放置してしまいごめんなさい。
そしてお返事が滞っており本当に申し訳ありません。
やっと向こうのレポを書き終えました、明日必ず更新しますのでお待ち頂けると幸いです。


皆さん武道館のチケットは配達されましたか?
私の元には悪過ぎないけど良くはない席が届きましたが、お正月が待ち遠しいです。
(なんか大冒険からずっと初めから終わりにかけて段々後ろに下がっていく法則が出来てる気がします・・・)
そんなこんなで「あぁ3誌を熟読しないうちにもう明星が出ちゃうよ〜」なんて思ってたら近代様がネ申過ぎる内容でテンパりまくってます。
何コレ!どうしよう!!しかも定価がいつもより高い!!!
本屋で倒れないように皆さん気を付けてください><


用件のみですが本日はこれにて失礼致します・・・