋が置いてある絵を全面に描き、“メリークリスマス”の文字が左に斜めに入っていて、各角には左上“中”右上“島”左下“裕”右下“翔”と書かれています。(カラーです)
簡単な絵だけどレンガの感じがよく分かるしツリーもシンメトリーになっていて、袋はちゃんとシワが、雪には凸凹が入っています。
名前は一文字ずつ赤ペンで囲ってあって主張させてます。

◇お正月 ver.

真ん中にどーんと門松(竹3本)のイラスト。
左右に反る草?も丁寧で巻かれている綱も分かりやすく、立体的に描かれています。
右上に“あけおめ”(赤ペンで囲み)、左上に“2007もヨロピク!”(ヨロピク!を緑ペンで囲み)、右下に噴出しで「ワーイ!」「あけおめー」(門松を見てる人の声?)、左下に赤ペンで“中島裕翔”と書かれていました。


なんてクオリティが高いのでしょう。
裕翔の絵心は自分が思っていた以上に秀逸でした。
そんなに書く時間だってなかったと思うんですけど、どちらも色を使い分けて丁寧な絵が入った素晴らしいメッセージに感激しました。
ただコメント書くだけでも充分なのに・・・。
ソロでの展示に恥じない、実に素敵なメッセージを見て幸せな気持ちになりました。


人目を気にせず接写しまくりましたが、しょぼしょぼ携帯の限界を思い知りましたよ(苦笑
一応おばあちゃん用に木村さんも撮ったんですけど一番上に展示されていたので見にくくなってしまいました。
今回は時間がなくてビデオも見られなかったので今度はデジカメ借りて撮影したいです。


渋谷方面に行く機会がありましたら是非ご覧ください!

*1:神田くんお写真がなくて可哀想でした…何でだろう?

*2:ちなみに山田くんはKitty Jr.として展示されてました。Jr.はゆーたち出演中の子はほとんどありました。